| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました

「男性と花束」写真展。。。 始まりました!
 IMGP8618b.jpg
 ↑↑「男と花束」になってますが・・・汗

 
IMGP8605b.jpg
 ちょこちょこと、いろんなところに飾ってあります。 
 探してみてください☆


  「暑い」と口に出せぬ愛しの獣は↓↓↓
070729_2108~0001
 直風を浴びる...

| お花と男性モデル2009 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「男性と花束」展

明日7月23日(木)は定休日となっております。

そして、24(金)からは、「男性と花束」展の始まりです!


準備、やっとこさ終わりました~!


IMGP8478b.jpg

IMGP8488b.jpg
 ぜひ、遊びにきてください♪


| お花と男性モデル2009 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「男性と花束」展 のお知らせ

お待たせいたしました☆☆☆

先月、「花束を持った彼方を撮らせてください!」
とブログで呼びかけた企画。
  右のカテゴリー「お花と男性モデル」もご覧くださいマセ。

で、、、
「私たちだけで楽しむのはもったいないね!」ということで
皆様にもお披露目させて頂くことになりました。


期間は7月24日(金)ワタクシの気が済むまで
 開催期間中の営業時間は10:00AM~7:00PMまで
 木曜日は定休日です。

IMGP6614b.jpg


 「ライオン丸」をイメージした花束。

IMGP4753b.jpg


 N撮りのN氏。楽しい表情がいっぱいでした。



IMGP4838b.jpg


 BeFiveTen八尾店 梅垣店長 
  目を開いている貴重な写真・・・

 などなど!  

悪戦苦闘しながら準備開始です。
どうぞ、涼みにいらしてくださいね!

お待ちしています☆



| お花と男性モデル2009 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花と男性モデル

 明日、18(木)は定休日となっております。
 。。。なんですが!とある会場にてひとがんばりしてきます☆
それでは、また金曜日に!



お花と男性モデル・・・
  

IMGP7179bbb.jpg
 
  Mr.A  (^^)

IMGP6882bbb.jpg
 う~ん。目力あります。

最後に、カワユイ系。

IMGP7206bbb.jpg
 目がきれいなんですよね。 ブルーの花と合うやろな、と思って花束をつくったのですが
 「wedding bouquet~~♪」とブーケトスのしぐさをしてました。
 そしてやっぱり、「電車で持つのは照れる」んだそうです(^^)

Many Thanks!! Ashley!!

| お花と男性モデル2009 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花と男性モデル

メモリアルな方は、このお方しかいませんでした。

IMGP6441b.jpg
 電話で伝え聞いたモデルさんのイメージは「ライオン丸!」

 んっ・・・獅子丸??   

 mayaさんに言うと「あ~!怪傑ライオン丸!♪♪~~~♪」 と主題歌らしきものを歌いだすのです。
 ワタクシ、mayaさんと確か同い年だったはずなんですが、思い出せませんでした(==)
 お兄ちゃんの威力はすごい・・・ですね。(ということにしておきましょう)

 それはちょっと置いといて

IMGP6416b.jpg
 モデルさんは誰でしょう・・・・(^^)

お店の外に出て・・・
梅雨の合間のお天気

 いい笑顔頂きましたー!
 
 IMGP6464b.jpg
  奥様と娘さんとで来ていただきました!
 
今回、本当にたくさんの出会いをご紹介いただいたIさんの旦那様で、〆!!
 アカヒレお魚釣りの後・・・まさかモデルになるとは・・・ですね(^^)

すっごく雰囲気のあるご家族なのでした。

そんなすばらしいひと時を私だけで撮ってスミマセンでした!皆様!



 

| お花と男性モデル2009 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

