| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心ろ家さん 桜祭り

今年も♪
IMGP0337tt.jpg

桜祭りが心ろ家さんにて開催中です☆

IMGP0328tt.jpg
 ぜひ、お店の前の「さくら暖簾」にもご注目ください~。
 こちらはちくちくちゃんが、いっぱい、桜を咲かせています。

 桜祭りのお声を頂くと、もう一年がすぎたのかー!と時の早さに驚きます。
 山形は東根市の啓翁桜、たっぷり使っております★
 仕事終わりは深夜1:30 飲みに行くにももうどこも開いてない(笑
 また日を改めて飲みに出なおします。
 皆さま、お疲れ様でした!


kokoroyasan.jpg
 クリックで大きく☆ 
 
 31日(土)まで、ランチ限定開催だそうです。 
 予約がベター!!!(^^)
  11:00-14:00

 ぜひ、桜とともに楽しい時間をお過ごしくださいませ!

住所 〒635-0835 奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台37-3
電話番号 07-4555-8876
ウェブサイト http://www.kokoroya.jp/
営業時間 17:00-24:00





| Haru's recommend SHOP | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく草履

まぁこさんが新しい御草履をつくりはりました。
着物の端切れ、鼻尾を決めて、オリジナルの御草履です。

刺繍はこの方 ちくちくちゃん です。


chikuchiku.jpg
 できたてホヤホヤが届きました(^^)


IMGP8943gg.jpg
 木? 実? 
  いろんなものに見えるのが着物の術・・・でもあったり~。
  さぁ まぁこさん。これはいてお着物きてお出かけですな。ふふふ。
  

IMGP8949ggpp.jpg
 まぁこさんが作ったアレンジメントと、まぁこさんの草履と一緒にパチリ。

   かわい。。。
   新しいものは気持があがりますね~~。
   
  ちくちくちゃんのアイテムの数々は京都のこちら で実際にご覧になれますよ♪


  さぁさぁ。明日はお休みを頂いて、金曜日にまたお目にかかります。


   

| Haru's recommend SHOP | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォ~キング♪

広陵町へ遊びに来たならば~
11月8日(火)はみささぎ台へも足をのばしてみては~☆

ウォーキングランチ  心ろ家さんにて

 なかなかのお値打ちランチです。 心ろ家さんのランチ、おいしーです!
 そしてイズミさんのウォーキングレッスン。私も受けたいです!
 
 「仙骨をたてる」 ぜひ、やってみてください☆


 今日は陶屋なづなさんでまったりと。
 いろいろな器を見ていると、物を作る人たちの話がしたくなる(笑
 今日まで開催だった村田森さん。 これは、次回はぜひ初日から行かなくては・・・!
 なづなさんは当店から歩いて2分ほどでいけてしまします。
 広陵町へ遊びに来た時はぜひともハシゴしてくださいませ(^^)
 
 
 あかん、私、仕事しやな!(笑

 
 ツル梅モドキ~
IMGP6919gg.jpg

 そしてそして、
 知り合って10年近いHさんが、明日結婚式を挙げられます。
 きっととびきり輝くんだろうなぁと想像しながらの画像のアップです(^^)
 
 おめでとうございます。 末長くお幸せに!
IMGP6913gg.jpg
ダリア「ウェディングマーチ」

| Haru's recommend SHOP | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAFE FUNCHANAさん

IMGP3918gg.jpg 
や~~っとお邪魔することができました。
信貴山のふもと、三郷町のカフェ ファンチャーナさん。




IMGP3901gg.jpg 
お決まりのおビール。といきたいところですが
午後から出張の旦那を駅まで送り届けねばならず、
ノンアルコールを頂きました~~~(^^)


IMGP3906gg.jpg 
最近、おいしいポタージュによく出会う・・・


IMGP3904gg.jpg 
最近、おいしい煮込みハンバーグによく出会う…
 なんて幸せ。
 
 付け合わせがオクラにアスパラ。好物ばかり・・・

IMGP3909gg.jpg 
ジェノベーゼを頂きました。
緑みどりしています。 きれいね。

IMGP3916gg.jpg 
ああ。気持ちよさそう。

IMGP3913gg.jpg 
食後のコーヒーも、色々選べて コーヒー好きにはたまりません。。。
お手製のパン。ボリュームたっぷりのランチ。
そして舞台のようなカッコイイ厨房(←?!)


jazzライブも聴きたかったな。。


今度はテラス席でJR線でも見ながら過ごそうかな~。

いい一時をありがとう。




Cafe funchana カフェ ファンチャーナさん

奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5 ハビタブル三郷1F
TEL&FAX 0745-73-1187
営業時間 8:30am - 19:00pm (18:30pm L.O)
定休日 毎週水曜日 第3木曜日
駐車場スペースあり
テラス席のみペット同伴OK

| Haru's recommend SHOP | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香芝のNEW洋食屋さん

いつもお世話になっている樂木のぼんさん がリフォームをてがけたという
6月初旬にオープンしたばかりの
ネーミングのインパクト大の

「洋食よだれ道」さんに・・・・行ってきました~~☆

   

IMGP3123gg.jpg
 ワクワク。。。

IMGP3122gg.jpg
ライトがよい感じ。
居心地よい空間。。。ん~。洋食屋さん、うれしい。。。

IMGP3119gg.jpg
何を食べよう。。。

即決です☆
土鍋のハンバーグ煮込み!

IMGP3118gg.jpg
 グッツグッツしてました。
 これは。。。三度豆のってたら、もう間違いなくノックアウト。

IMGP3115gg.jpg
 スープもおいしゅうございまして、、、
 満足。。。
 他のお客さまの注文したものも、横目で見ながら(笑

 おいしそうでした。。

IMGP3126gg.jpg

 tete a teteさんとこからもとっても近いんです。
 近辺の方、是非に☆

 ぼんさん、かわいくリフォームしはったなぁ~~~
 外回りや看板の下に、植物が植え込まれてあるのです。
 成長が楽しみですね~~☆

   洋食よだれ道   水曜日お休み。
    お昼ごはん 11:00-15:00
    夜ごはん 17:00-21:00

 奈良県香芝市旭ヶ丘2-6-3
    T&F 0745-76-3739


 

| Haru's recommend SHOP | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

