| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらフェスティバル DOADOA

IMGP7329vvpp.jpg
DOA①

IMGP7306vvpp.jpg

 今日は八尾のDOADOAの飾りに。。。。

 何とか今日中にアップしようと画像を見ていると 
 あくびが出て仕方がない。。。  ああ。とんでもなく睡魔~


IMGP7341vvpp.jpg

 ピザ釜があるのでものすごく温度が高い店内。 いやあ 明日には満開だったりして。。。

 八尾の皆様、ぜひぜひ桜を愛でながらお食事、おビールなどなど楽しんでくださいませ~~~♪♪
 31日までさくらフェスティバルのようです(^^)
 

 DOADOAのアクセスはこちらですヨ
http://doadoa.net/access.php

| DOADOA | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八尾のピザ屋さん

IMGP0387gg.jpg ん?

IMGP0396gg.jpg IMGP0401gg.jpg
                        伸ばして

IMGP0413gg.jpg IMGP0423gg.jpg
 チーズチーズチーズ☆

IMGP0431gg.jpg pizza釜にイン!

IMGP0450gg.jpg
 フーさんが、いいころ合いまで焼いてくれます。

 待つこと数分にて。焼きあがり☆


IMGP0457gg.jpg

 11日のイベントでも、焼き立てのpizzaをふんだんに楽しんで頂けマス。

 昨日の打合せで、当日のメニューにうっとりしたワタクシ。
 
 花部隊も負けていられません~!


DOADOA
 大阪府八尾市北本町2-11-17
 T&F 072-944-8811
 DAY TIME 1130-14:30
NIGHT TIME 17:30-22:30



| DOADOA | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月7日は☆

今日はBFTから新店舗オープンのお知らせですッ♪

処は。。。八尾! 近鉄八尾駅から歩いて5分ほど。
アリオも近い場所に・・・

doabb.jpg 
Pizza & Pasta DOADOA
GRAND OPEN DAY 7. JULY Wed.
Day Time 11:30-14:30
Night Time 17:30-22:30
Close       木曜日

IMGP4224bb.jpg
 ほ~っこり。やさしい光と植物たちの中で。

IMGP4382ff.jpg ビスマルク

 Pizza, Pasta & Beer! 楽しんでください♪♪♪

IMGP4543bb.jpg 
いたるところに、ちくちくちゃんペイントが。

Oliveさん のところから来た棚は、こんなところに(^^)




店長EJのblogs もチェックしてみてくださ~い♪

DOADOA 
Day Time 11:30-14:30
Night Time 17:30-22:30
Close       木曜日
〒581-0802
八尾市北本町2-11-17
℡ 072-944-8811

オープンは7月7日です。
ぜひぜひ、ガス釜で焼き上げるピザとおビール。楽しんでください☆☆

そしてBeFiveTen臭漂うグリーン達で癒されてくださいね~(^^)v


| DOADOA | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た

6月10日(木)は定休日となっております☆
また金曜日にお会いいたしましょう~(^^)




あら。もう深夜ですね!!!!!
 DOADOAの準備で八尾梅さんと+金曜日にきて頂きたい方と合流して
 あ~だこ~だとカポックを取り巻きながら。。。。

IMGP3924bb.jpg



 
 古いイメージというか、いけてないというか、そんなイメージが強いカポックさん。

 否! め~~~っちゃ、強いんですから。
 
 新芽、め~~~っちゃ、カワイイ言うてるお客様もいるんですから。

  見直していきましょうよ。

ということでDOADOAのどこかに、カポックさんがいてますので
楽しみにしていてくださいませ☆

IMGP3856bb.jpg
  

 帰りの近畿道。
 なにやらあやうい木材を積んだ軽トラが斜め前を走ってました。
  
 「あれ、危ないな~~」

 と3人が口にした瞬間。

  その木材。

  ふわぁ~。


  と宙を舞い、 BFT号の横の斜線に落下。

    !!!
 
  怖っ!! 怖っ!! 怖っ~~~~!!!!

  追い抜くとき、運転手の方を見たのですが
  70歳ぐらいの男性。。。


 車の前を羽ばたき通過していく燕にも増して、怖かったです~~~。

 高速道路を走るときは結束をキッチリとお願いします!!

 あれで、渋滞になるんやろなぁぁ。。。

| DOADOA | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOADOA

IMGP3575bb.jpg 
  格好よくなってきましたよ♪

IMGP3676bb.jpgIMGP3675bb.jpg

IMGP3674bb.jpgIMGP3673bb.jpg

IMGP3621bb.jpgIMGP3620bb.jpg 
 壁面の模様たち・・・・
  色とりどり。咲き乱れてきました~!

IMGP3681bb.jpg 
 日差しの中。ちくちくちゃんの背中。 
   ファイトです!!!

IMGP3733bb.jpg 
 何もかもピッカピカ。新品。

IMGP3734bb.jpg 
 コンロも、ええ感じになっていくんでしょうね~(^^)
  
   新しい、パン。新しい釜。 新しいスタッフ。 
   準備、着実に進んでおります☆☆☆ 

     そろそろ、BeFiveTen、グリーン部隊の出番ですね~。
   楽しみですわっ♪

| DOADOA | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

