| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団扇椰子

IMGP0486xxxpp.jpg
ドライな団扇椰子のアレンジメント
   
  退色した色味がかっこよすぎる。

 生花の時は瑞々しい緑色。 
 アレカヤシ達も、ここまで色が渋く変わるのかと、大好きな葉っぱです。

 団扇椰子 は特に蛇腹?の様になっていて、広げる時にババババッと音がします。。笑
 それはまるで
 おん鶏がめん鶏にアプローチするときに
 羽を広げて斜め突進するときの音に似てます。

  ・・・・・・  分かりにくいな~。 誰も分からへんかも。


 なにわともあれ、ろんな楽しみ方ができますので入荷してるときはぜひ一枚どうぞ。
 
 
今日もいろんなご縁をありがとうございました。
また、金曜日からよろしくお願い致します。


wagahai-image-pp.jpg
 ★☆予約受付中☆★
  0745-55-7757 水・木休み 10:00-19:00
  BeFiveTen RoseHaru

| DRY ARRANGEMENT | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンパンに

IMGP0148xxxpp.jpg
ゴールドなシャンパンにドライアレンジメント

  懐かしのO様、ありがとうございました☆


そんなこんなで、私がここへ来てお花屋をしだした頃
お隣で居酒屋をされていたのですが
大学生になるためにお店を閉められたんです。
そんなOさん
今もやっぱり、精力的に動いてはるようで。。流石。
そんな昔のお隣さんが久しぶりにボトルを持ってご来店くださいました。
いつもいろんなアイテムをもってきてくれはるので
ドキドキです。

今回はゴールドのシャンパンでした。 

の。。。呑みたい。。。

お時間さえ頂きましたら
持ち込みの何かにアレンジさせて頂くこともできますので
何か特別な、おくりもの!というときは
当店を思い出してくださると、うれしいです。

よろしくお願い致します。


9月のイベント
wagahai-image.jpg
 ご予約受付開始☆ 

| DRY ARRANGEMENT | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A flower decoration of rectangle


IMGP6660xxxpp.jpg
ma-co

  長方形なのです。 御注文の際は「長方形のドライの壁飾り」と御用命くださいまし。

さてさて、朝一番で村上愛子さんのモーグルスキーをTV観戦。 震えたわ!
採点とか、色々言いたいけど、もういいか。 
 彼女の滑り、めっちゃカッコよかったです。


私らも照準合わせて頑張らねば。。

other rectangle...

 

≫ Read More

| DRY ARRANGEMENT | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dry Flower Wreath

IMGP5945xxxpp.jpg
ma-co
 MIMONO達のwreath
 
冬は乾燥する季節ですが。。。ドライフラワー達はなかなかいい色合いに仕上がっておりますヨ

IMGP5932xxxpp.jpg
 ma-co
  MIDORIのwreath

 しめ縄が埋め尽くしていた壁がドドーンと空いて
 なかなかにさみしい壁となっております。

  かわいいwreath 渋いwreath 変わり種DRYお飾り などなど
  徐々に徐々に出来上がっております♪

  寒いさなかではありますが、ご来店の際にはぜひ、ご覧くださいませ(^^)

| DRY ARRANGEMENT | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実物祭り

IMGP4122xxx.jpgIMGP4123xxx.jpgIMGP4112xxx.jpgIMGP4134xxx.jpgIMGP4126xxx.jpgIMGP4129xxx.jpgIMGP4130xxx.jpgIMGP4125xxx.jpg
色々入荷中ですが、名わき役?!が入荷しない~~ 

 当店にとっては超・非常事態です。

| DRY ARRANGEMENT | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

