| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越冬蛹

IMGP5525vvpp.jpg
氷が張る寒さ。
  手が痛い~~~。

 冬も本番なんでしょう。

そんな中、カットしたラベンダーに越冬蛹がくっついていました。
冬とは思えないほど青々としたお召しもの。

IMGP5528vvpp.jpg
 元いた場所付近に返してやろうと思います。

 すごいのはこの自分の服を固定している糸!
 しっかりくっついているんです。

 お見事です!! いい仕事してます!


 

 先週末はチーム4○(ヨンマル)で新年会を。
 面白いことに同じ時期に同じ地域で店を持ったっていうこと。
 何やら色々ありそうな2013年ですが、共にあがってこ~!を合言葉に。
 自分ともども 盛り上げていきたいです。

  
 
 
 

| INSECT | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私よりオシャレ。

今年はアゲハ蝶の舞を良く見ます。
 
 家でも 店でも。


 きれいですよね。アゲハ蝶。

 蝶の中の女王様みたいな・・

 でも、幼虫のアゲハ達は嫌われもんだったりします。


 こんなに爪の先までオシャレさんなのに。


 。。。。。。。あ。。。よろしいですか?また虫ネタなんです。

↓↓

 

≫ Read More

| INSECT | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬態中?

IMGP4875gg.jpg
 秋色あじさいの中に。。。。。

  おやおや~。






 あなた、いったい誰ッ?(8710風にどうぞ)
↓↓↓↓↓
 虫嫌いの方はご遠慮くださいませ~

≫ Read More

| INSECT | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNDAY

んも~~~

今日はこんなかいらしぃ子がいましたよ!!















IMGP6051ll.jpg
 透明の羽、蝉みたい。。。
 でもちゃんとホバーリングしてたのでスズメガの類やと思います。
 家でイモムシブックで探そう~♪ 

  いやぁ、きれいです。素敵な衣装やなぁ

 

         人気ブログランキングへ
帰って GM踊れドクター 見るぞー!!             モンステラ3兄弟♪

| INSECT | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

