| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイートバジル !!

IMGP9839xxx.jpg
 追加で入荷いたしました☆
 ジェノベーゼソースにガパオに
 朝ごはんの食パンにチーズと一緒に乗っけて焼いたり
 イカを炒めて最後に入れたり
 アボカドとエビのサラダに混ぜたり。。。お腹すきます。。

  ただ今当店、
 こんな感じになっております。
写真-(11)xxxpp
 本日から6月末まで、当店にて1000yen以上、お買い物頂きましたお客様に
 お花のプレゼントもしておりますので、
 ぜひに~ 遊びに来てくださいますとうれしいんです。

IMGP9869xxxpp.jpg
wreathやwall deco garland etcetc いろんなアイテム見て頂けます(^^)

  

| 入荷 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮のHerbs!

IMGP7833xxx.jpg
本日、大興奮のハーブ苗入荷でございます。
IMGP7835xxx.jpg
ヘビイチゴあたり、レアすぎる。笑
 次回の入荷は5月中旬ごろの予定ですがこんなに種類はないかもです。
 
 さぁ、見て香って、スパイスにと。 万能Herbsさんたち。
 ミント充実しております。 ウハウハです!
 
  私は今年はトルコ料理に欠かせないドライミントに挑戦しますよ~☆

本日入荷のラインナップ。(各1~2potのみの入荷ですので、狙ったハーブはお早めにどうぞ~)


アキレア
イングリッシュミント
オーデコンロンミント
オオバコ(斑入り)
オレガノ
オレンジタイム
オレンジミント
キャットニップ
キャットミント
グレープルーツミント
コモンセージ
コモンタイム
コリアンダー
コルシカルミント
サラダバーネット
ジンジャーミント
スイスチャード
スペアミント
タイム
ダンデライオン
チェリーセージ(ホットリップス)
チコリ
チャービル
チャイブ
ディル
銅葉三つ葉
ニゲラ(アフリカンブライト)
ニゲラ(グラローズ)
バナナミント
フェンネル
フェンネル 銅葉
フォックスリータイム
フォレストベリー
ペニーロイヤルミント
ペパーミント
ペパーミント バリエガータ
ヘビイチゴ バリエガータ
ホースラディッシュ
ボリジ
ホワイトセージ
マウンテンミント(細葉)
モナルダ
モナルダ プンクタータ
ラムズイヤー
ルッコラ
レモンゼラニューム
レモンバーベナ
レモンバーム
ローズゼラニューム
ローマンカモミール(八重)
ワームウッド


| 入荷 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雀うり入荷中

IMGP7350xzx.jpg

ふーーーー。


  緑の丸っこい、 
  子供ちゃんには必ずといっていいほど「スイカ」といわれる

  ゆくゆくは真っ赤になるかわいいヤツが
  入荷しております❤

  ぶら下げてよし。 かわいいですぞよ。


  

| 入荷 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Elodie再び

前回仕入れて感動したスカシユリのエロディ

再び 入荷★

IMGP6385xxxpp.jpg

IMGP6393xxx.jpg


MORE↓

≫ Read More

| 入荷 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカシア デアネイ

IMGP3367xxxpp_20131013124213494.jpg
 さらに細葉。 夏に木陰と、黄色いお花を見せてくれます。
   本当に繊細なたたずまいなのです。

  数日前の夏が戻ってきたような暑さ、そして昨夕からの風とともに
 再び涼しくなりました。
  昨日は大阪入りしていたのですが、地下鉄や地下街はムアッと、人酔いと。
  
  奈良、空気いいわ。。。帰ってきて思う次第でした。
  
  そして、世間様は三連休だったのですね。。近所の馬見丘陵公園でもイベントをやってるようです。
  青空広がってるので、気持いいでしょうね。

   はー。外でお昼寝したい気分です。



   
  

| 入荷 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

