| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百花料乱

昨日に引き続いて。。。
 
 女性の手首にはやっぱり、ブレスレット

 お花のブレスレットをたくさん写真に収めてくださった方がいらしたのでご紹介させていただきます。


fujita063ggpp_20120118170542.jpg

お洋服やその方の雰囲気に合わせて
その場でお花をチョイスして、付けさせていただきました。


fujita064ggpp.jpg



fujita066ggpp.jpg
 このものすごく大きなブルーレースフラワー。 かわいいんですよ~。

fujita067ggpp.jpg
 今回はアンティークアジサイもたっぷり使いました☆
 ほしい。。。(笑


fujitasanggpp.jpg
 本当に素敵です。


DOADOA店内は・・・↓↓

≫ Read More


| 百花料乱 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百花料乱

今日もみっちり午前中、写真の整理。
去年の百花料乱で、ナナツモリさんの手をお借りした
データに再度目を通しました。

2011年の6月に、みなさんを巻き込んでの
フラワー&pizzaの会
 
 徹夜したのはこの笑顔を見るためだったのかな~と。


DSC_0147gg.jpg
 


DPP_0437gg.jpg
お花のパーツ達。 指が。。。指が!と言いながら大量に作りました。



DSC_0237gg.jpg







P6112429gg.jpg
 2011年6月




| 百花料乱 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省会。

IMGP3802mi.jpg
 昔、この金鶏を飼っていました。
 思えば、悪条件のなかでストレスいっぱいやったんちゃうかなと
 最近、つくづく反省します。


反省といえば。。。



昨晩は、エム氏と旦那を交えてすき鶏しながら反省会。

ビデオに撮られた様子を見ると
わかっているつもりでも
あかんところがいやでも分かりました。

カッコ良く見せるには
引き込むには
魅せるには

いろんな要素を臨機応変に出し切らなければ。。。


パフォーマーになるには・・・




「お客さんの前でもっとアピール!」
これですね。


店でも、イベントでも、私生活でも☆














| 百花料乱 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百花料乱 3部レポその1

IMG_0101gg.jpg

出番待ち。

IMG_0104gg.jpg 
グダグダになっちゃった。。
IMG_0107gg.jpg

これもそれも↑の男。ノーリズムすぎ。
出直していらっしゃい。

IMG_0108gg.jpg 
フーさん、pizzaを作り始める。。。
IMG_0109gg.jpg

女海賊に仕上げてちょうだい。

IMG_0110gg.jpg 
pizzaも続々焼きあがり。
IMG_0111gg.jpg 
ローテローゼをたんまり。
IMG_0112gg.jpg 
シランもたっぷり。
IMG_0113gg.jpg 
「乱」の部分。出来上がり。
IMG_0114gg.jpg 
西岡シェフ。かっこえ~~。
IMG_0115gg.jpg 
「乱」乱入
IMG_0116gg.jpg 
Hamacoちゃん。参加ありがとう。
IMG_0119gg.jpg 
八尾店のNEWスタッフさん。
覘く「乱」
IMG_0120gg.jpg 
シェフ。大勢に覘かれながら。。。
IMG_0121gg.jpg
仕上げにかかります~ 
IMG_0123gg.jpg 
出来上がり☆

ん~。

ん~~。


シェフの調理!!


シェフの勝利!!

(^^)v


続く。









写真:Canon ivis HF R21

| 百花料乱 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百花料乱 はじめて 1、2部レポ

IMGP0565gg.jpgIMGP0566gg.jpgIMGP0575gg.jpg 
DOADOA Staff

IMGP0549gg.jpg 
flowers
IMGP0556gg.jpgIMGP0576gg.jpg 
早朝の大雨が嘘のように
小雨になり、そして雨も上がってしまいました。

IMGP0580gg.jpg 
みなさんの花束が置かれております。
IMGP0562gg.jpg 

IMGP0590gg.jpg 
お食事&デモ中。
IMGP0592gg.jpg 
皆様。キラキラ笑顔
ありがとうございました☆

IMGP0544ggpi.jpg
そしてこの方たちなしでは成し遂げられませんでした~!
本当に感謝です。
ナナツモリ御一行様! 
1部2部を合わせて9人ものカメラマンさんが
百花料乱を盛り上げてくれました☆

夕方、田村さんも、わざわざロケ帰りに寄ってくださって。。。
本当に感謝感謝感謝です。



≫ Read More

| 百花料乱 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

