| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マミラリア カルメナエ

IMGP9581xxx.jpg
カルメナエ

IMGP9571xxx.jpg
グローリアカクタス

IMGP9566xxx.jpg
大柱輪

IMGP9577xxx.jpg
マーベリック


カクタスさん
多肉さん 
かわいいのん、たっくさん入荷 しております☆ 
週末、えらく暑くなる予報ですが、遊びに来てくださいませ。

 

| 多肉 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月世界

IMGP9554xxx.jpg
和菓子の様  月世界

IMGP9557xxx.jpg
月晃殿

IMGP9559xxx.jpg
 ハオルチア 玉扇 
  天然石が眠っているかのような断面

IMGP9561xxx.jpg
 オンコクラータちゃん

IMGP9562xxx.jpg
 オンコクラータちゃん 横から。 


 ふふふふふ。


 明日は定休日。一日お休みを頂きましてまた金曜日に。

  一週間ありがとうございました。

| 多肉 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんて素敵な

IMGP7157xxxpp.jpg
朝の市場。 パツーン!ババーン!!と物が決まって嬉しい一日!

 なんやかんやといつも通りやらかしてしまった事もありますが

 ええ月曜日!

 今日はほんとに感謝DAY!


  そしてそしてええ感じのDRY物たちも続々と出来上がって来ております。
 
 ええ月曜日!

  明日も、この調子で行きましょう。
 

| 多肉 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーフォルビア シラカバキリン

IMGP3520xxxpp.jpg
明日は木曜日。お休みさせて頂きます。。

昨日は29日で、お肉の日。 いつも行く焼肉屋さんへレッツゴーしてきました。
 なかおちカルビに上ミノ、イカフェに冷麺♪おいしかった。。。  
 
 パワーいっぱい付けて、今日は草の斜面で戦って参りました。
 心なしか、手の甲も以前よりムチッと筋肉がついてきたような・・・
 さあ~ 冬に向けて前進です。

 一週間がどんどこ早くなってきています。
 こんな穏やかな時にやっとかねばならないことを横目で見ながら。。。

 

| 多肉 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セダム・・・

IMGP7783vv.jpg
なかなか暖かくならないので、多肉さんたちは店内で待機中です。
13年もののセダム 乙女心 
 帯化してるところもあったりします。

 さてさて今日で3月も終了♪
 店内のお花も完売御礼。感謝です(^^)
 
 皆様の元で素敵に咲きますように。


 さてさて明日から4月
 どんなかわいい嘘をつきますか?

| 多肉 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

