| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日アレンジメントたち。

IMGP9214xxx.jpg
トルコキキョウ(小夏プリンセス) スカビオサ カーネションetcetc

IMGP9150xxx.jpg
クレマチス ブルーレースフラワー オンシジュームetc 渋い!
大好きな色目です。花束で。

IMGP9143xxx.jpg
元気よく。明るく。

IMGP9072xxx.jpg
おちついたシックな色合い。
 好きや~

IMGP9129xxx.jpg
白色。うっすらとピンク色のオダマキ。
 いいわ。。

IMGP9180xxx.jpg
そしてシュベルティの花束!


IMGP9208xxx.jpg
カラーを入れてピンク~パープルでまとめて。

IMGP9148xxx.jpg
カーネーション(オリーブ)そして芍薬(滝の粧)

一日明けて、色々と用事をして
車を走らせているとポツポツと雨が・・・


 明日も降るんかな~~。


| 母の日 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

IMGP9161xxxpp.jpg
母の日ももうすぐ、終了・・・

 アレンジメントや花束や、いろんなお花達、たくさんのお母さんのもとへと旅立って行きました。


  皆様の笑顔に出会えたことが何よりうれしい。








 しかし、発送で信じがたい事故が起きてしまいました。
 送り主様、お届け先のお母さんの事を思うと
 悔しくて悔しくて仕方ありません。

 もし今回のお届けで、何かありましたら
 御遠慮なく、お電話頂ければと思います。
 
   TEL 0745-55-7757(10:00-19:00)
  
 
 今回は自分の不注意で指を怪我をして思うように動けなかったこと
 情けない話です。
 まーこちゃん、そして師匠(?)に大感謝。心強かったです。
 私もこれから
  頑張ります。  そう思った3日間でした。
 
 明日からもよろしくお願い致します。

 BeFiveTen RoseHaru 上山治栄

| 母の日 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mother's Day

shberty-pp.jpg

 本日9:00AMよりOPENしております☆
  アレンジメント・花束・wreath・紫陽花etcetc
  ご用意しております。


 
  奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-1-1
  BeFiveTen RoseHaru
  0745-55-7757

         19:00PMまで(^^)♪



| 母の日 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジ 壊れました

IMGP9106xxx.jpg
 発送させていただきましたお花たち。
 明日はいよいよ母の日で
  カーネーションをもって帰ってくれる子供ちゃんたちを想像しながら・・・・
IMGP9104xxx_20140510212706d88.jpg



 そして 
 まさかまさかの レジ。壊れました!


 昨日のワタクシの指削いじゃった事件、そして今日、右の薬指やっちゃった。
 そして 
  このタイミングで 本日「レジ、壊れました~~!」

 と、トラブル続きではございます・・・が
 
 明日も大切な大切なお客様のお母さんのために 
 ファイティンGOGO!でお花をご用意しております。

 




 オープンからガンバってくれたレジスタさん、ありがとうネ(^^)

  

| 母の日 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日のお花いろいろ

IMGP9040xxxpp.jpg
見事な花びらの巻き巻き「アマダ+」
 漆黒の輝き様のカラー「ガーネットグロー」
 オンシジュームの「ボブキャット」などをお入れして・・・
 香芝市の様へ配達させて頂きました。
IMGP9044xxx.jpg
 雀瓜もお入れしております。
 この雀瓜、緑色から赤色に変わります(^^)

IMGP9074xxx.jpg
 その他にもスプレーカーネーション「ウッドストック」
 ブローディア、スカビオサなどの小さめの小花をちりばめたアレンジメントや


≫ Read More

| 母の日 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

