| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花奉納 アルバム

花奉納の模様

Facebookページにアップしております。 上記クリックでも見て頂けるかと思います(^^)


  ふっといい香りのする場所 風が抜けていく場所 立っていて気持ちのいい場所
 大地に近くて 大地をしっかりと踏みしめていたころ よく感じていた感覚。

 天川村には今回を含めてたった3回訪れただけなのですが
 山の谷にあってこの解放感。 これがみなさんの言う パワーなんでしょうか?

 花奉納させていただいたときから小さいときによく行っていた神社が脳内にずっといてます。 
 
 といえども、真夏の日中のパフォーマンスは自分を思ったより疲労させていたようで(笑)
 月曜火曜とバタンQです。。。
 明日は定休日。 お休みさせていただいて金曜日からまたOPENです。 よろしくお願いいたします!

| 花奉納 2013 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花奉納させて頂きました!

tenkawasan-pp.jpg
昨日、花奉納 天河大辨財天社さんにて、無事に奉納させていただきました。

御祈祷が始まった瞬間に集中力が増してきて様に思います。
山から吹く少し涼しい風を感じることができました。

暑い中、わざわざ来てくださった方たちや、通りがかり?の皆様。
最後までお付き合い頂いたこと、本当にありがとうございました。



tenkawasan2-pp.jpg
 クリックでちょっと大きくなります。



日々、これからも精進です。

| 花奉納 2013 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ。。

来てくださいます皆様、道中気を付けてお越しください!
花奉納、間もなくです。。






花奉納 天河大辨財天社
1013469_484141078340533_1493233716_n.jpg


様々なステージで活躍する花の担い手たちが天川に集結

境内・拝殿へと続く階段・社殿・鳥居そして母なる弥山。
厳かなる自然と共に天河のパワーを全身全霊で感じ
花のライブパフォーマンスを繰り広げ 奉納する



プレイヤー 
 桝谷唯夫
 山本麻記子
 森川英樹
 東正弘
 野口佳代
 Joca
 上山治栄
-----------------

お問い合わせ  090-1581-9580 or 080-3812-1279

| 花奉納 2013 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花奉納 天河大辨財天社

花奉納 天河大辨財天社
1013469_484141078340533_1493233716_n.jpg


様々なステージで活躍する花の担い手たちが天川に集結

境内・拝殿へと続く階段・社殿・鳥居そして母なる弥山。
厳かなる自然と共に天河のパワーを全身全霊で感じ
花のライブパフォーマンスを繰り広げ 奉納する


-----------------
あっという間に7月がすぎ・・・来月! 8月に奈良は吉野の天河神社さんにて、お花をライブで作成し
ご奉納させて頂くのですが、焦ってきました。イロイロと。
「コレ」をどう表現するのか。 表現し、伝える事ができるのか。いつもの事なのですが。。。
お花に携わらせて頂くことができたこの奇跡を
これまでの自分 そしてこれからの自分のお花への想い・気合をより深めていく日になればと思います。

プレイヤー 
 桝谷唯夫
 山本麻記子
 森川英樹
 東正弘
 野口佳代
 Joca
 上山治栄
-----------------

お問い合わせ 0745-55-7757(BeFiveTen RoseHaru)
        8/8以降は携帯電話へお電話下さい。
           090-1581-9580 or 080-3812-1279

| 花奉納 2013 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花奉納 前夜祭 PDF

花奉納 前夜祭→→PDF←←

8/17(土)に花奉納の前夜祭を行います。
いわゆる・・・親睦会でしょうか?



花奉納 
前夜祭
2013 8.17


天の星 川のせせらぎ 木々のざわめき 
大自然の中で 魂を解き放ち たむろし 
翌日の天河神社さんへの奉納に向けて この夜を一緒に共有いたしましょう。



【日時】8/17(土)17:00~

【場所】松林 山上川オートキャンプ場 (山上川キャンプ場の方です)
http://matsubayashi.client.jp/
奈良県吉野郡天川村洞川
バンガロー泊 1泊2食付
   ★杉林の中にあります。ご来場の際には道中のお車の運転、十分にお気を付け下さいませ★

【料金】大人 8,000yen 中学生以下4,000yen (幼児無料)

【食事】BBQ:: マスタニシェフ 本場仕込みの腕を振るう!
    Morinig::朝ごはんはメキシカーーーン!!
※飲料水(アルコール含む)は各自御持参をお願いしております。

【その他】寝具あり(寝袋御持参くださっても大丈夫です)
     夏ですが早朝・夜は冷え込みますので長袖など上着をご持参ください。
     ACコンセントあり
     


【企画】桝谷唯夫
【協賛】BFT㈱
【お問合わせ】BeFiveTen RoseHaru
 0745-55-7757
(8/8~夏季休暇となりますのでお問い合わせは携帯へお願い致します)
                 080-3812-1279(上山)
                 090-1581-9580(梅垣)
 8/17.18は携帯電話へお願い致します 080-3114-8345/080-3812-1279




電波に付いてはキャンプ場の方いわく、
「ところどころ入らないところがあるけれど、入る」との事です(^^)

翌日にどんな花の奉納を考えているとか・・そんなお話もできる機会じゃないかなと思ってます。

 今も続々と問合せが入ってきております♪
 ぜひぜひこの機会に吉野の大自然を満喫出来たらいいですね!

| 花奉納 2013 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

