| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3DAYS

IMGP4942xxx.jpg
おはようございます。

昨日配達させていただきました花束。
ピコティな花びらのラナンキュラス。
 咲いてくるともっと大きくなりますの❤

さて、wreath、作りもの系に関しては
昨日をもちまして受付終了とさせていただきます。

たくさんのご注文を頂きましてありがとうございました。

花束やアレンジメント等は28日18:30まで受け付けさせて頂いておりますので
ヨロヨロ よろしくお願い申し上げます。





| 花束 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配達のお花 ご近所へ。。。

IMGP4931xxx.jpg
春の様なイメージでとご注文頂きました。
そして今日はとっても春を感じる事が出来る暖かい一日に。

 ラナンキュラス スカビオサ ガーベラ そして八重のヒヤシンスをお入れして。。

 Aさま ありがとうございました(^^)


さてさて、当店もあと一週間の営業日を残すのみとなりました。
連日、多くの方にご来店頂いて、感謝しきりです。

いろんなQになかなか考えがまとまらなかったりしますが
とりあえず
前をむいて歩こ。 ひたすら前、時々横道。



また明日!


| 花束 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小羊歯薇

IMGP4794xxx.jpg
ma-co
小羊歯薇が入った花束

 読めますか。。。私は読めません。 笑

 「小羊歯」


 こちらの薇、ドライになるとキュルンキュルンの巻きッ巻きになりますので
 ぜひ、ドライフラワーにしてみてください。

 春のwrethには欠かせない一品です。

| 花束 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 奈良市と長浜市へ

IMGP4529xxx.jpg
ma-co
奈良市へ発送させていただきました花束。
小花をたくさんお入れしてふわっふわっと。
 マーガレット ニゲラ マトリカリア アカシア・フロリバンダ そしてヒヤシンスetcetc

IMGP4535xxx.jpg
ma-co
長浜市へ。
ちょっと渋めで。
バラ「ラシャンスダムール」 ほんのりと香り、持ちもいいバラです。
青い色のまん丸なお花、ギリア・レプタンサは
色づいてない小さい蕾もお水に挿しておけば、ほんわかと咲いてくるという
とっても、丈夫で長持ちなお花です。
綺麗な色合いでちょっとネバッと致しますが、大好きであります。

IMGP4537xxx.jpg
そして、ふわふわのラナンキュラス「エズ」もお入れして。

無事にお届けできますように。 ありがとうございました(^^)


お昼前からは雨に。
 これで冷えるかな? お正月に雪が積もったものの
 暖かい冬でありますな~

| 花束 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手紙

IMGP4329xxxpp.jpg
ma-co
今日、田原本へ配達させていただきました花束です。
ウェブサイトを見て、旦那さまからご注文のお電話を頂きました。

お店を初めて6カ月たったころから始めているこのブログ。

やってて、よかったなぁと思う事が、今日もありました。

数日前に奥さまへのお誕生日のプレゼントという事で旦那さまが
お電話で注文してくださいました。

最初、ご近所の方だと思ってお話していましたので
ご住所をお伺いした時には。。ちょっと驚きました。笑

そして、今日
その奥さまからお葉書を頂戴しました。
とてもとても優しい言葉で溢れたお葉書でした。

泣かないでとか、昨日のブログに書きつつ、
めっちゃ胸がいっぱいになりました。
心のこもったお心遣い、こちらこそありがとうございました。 
感謝です。

---
明日は第3日曜日に付き、お店はお休みさせていただきます。
また月曜日からよろしくお願い致します(^^)

| 花束 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

