| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てっちり 終了!@イタリアーノ アランチャさん

arancia1.jpg

arancia2.jpg

arancia3.jpg

ここ数年、河内長野市へお邪魔する機会が増えました。
なかなか、行かない街でしたが、こうやって色々赴かせていただけるのは
ありがたいなぁと、しみじみ。。
BeFiveTen RoseHaruとしてのイベントは最後になりました。

今回の出店の同い年の女性3人にやる気と笑いをもらい、最後には苦笑もあったか。。。笑
なかなかうまくいかない人生も
とりあえず、ガンバロウゼと誓い合う事が出来た時間やったかな。。

一緒に出店した tete a teteやんがいっぱい写真をUPしてくれてます。
リンクしてますので、ご覧くださいませ。

お庭にミモザやユーカリもあるので そこに色々ナニして
写真を撮ろうと思っていたのに、カメラはあるものの、バッテリーを入れ忘れるという失態・・・
イベントに行くも、忘れものも多かった・・・

とにかく、2月はなんやかんやと楽しくスタートです。
さぁ~ いよいよ 。クライマックス2月です。

| EVENT & NEWS | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落し物のお知らせ

本日の夕方、花瓶とスイトピーとマトリカリアをお買い上げ下さいましたお客様へ。
駐車場にお財布を落とされませんでしたでしょうか。
明日、当店が定休日となりますので
五位堂駅交番に預けておきます。 
五位堂駅交番→奈良県香芝市五位堂2350
          0745-76-2169


IMGP4278xxx.jpg
アネモネがいい!!!!
これは何色と表現したらいいでしょうか。
カシスにブラックベリーを足してちょっと何かで割ったような色合いです。


IMGP4275xxx.jpg
こちらの朱色もいい!!!

明日は木曜日。定休日です。
あと何回定休日があるのかな。9回か。。。
毎週なんだけれど、木曜日はお天気が悪い日が多い。。
そんな気がするなぁ。






| EVENT & NEWS | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas! @アランチャさん

Merry Christmas!
いいお天気♪
朝一でイベントのお知らせです。
IMGP3629xxx.jpg
te*chiri vol.2 feat.Haru 2/1(日)

イタリアーノ アランチャさんwebサイト

te*chiriとは 香芝の雑貨屋さん tete a teteやんと
 河内長野市在住のイラストレーターchirigeちゃんの 一日限りの限定ユニット。
 大盛況に付き、2回目も。 そして2回目にはお花のいい季節ということで!
 私も一緒に盛り上げさせて頂くことに❤

 おととしあたりから奥河内に御縁ありまして、来年ではありますが楽しみです♪
 また詳細はブログやFbでもUPして参りますネ。

 

| EVENT & NEWS | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蔵コレvol.3終了★

写真
中和3兄弟ブース。

すばらしくいいお天気の中、お開きに。

 早朝からの設営も無事に終わり、飲食のブース方向だけは始まる前に見ることができました。
おいしそうなお弁当にワインにパンに
かわいい服に靴~☆
最近肌の潤いが急激減なので
自分用にしっかりと天見うるおいローションをちゃっかり買いました。

そして、中和3兄弟ブース 渋々ゾーン。。。笑 

テントの中に入って色々と見て頂いてありがとうございました(^^)
皆様のお家で楽しんでいただけますように。

そして蔵コレスタッフの皆さんも元気~! 朝早くからお世話になりました。
ありがとうございました。

しかし、昨晩のおっそろしい雷。
まるで花火の様な連発花火。
日中が暑かったからですかね?

 今日も暑いから寒い!への急激な気候の変化。。
もうまもなく11月。冬のお支度、着々と進んで来ております。

これからのBeFiveTen RoseHaruもおっ楽しみに(^^)



 

| EVENT & NEWS | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

26(日)河内長野にお邪魔します☆

26(日)まではこちらの記事がトップです★
通常のブログは下へ下へお進み下さい。
IMGP1682xxx.jpg
今年も、こちらのイベントに中和3兄弟出店させていただきます。

フード&クラフト
奥河内コレクションvol.3


tete a tete さん
グリーンベアーズカンパニー さん
BeFiveTen RoseHaru
 
昨年に引き続き、3店舗横並びで出店しておりますので 高野海道祭り、ぜひぜひお越しください~(^^)

駐車場情報。。
当日の駅付近のパーキングはかなり混みます。
道が混んでるので、出庫できなくてまたまた渋滞。。

去年おととしとこちらの駐車場を利用させていただきました❤

おととしは近辺の駐車場は相当な混み具合でしたので、
川を挟んだモトクロス場の
「プラザ阪下」さんに駐車させて頂きました~。
ほんの10分ぐらいでしょうか・・・ちょっとだけ道を下って上がりますが、
途中に川を越えたりだとかで(お水もきれい)道中も楽しめるかもです。

>>プラザ阪下さん
住所: 〒586-0051 大阪府河内長野市末広町4−1
電話:0721-65-1981
去年&おととしのままだと一日預かり1,000yenですね。。

| EVENT & NEWS | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

