2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性から男性へ

今日でお仕事を卒業される男性への贈り物をご注文頂き、
 午前中に配達に行ってまいりました。
 素敵なメッセージカードも添えて(^^)

IMGP2308b_20090930164419.jpg
 贈り主は20代の男性・・・。  
  「花がそこにあって、最後の一日フロアに立っててもらいたい」と贈り主の彼。
  そんな彼のお手伝いをさせていただいて
  私もほっこり・・・させていただきました。

IMGP2311b_20090930164603.jpg
 タニワタリが寄り添う感じで。次に走っていけるようにのびやかに、をイメージしました。

  タニワタリ ホワイトレースフラワー 風船とうわた SPバラ(スプレーウィット) ミラ・ビフローラ
 ベルエトン スティパ(エンジェルヘアー) リューカデンドロンなど

  受け取られた彼、満面の笑みでした(^^)

IMGP2324b_20090930165046.jpg
こちらは花束寄りのアレンジメント・・・かな。 
 藻玉や蓮台のドライを使って。

 バラ(イングリッシュアイズ) ブルーレースフラワー レッドフォックス 蓮台 藻玉
 フランネルフラワー モンステラ ドラセナ カプチーノ




明日の10月1日(木)なんですが
BFTのイベントにも遊びに来てくださった
ヴィヴィアンさんのお店 「flower shop VIVIANNE」さん が
1st Anniversary Party Nightを開催されるのです☆
 キラキラ一夜限りのフラワーBARキラキラ
 なんて素敵な響きなんだろうと思っていたら

急きょ、ワタクシ、 ちょこっとお手伝いをさせていただくことになりました☆
ああ、緊張ハラハラ  でも楽しみ~~~(^^)
飲みすぎないように気をつけます!!



 「レッドフォックス」と言います。
           ♪赤いキツネと~~~♪

 


| ARRANGEMENT | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉や茎を楽しむ

今日は葉や茎を楽しむ植物さんたちをご紹介☆
IMGP2121b.jpg
 こちら、ギザギザの葉っぱの「フィロデンドロン シャーク」アップロードファイル
 つやつやしてます。 新芽はもうちょっと赤っぽいんです。

IMGP2123b.jpg
 「BANANA」
  人の背丈ほどに成長すると果実もつくようです。
  これから寒くなるから、来年、もしかしたらもしかするかもですね(^^)
  新芽の丸っこさ、なんとも言えません。

IMGP2237b.jpg
 「シフレリア リサ」 
  シェフェレラとかセフェレラとか、いろんな表記があります。
  7センチほどの葉の形がオススメなのです。

IMGP2244b.jpg
 「クワズイモ」斑入り 
  緑色の乳牛のよう・・・。

IMGP2241b.jpg
 「モンキーツリー」
  茎をにぎると幸せになる・・・・・・・・・!という言い伝えが!
  こちらの言い伝え、海を越えてカナリヤ諸島のもの♪
IMGP2239b_20090929171952.jpg
 小さな子にもチョロチョロと生えてきましたよ~(^^)
 この間まではツルッパゲさんだったのです。

IMGP2235b_20090929172058.jpg
 そして「クッカバラ」 かっこええですね~。葉も茎も!

こうやって見ていると、やっぱり緑って落着きます。
目にやさしくて マイナスイオンも発生させて(^^)
時々新芽を出して、成長ぶりをアピール。
いつも同じようでそうでない観葉植物。
奥が深い・・・です。


 シルエットQ さて、この子は誰でしょう★


 

≫ Read More

| NATURE | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BON

こんにちは
柱サボテンのBONです

 IMGP2231b.jpg


  太陽が好きです
  BeFiveTenの店の前で
大きな植物たちに囲まれています

 

 



 Author : Haru sleepy today...

| NATURE | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライフラワーを楽しむ

IMGP2224b.jpg
 生花として楽しんだあと・・・
   ちょっとぶら下げておいたら素敵な色合いになった なんてことないですか?
   お花のもつ、もう一つの表情を見ることができたりするのも
   魅力ですよね。
  ロベ 枇杷の葉 ワイルドフラワー など made by maya

IMGP2216b.jpg
  ひまわりのwreath 
   コーラルフラワーやクレマチスのはぜたフワフワもくっついています。
   ウリバ イエローベル ワックスフラワーなど made by maya

IMGP2226b_20090928171830.jpg
ユーカリとブルニアのブーケ 大王松も入ってます! made by maya
 & 小枝とバラの実の壁掛け Haru

IMGP2219b.jpg
 あじさいは格好のドライ花材♪ 

IMGP2222b.jpg
 アンブレラファンと瑠璃玉あざみのブーケを
   アイアンの傘立てに置いてみました    Haru


IMGP2128b.jpg
 ユーカリのwreath
  くるっと丸めただけですが、渋渋渋な風合いですよ~
  実も個性的でおもしろいのです(^^)

今日はまだまだmayaさんが作り続けております♪
どんなのができるか、私も楽しみなのです。


    ・・・ゾロゾロゾロ・・・
 これはドライになった
 カラスウリの中から出てきた 『種』ですよ~。 

| ARRANGEMENT | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROSES

IMGP1560b.jpg
秋が来たと思っていたら・・・今日も昨日と同じく、暑かったですね。
 写真のバラは「キャラメルアンティーク」
 コロコロしてます。
  この子の香りが私には・・・漬物系の香りに感じるんですが
  自分の臭覚、どうなってるんでしょう。
  




さてさて、どんどんバラをご紹介♪♪♪

IMGP2135b.jpg
 「ピンクラナンキュラ」 こちらもカップ咲きです。
 中の退化したシベが特徴的ですよ。
 ピンク地にクリームの絞りも入っていて、面白いバラなんです。

IMGP2132b.jpg
 「ブルーパフューム」 ダマスクの香りが眠気を飛ばしてくれます(笑
 男性方はこの香りがちょっときつく感じるようですね。
 女性はそんなことないみたいなんですが(^^)

IMGP1592b.jpg
 「オールドファンタジー」 一枝に何輪かつくスプレータイプ。
 葉はよりオールドローズに近い7枚葉や9枚葉が付いています。
 とっても愛らしいバラです。

IMGP2051b_20090927171053.jpg
 「イングリッシュアイズ」 透明感のあるやわらかいアプリコット色・・・です。
 香りもとっても優しいのです。ぜひ、香っていただきたい~~~(^^)

一日のお仕事が終わって
花の香りをかぐとフッと体が楽になります。
香りの効果ってすごいですね(^^)


 漬物じゃないわよ~
 

| ROSE | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STARS

今日はSTARな面々をご紹介☆いたします。

IMGP1094b.jpg
☆イブニングスター☆ (紫千振) リンドウ科のお花です。
 金属のような風合い・・・なのです。

IMGP1603b.jpg
 ☆曙草☆ こちらもリンドウ科。
 山に生えてますよね(^^) 模様がなんともかわいいです。

IMGP2057b.jpg
 ☆桔梗☆ もうすぐ開きます。
 英名ではバルーンフラワーとなっています。 
 万葉集で詠われる「あさがお」とはこの桔梗のことなんですよ☆

IMGP2061b.jpg
 ☆木苺の葉☆ こちら、北海道札幌よりやってきてくれましたよ(^^)
 紅葉しているところがあるんです。
 関西でもあと1か月もすると紅葉便りが聞こえるんでしょうね。

今日はお家の中で置いていただける植物たちや
庭植えにいいアクセントをつけてくれるニューサイランも
入ってますよ~(^^)


ミラ・ビフローラ  Star Stern Stella Estrella Estrela.....


| FLOWER | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日 ならまち界隈⇒広陵町

ショップは昨日、定休日でした。

その定休日を利用して奈良店スタッフ3人で
ならまち界隈でリフレッシュしてきました(^^)

ところが~!シルバーウィーク明けだったからか、代休されてるお店が多くて!
ちょびっと残念でした。
でも、そのお陰かな?
ものすごく私好みのアイスクリームを食べることができたんです。
これって嬉しいですよね☆

 
そして、BeFiveTen RoseHaruのご近所にある
「陶屋 なづな」さんで開催されている
 「田鶴濱 守人展」へお邪魔してきました。

IMGP1973b.jpg
 田鶴濱さんの器でコーヒーを厚かましくもおよばれ・・(^^)
 小皿、スプーンは別の方のものなのですが
 陶器と金属もゾクゾクッとくる合わせ方ですね!
 お花合わせと似てますね(^^)v

IMGP1976b.jpg
 最初は手触りがざらつくのですが
 しばらく持ってるうちに ・・・しっとりしてきます。
 コーヒーの温かさと土の温かさが素敵な感覚を伝えてくれました。

 こちらの「田鶴濱 守人展」は10月10日(土)までの予定だそうです。
 ぜひ、広陵町界隈に来られた時は 
 なづなさんと当店へ足を運んでみてください(笑

 陶屋 なづな  さん
          〒635-0831
          北葛城郡広陵町馬見北9-2-6
           tel 0745-55-9117
     水~土曜日 11:00AM-5:00PM


当店の新しい筆記用具。
IMGP2094b.jpg
 お客様専用ボールペンですさとと-キラキラピンク
 
 glass studio be さん
       〒630-8382
        奈良市公納堂町11 ならまち工房2F
         T&F 0742-24-9138
        木~日曜日 11:00AM-18:00PM

  こちらでもっといろんなボールペンやアクセサリーなどが見れますよ♪
  ならまちへぶらり行かれた時はぜひ。
  okunoさん、いつもお土産ありがとう~~~(^^)v
 

 みかんキャラメルパフェ。大満足でした~☆


| STAFF | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園づくり その2

2日目の八尾市です。
シルバーウィーク最終日ですね(^^)
IMGP1817b.jpg
 公園内のマンホールの蓋。河内音頭じゃなく・・・これは糸まき?

IMGP1823b.jpg
 そびえるユッカ ロストラータ
 風になびいてるようにみえますが、葉はカッチカチです(^^)

IMGP1818bb.jpg
 あと芝生を敷き詰めて出来上がりです。

IMGP1864b.jpg
 香りのいいローズマリーも足元に。成長が楽しみです。
 あと、初夏にいい感じになってくれる仙人草だとかテマリカンボクとかも入ってます。
 その頃にまたご紹介できたらいいですね。

IMGP1856b.jpg
 ハウスリークも植えてあります。
 しっかり活着しておくれ~(^^)

来年にかけて植物が育っていくのが楽しみです。
この地域の方々の憩いの場になりますようにさとと-キラキラピンク


 ギリシャから来た大きな鉢。もう動かせません(^^)

| GARDEN | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園作り

今日は八尾市に来ています!
朝からみっちり、植え込み作業をしています。


公園に設置するすごく素敵な鉢。
これから梱包を解いて・・・。

IMGP1757.jpg
 白いバラを植えます♪

今日のお天気は曇り。時々小雨。

それでも、土を掘り返す作業は汗が出ますね!
のぼせました。。。
090922_1416~0001


 明日ももうひとふんばりします!

| GARDEN | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一株で何度でも・・・

***営業時間のお知らせ***

 19日(土)16:00まで
 20日(日)定休日

   となっております。ご迷惑をおかけたします。
****************************************

車に乗ると、まだまだ日差しがキツイなー!と感じますが
そよぐ風はカラッとしていて、気持ちいいですね☆

こんな時はアジサイのドライがうまいこといくものです(^^)
IMGP1595b.jpg
 見えてる側は黄緑色が多くて

IMGP1600b.jpg
 裏側はこんなお色目になってたりします。
 きれいでしょ(^^)

遅咲きのアジサイは退色具合がいい感じになってますね。
これから秋が深くなると
赤みを増したりして、いろんな表情を見せてくれるあじさい。
楽しませてくれますね姫系キラキラ



 いつまでも飽きさせません笑顔

| FLOWER | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラとダリア

今日はバラとダリアをご紹介いたします。

IMGP1584b.jpg
 「キリマンジャロブライダル」
  やさしいピンク。そして一番外の花弁に、うっすらグリーンがのっかります。
  花の持ちもとってもよくて、退色もほとんど感じないのです。
IMGP1590b.jpg
  「キリマンジャロブライダル」を使って
  お供えのアレンジメントをおつくりさせていただきました。
  瞳にやさしい色合いです。(^^) 

そしてそして、続きましてはダリアなのですが
切り花でもよく出回っている「黒蝶」が鉢物で入荷していますヨ3はーと

IMGP1606b.jpg
 深い・・・深い・・・色合いです。
 花びらもまろやかだし。眺めていて飽きません。
  この黒蝶、何色と表現したらいいんでしょうね~。
 
IMGP1609b.jpg
 蕾がタップリ(^^)すごく、贅沢です!


 市場では「KマンジャロBダル」って略されてます・・・手書き風シリーズ汗1


| FLOWER | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファレノプシス&オンシジューム

明日17日(木) そして20日(日)も定休日となっております。

 敬老の日のご注文について
 配送につきましては 20日(日)出荷も可能です。
 配送のご予約は19日(土)16時までとなります。
 ご不便をおかけいたします。
 お早めにご予約くださいませ。



当店、普段は蘭を置いていないのですが・・・
ミディサイズの優しい色合いのファレノプシスが入っています☆

IMGP1572b.jpg
 「チルドレン オブ チェリー」 誰か、英訳してください・・・
 ??なネーミングです。時間がなかったのでまだ調べてないのですが・・・ 
 お花の色合いはクリーム~ピンク そして中央部分はオレンジもちょこっと!

続いて紹介するオンシジュームが香りがいいんですよ~(^^)
IMGP1577b.jpg
 「きらり」 
  蕾の色も渋く、そしてお花はベージュがかった色合いです。
  ぜひ、香ってみてくださいネ!

最近は胡蝶蘭を見ると
鉢から取り出して、木々にくくりつけたくなるのです。
店の胡蝶蘭が繰り返し咲いてくれて
明日にでも次の蕾が開花しそうなんですよ。
楽しみ♪楽しみ♪
  

 


 ワタシのこと見直した?

| FLOWER | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Arrangement

雨降る中、鉢物の出会いを探しに行ってまいりました。

「茎を触ると幸せになる」植物も入ってきています。

そしてガガイモ科の「火星人」も入荷したのですが
 滞在時間ほんの数分にて、奈良市内へと、旅立たれました。(^^)
 立派な火星人になりますように・・・。
 その他のカワイコさんたちは明日のブログでご紹介を。。。

IMGP1553b.jpg
 幸せの贈り物・・・。素敵な誕生日になりますように。

 バラ(キリマンジャロブライダル・Mカントリーガール) マリーゴールド シンフォリカルポス
 藤袴 ワックスフラワー 松風草 マトリカリア(シングルベグモ) リコリス 
 ゲーリック レモンリーフ ミナヅキ(ライムライト) ミラ・ビフローラ ポリシャス

IMGP1558b.jpg

 バラ(キリマンジャロブライダル・クリーミーエデン) シンフォリカルポス 藤袴 ワックスフラワー
 松風草 マトリカリア(シングルベグモ) リコリス ゲーリック レモンリーフ 
 ミナヅキ(ライムライト) ミラ・ビフローラ ポリシャス テマリソウ アンスリューム(ピスタチオ)
 スモークグラス ブルーレースフラワー ブプレリューム

  などが入っています。
 気温もだんだんと、落ち着いてきたのでお花の日持ちもよくなります。
 うれしいですね(^^)


 クリーム色のリコリス。
  ギリシャ神話に登場する海の女神の名前です。


| ARRANGEMENT | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去りし夏

ベッドから出た手足が寒い・・・っ!
途中モゾモゾと起きて猫を探す。

あったかいですね~(^^)猫!

さて、今日は仕入日でした。
外の空気はも~っと冷たくて、フロントガラスに夜露がついていました。
もうそんな季節なんですね。

と、しみじみ秋の始まりを楽しむかと思いきや

お店のあじさいが
再び返り咲きました(^^)

IMGP1533b.jpg
 「エンドレスサマー」  10月頃までお花が楽しめるんです。 
   秋植えもOK!な根性あるあじさいです。
   初夏にさいていた時よりも、色合いがグンと深くなっています。
   なんか、不思議な感じなのです。
   このまま立ち枯れるとどうなるんでしょうねflower2

夏の暑さが去って、
店の葉っぱたちも元気です。
IMGP1527b.jpg
 ぺぺ プテオラリス もいい感じに伸びてきました☆
 このプテオラリスも育てやすいです。 お世話いらず・・・でしょうか!

最後にこちらは切り花で入荷しました!
 ミナヅキ 「ライムライト」
IMGP1502b.jpg
 モッフモフです。大きいですよ~



 蝉だってまだ鳴いてます!




| NATURE | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三時の貴公子

IMGP1456b.jpg
 ピンクの仁丹か、はたまたピンクのアラザンか・・・。

 コーラルフラワーと呼ばれています。 別名で爆蘭(ハゼラン)・珊瑚花・三時草
   面白いところでは「三時の貴公子」
 別名が多いお花ですね(^^)

 どうやら、3時ごろにポンッと咲きだして、夕方にはお花が閉じるのだとか。
 
 お店のコーラルフラワーは切り花のせいか3時を回ってもさきませんが・・・
 小さな蕾、いっぱいついています。

IMGP1460b.jpg
 蕾たちが咲きだすとにぎやかそうですね。



 我が家の貴公子・・・。




| FLOWER | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨!秋の夜長

IMGP1445b]
とうとう、降ってくれました!! 本当に久しぶりの雨です。
 こちら、ヨウシュコバンの木。

IMGP1446b.jpg
 こちら、ドラセナ パープルコンパクタ この夏で大分大きくなりました。

IMGP1447b.jpg
 こちらは葉っぱに水をいっぱい溜めているペラルゴニューム。

IMGP1448b.jpg
 銀の葉っぱのヘリクリサムはなんだか一足お先に冬の雰囲気。

IMGP1451b.jpg
 ブラキキトンも今年、大きくなりましたよ。
 この子も強いです。夏の日差しにも強くて、葉焼けもなく・・・タフリーフ!

 雨が降って、かな~~り奈良は温度が下がってきています。
 冷房を入れている店内と外が一緒ぐらいです。
 あ~、さぶいっ!

 秋の夜長・・・最近はチェスで遊んでいます。
 さみしい人みたいですが、ネットでやってますあせあせ
 これが、また強くて! 勝てないんですよね~~~!
 どなたか、私にご教授いただけませんか(^^)
 


 こちらはクワズイモの葉っぱ。 
  クワズイモさんは名前のとおり食べれません・・・。

| NATURE | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなりました

通勤途中。
歩いているとふと目についた泥の跡、跡、跡。
それは左の田んぼから右の田んぼへ続いていて・・・。

IMGP1125b.jpg

獣の足跡

なのでした。

IMGP1128pib.jpg

 よく見るとあちらこちらに、泥だらけの跡がいっぱい!
 タヌキかなぁ。


明日は雨が降るんだとか・・・。
この足跡も流されちゃいますね。
でも久し振りの雨です。うれしいですね。



 新米♪



| NATURE | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松風草

明日9月10日(木)は定休日となります。。
 また金曜日にお会いしましょう!



IMGP1080b.jpg
 小さなお花。 そして丸い葉っぱ。
 この松風草は山の中にいるような、そんな気分になるのです。
 なんと、ミカン科マツカゼソウ属 の多年草。
 
  そして、刈り取って陰干しし、焼酎に一晩漬けておくと
  筋肉疲労に効果のある薬草酒になるのだとか。。。

 へぇぇぇぇ。。。!


 その昔、バラも薬として使われていたのです~

| NATURE | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ

明日9月9日(水)は誠に勝手ながら
営業時間が10時から17時までとなっております。



IMGP1058b_convert_20090908171758.jpg
 クランベリー
 つやつや。 こう見えて伸びていきます・・・。実ってます(^^)
 きれいな赤色です。

そして、

IMGP1062b.jpg
 こちらは元気いっぱいのチェリーセージ。
 小さめの葉っぱ。細い茎。そして情熱的な苞の色!
  夏の名残りのせいか、やっぱりお花はまばらです。
  たわわに咲くということもなく。とても穏やか。


 ブルースターも返り咲き中。 
  あっち行け~!アブラムシ!!




| EVENT & NEWS | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花束 作成中

IMGP1032b.jpg
 いつも楽しいお話をしてくださる方からのお花のご注文です。
 すてきな50分になりますように(^^)

IMGP0644b.jpg
 バラ カフェラテ    
   いい香り。素敵な色合い。お勧めですよ~(^^)


 ニコニコ。 懐かしのヘゴゼンマイの断面

| 花束 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛深いんです・・・

暑ッ!!
残暑、な一日でした。
国分から香芝へと続く名阪国道下の温度計は
12時ごろで34℃の表記。


こんな日はやっぱりいつものを頂くしかないですね(^^)

さてさて!

こんな子が滞在中です。
IMGP0963b.gif
 ・・・
 何でしょう。。。   モジャモジャと。

IMGP0968b.gif
 フィロデンドロンです。
  Philodendron squamiferum
 和名 綿毛蔓
 
 スリナムやフランス領ギアナ(どこも聞いたことない土地ばかり・・・)そしてブラジル北部に分布していて
  つる性で樹木などに着生しているのだとか。
  葉柄に毛がびっしり・・・。
 
 以外にしっかり硬くて、色合いも素敵です。
 
 見にきてくださいね☆



  こちらはミルクブッシュ。 不思議キャラです。

| NATURE | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節もの

昨日、我が家の月下美人が開花いたしました。
そして晩御飯はプリップリの秋刀魚にしました。

夏の暑さが去って、
秋のお花も味覚もそろそろ・・・ですね(^^)

さてさて、切り花入ってますよ~。
今の時期だけの入荷です。

IMGP0647b.jpg
 シンフォリカルポス
  うっすらとピンクがかっています。さわり心地、よさそう。

IMGP0652b.jpg
 姫ヒコダイ
  この紫色をみると、秋が来たな~と思います。

IMGP0661b.jpg
 ミシマサイコ
  黄色のちっちゃなお花・・・。かわいいんですよ~!

秋は庭のお花の色見も落ち着くようで
しっとりと、した雰囲気になりますね。
そんな渋い色合いたち・・・心もほっこりします。


bn06.gif
 秋桜・・・cosmos

≫ Read More

| FLOWER | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月桃

  ***9月 営業のお知らせ***

 休  み      毎週木曜 3日 10日 17日 24日
            第3日曜 20日
 営業時間変更   9日 (水)10:00-17:00まで
           19日(土)10:00-16:00まで
 
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




さてさて、こちら。
IMGP0656b.jpg
 ショウガ科の月桃です。
 美容、ガーデン、食といろいろな使われかたがあります(^^)
 私は庭にエキスを散布してますが
 さわやかな香りが一面に広がります。。。

 この月桃の実。月日がたつとこんな風に↓なります。
IMGP0660b.jpg
 1年前のものです。
 かわいいですよ~。



 ランキングバナー新しくしてみました☆
 ちゃんといけてるかな・・・。

| NATURE | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンシンネ ホワイボリー

   ***9月 営業のお知らせ***

 休  み      毎週木曜 3日 10日 17日 24日
            第3日曜 20日
 営業時間変更   9日 (水)10:00-17:00まで
                               19日(土)10:00-16:00まで
 
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




IMGP0668b.jpg
 コンシンネ ホワイボリー

 茎がグネッとしてて 葉はシュッと。
 ミニサイズですが かっこいいです。



今日から9月。 新学期ですね。
久しぶりにランドセルさんたち、見ました。
私も、遠い昔、あれを背負っていたんだなぁF☆Cultivation・ランドセル赤

 ちなみにうちのスタッフのmayaさんは 
 「ナップサック ランドセル風」を背おっていたそうです。
  ちなみに色は山吹色だそうです。
 それで遠足も行ってたんだとか。
 

 2学期は運動会が待ってるね~♪

 

| NATURE | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

