2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円広志

残念ながら、日曜日なのに雨でした。

冷え込んでますね。

IMGP7730bb.jpg
 小さな、アルストロメリア。 
 着物美人、って雰囲気がします。



 mayaっこがよく歌っています。
 鼻歌です。

何か、楽しいことでも隠してるんでしょうか…。
 鼻歌なんです。

 今も、アレンジメントを作りながら
 鼻歌です。

 自分の世界です。

。。。

 
 あしたは晴れるでしょうか。

 

       人気ブログランキングへ
 ♪この素晴らしい光と歴史の町を        明日に 永久に~ wind is brigh~♪

  この歌が歌える方、いはるかな~。
    わかる方は奈良っ子ですね☆

| 花束 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶらぶら・・・

昨夜、お店を閉めてからmayaっこさんと歩いて五位堂に向かいました。

お目当てのお店はこちらッ

IMGP7721bb.jpg
  cafe braliva さん


IMGP7709bb.jpg やっぱりおビール♪
 1月の反省会?をば。

  お食事はFURNITURE STOCKさんが作った
  テーブルとベンチのお席で頂きました☆

IMGP7711bb.jpg
 夜のプレート
   ハンバーグのトマト煮込み
   キャベツとキノコのゴママヨ炒め
   大根とベーコンの炒め煮
 いちじくとホニャララの食前もおいしかったヨ。
 
 さらにさらに
IMGP7714bb.jpg
 リングイネとパンプキンのクリームパスタ
  まったり。平麺にまったり。
  かぼちゃ好きのmayaが喜んだのはいうまでもなく・・・

IMGP7707bb.jpg
 いたるところに、愛情いっぱいそそがれたグリーン達がいてるのです。

IMGP7686bb.jpg
 絵本や雑誌も・・・。
 心地いい音楽を聴いたり
 カフェしたり
 おビール飲んだり
 ゆるりと過ごせる場所ですよ。
 
cafe braliva さん

奈良県香芝市瓦口2215
 tel&fax 0745-51-0270

  営業時間11:30-21:30
  (ラストオーダー20:30)

  定休日
   毎週月曜日
   第2,4日曜日




| Haru's recommend SHOP | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の花束

IMGP7679bb.jpg
 今日もいろんな人のもとへと、ラナンキュラス シャモニー アルベールが旅立っていきました。
 どんな風に咲いてくれるんでしょう!
 ほわほわと蕾も膨らんできましたよ。

IMGP7661bb.jpg
 ラナンキュラス Mホワイト ニゲラ バラ(ティンクルイエロー) ブルーレースフラワー
 マーガレット アンスリューム(ピスタチオ) そして スカビオサ(ファーマ)
 などが入っています。

 繊細な花びらの子たちがそろってますね。ホワホワです。


昨日はご飯を食べながら
四大陸選手権を見ていました。

真央ちゃんが演技し終えたあと、ファンの方からでしょうか
真っ赤なバラのブーケをもらってましたね!
今回の演技の衣装に合わせてのお花のチョイスなんでしょうか。
バラの茎をはっきりとみせたブーケでした(^^)

アイススケートって演技し終えた後、お花とか、結構リング内に
投げ込まれるものなんですね~。
すごいです。

もうすぐバンクーバーオリンピックも始まります!
 私としては表彰台に上られる方の持つブーケを見るのも
 もうひとつの楽しみだったりするのです。

 2月12日が開会式ですよ♪

       人気ブログランキングへ
  ラナンキュラス ほんわほわ          ガーベラ マリモ なんともいえぬ質感

| 花束 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月公演

今、色々悩み中です。
mayaっこさんと。

それは3月の公演に向けて~(^^)

どんな事がお花で表現できるかな・・・。

       IMGP7592bb.jpg
           グリーンアイス

 棘のビシバシついた、かわい~バラです。
 強くて、美しい、お勧めのバラなのです。
 芯のグリーンアイが良いでしょ☆


また春が来てシーズンになったらグリーンアイスの苗物も用意いたしますね(^^)

      人気ブログランキングへ
 いいお天気ですー。 洗濯物を欲したいです

| EVENT & NEWS | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年輪

IMGP7648bb.jpg
 ちょっとビックリするお値段のラナンキュラスが入ってますヨ。
  シャモニー アルベール

IMGP7641bb.jpg
  Y様。本日奈良市のほうへ発送させていただきました(^^)
  すごく深い赤色をしたガーベラ「セレブ」
  チョコボールのようなヒペリカム「ココグランド」 
  ガマズミなどおいしそうなお花たちが入っています。
  そしてラナンキュラス「シャモニー アルベール」も。

IMGP7652bb.jpg
 送別会のシーズンですね。
 今日も先程男性のお客様がいらっしゃいました。
 こちらはあすの朝、10時10分(笑 にお引き取りのミニブーケです。

 今日はありがたいことにmayaっこも私も動きっぱなし。
 もっと、こき使ってくださいよ~♪♪♪

 いろんなことがある毎日。
 植えては枯れ。アレンジしては水漏れ。
 こんな事もあるから日々が楽しいんでしょうね!
 あしたもファイトだす~!
 



         人気ブログランキングへ
 キティさんからの、おいしい東京土産。       年輪部分がおいし~~~!いつもありがとう!!

| ARRANGEMENT | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日

明日 1月28日(木)は定休日となります。
また金曜日にお会いしましょう!




さてさて、今日はいろんな贈り物をされる方たちに
ご来店いただきました。

懐かしいお顔の方もいて!
美人さん達でした~~(^^)

贈られるお相手のことを考えて
楽しそうに悩んでいる姿はこちらも絵文字名を入力してくださいほっこり絵文字名を入力してくださいさせていただいているのです(^^)

いっつもありがとうございます☆

 そんな中、本日お作りさせていただいたブーケをご紹介。
 急いで撮ったので、あるまじきかな、ボケボケ写真になってます・・・絵文字名を入力してください

  

IMGP7616bb.jpg maya

送別会用に
 ガーベラのセリーナがとっても上品な感じなのです。

IMGP7623bb.jpg
 男性へ・・・
 当店で「渋い」とお客様の人気を誇る「青文字」が入っています。

IMGP7627bb.jpg
 女の子のお誕生日にケーキ

 

IMGP7630bb.jpg
結婚記念日に。バラを13本入れて。
 スプレーバラ(ココチーノ) バラ(メタリナ) ユーカリ(銀世界) スモークグラス



そしてそして今日は贈られる側にもなりました。↓↓↓

≫ Read More

| 花束 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メンチカツ

旭ヶ丘の腕っぷしのいい女性より依頼をいただきまして

ほったらかしでも育つような、簡単なの頼んます

            むぅ・・・

と、こちらのブルーの鍋を預かってきました(^^)

IMGP7593bb.jpg
 お隣の織賀さんもお気に入りの こちら のお店は
 BeFiveTen RoseHaruの近くにあるんです。
 なのに、私はまだ一度もお邪魔したことがないのです・・・ 
 ジャンクでシャビーそうな 
 面白そうなものたちが、たくさんありそうな雰囲気。
 今年の「やりたいこと100撰」に入ってますので
 早いうちに、お邪魔しようと思ってます♪

植え付け完了です。
 IMGP7604bb.jpg
 紫外線が好きな実が成る子も、入ってます。
  このちょっとした錆。かわいいですね~。味ですね~。



 奈良市内へお届けの花束。
 さきほど、クロネコさんといっしょに、旅立ちました。
 IMGP7615bb.jpg maya
  おちついた色目で。 ご要望のマーガレットも入っています。
  バラ(メタリナ) ブルーレースフラワー ホワイトレースフラワー 
  ユーカリ(これがまた渋いいい色合いです!) アネモネ(モナーク)
  ヒペリカム(ココグランド) など

  瓦口のK様。 いつもありがとうございます☆
  K様がされているカフェも今年、絶対行きますからねー!ガッツ


          人気ブログランキングへ
 ミニバラ グリーンアイスがきれいですよ!        ブルースターもキラキラ中

  




 これだけ言わせて!

     ↓
     ↓
     ↓

 

キッチン絵文字名を入力してくださいさんのメンチカツ弁当、最高でしたッ (by maya & Haru)

| 花束 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷結な朝

今日の朝は。。。
凍ててましたねー。
おかげでフロントガラスがガリガリです。
  IMGP7573bb.jpg
 3台縦列駐車をすると、残念ながらこのフロント部分がはみ出てしまうのです。

お昼からは雨も降りだして、気温も下がってきました!
 
  IMGP7576bb.jpg
  若草山の山焼きも終わりました(^^)
  これから寒さの佳境ですね。

  私が一方的に存じ上げてる女性が
  西の京経由で遊びに来てくださいました。
  彼女のお洋服の合わせ方が面白かったんですよ~。
  え~テンションで、とっても素敵でした。

          人気ブログランキングへ
  mayaの海馬ってすごいんです。             みささぎ台のお客様もびっくり!     


。すぺしゃるさんくす。
  FSBさん。 その方法で、今一度挑戦してみます!

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週お願いします。


男性社長への誕生日プレゼント。
  IMGP7567bb.jpg
公私ともにお世話になっている方たちより
ご注文いただきました。
いつもありがとうございます☆☆
 
   チューリップ(オレンジプリンセス) アンスリューム(チョコ) スプレーバラ(ココチーノ)
   バラ(ジャンヌダルク) カルセオラリア(ミダス) ガマズミ マトリカリア(モコモコ)
   アイビー スモークグラス などが入っています。

 今週お伺いしますね。よろしくお願いしま~す(^^)v

            人気ブログランキングへ
  しっかりとしたチューリップ                  状態のいいココチーノ入ってますヨ

| ARRANGEMENT | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小部屋できました

花屋の店先にあるこの物体は・・・?


IMGP7487bb.jpg
 「なにこれー!」という叫び声も一度聞こえました。


住まい・・・というには何ですが
小さな部屋がBeFiveTen RoseHaruに出現いたしております。

 これはアレですね。
 P&Sで使ったアレなんですね。
 意外と大きいのです。

IMGP7528bb.jpg
  キャンドルたちがいてるんです(^^)


IMGP7522bb.jpg
 模様替えをしました。

鉢を移動したり、なんやかんやで、足が棒のようになりました。
膝痛いです~~(--)

でもでも、結構おもしろ~い雰囲気になりましたヨ。

IMGP7519bb.jpg
 
  今日はAさんより 愛あるプレゼントをいただく。
  一瞬「・・・これは」と考えましたが 使用例を見て
  すばらしい乙女アイテムだということが判明(^^)

  ありがとうございましたー☆
  

           人気ブログランキングへ
 お花いっぱいですよ~。(うちにしては^^)           遊びに来てくださいましな。


| STAFF | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり美人さんやわぁ

IMGP7455bb.jpg
 トップスレンダー   ベンケイソウ科 エケベリア

IMGP7460bb.jpg
 足元に子株付き。 見ていてほっこりいたします。

IMGP7450bb.jpg
 この美人さん。 私のパーソナルな年賀状2010年度版に使ったのです☆
  ハートっぽい肉肉しさが、やっぱりいいですね~。
  もっともっと大きくなりますよ☆

しかし。。。 

人気ブログランキングへ
 この字が私を追い詰める…

| NATURE | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アネモネ

明日1月21日(木)は定休日となっております。



夕方の5時はまわっていたでしょうか。

お店に入ってくるなり一人の女性がこう言いました。

「なんで私が買いに来ないといけないのかがわからないんだけどね」

  んっ?!

「息子が彼女と付き合って今日が2年目の記念日ってことを
  すっかり忘れてたから どうしたらいい?怒られる って」

 「『花でも贈れば?』って言ったらね、「買ってきて!!」 だって」

      毎年、年末にお正月のお花をご注文くださる方なのですが
      とってもはつらつとした楽しい方なのです。

 当店の駐車場が止めにくいので、いつも入るのを躊躇されているようで・・・スミマセン。
 
「今日は止めれたわ!!」
 と満面の笑みで(^^)♪

   これで、無事に息子さんは2周年記念を迎えられます~~(^^)
    


さてさて、今日、ちょこっと入ったお花をご紹介。
IMGP7439bb.jpg
 アネモネ シルベストリス 
  ヨーロッパからシベリア原産です。
  控え目な雰囲気・・・産毛・・・ 切れ込みの入った葉・・・ そしてキンポウゲ科・・・

  いけてます。 かわいいです。

IMGP7445bb.jpg
 そして、冬のお花の代名詞?
 日本水仙

  この子は一株だけ八重咲きだったのです(^^)
  寒い中にあの、水仙の香り。
  
  寒い時期はお花が少なくなりますが、水仙はがんばってますよ~♪

  ぜひ、金曜日に会いに来てくださいね~

          人気ブログランキングへ
      アネモネ                             日本水仙 

| NATURE | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽっか

IMGP7418bb.jpg 茶室に クリックで若干大きく。

IMGP7424bb.jpg 花てまり

IMGP7426bb.jpg
 今日は車にクーラーを入れながらお花のお届けに!
  あと数か所。お花のタイプをいろいろ変えてお作りさせて頂きました。
  この写真のアンティークアジサイが見事な色合いです。
  ストレリチアのちょっと入った透き通ったブルーもキラキラ

  声をかけて頂きましてありがとうございました!

 

 明日もなにやらぽっかぽっかだそうで。
 仕入れで中距離をドライブするので、眠気が襲ってきそう~。。


            人気ブログランキングへ
      ダリヤ 黒蝶                             マムたち。

| ARRANGEMENT | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マトリカリア

店では「マトカリ」って略して言ってますが・・・。
「マトリカリア」の紹介です。


IMGP7169bb.jpg
 マトリカリア モコモコ

IMGP7171bb.jpg
 マトリカリア ホワイトワンダー

IMGP7173bb.jpg
 マトリカリア スノーボールエキストラ
  私はマトリカリアではこの子が一番好きなのです。
 
 あと、シングルベグモという、カモミールに良く似たタイプもあります(^^)

シンプルなお花なのに、どうしてこんなに愛らしいんでしょうね~。

  
 そうそう。店の車にとうとうETCがつきました~♪
 ゲートをくぐるとき 結構ドキドキしますね。
 くぐった後は気分爽快です。
 それでは皆様、安全運転を!


 

| FLOWER | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日

久しぶりに!
日曜日のお休みを頂きまして 奈良三昧してきました♪

IMGP7270bb.jpgまずは自宅から。 氷はってます!

IMGP7292bb.jpg ワイヤープランツの花。 名古屋名物 ういろう の様・・・。

家の周りの植物の整理をして 行く先は・・・

≫ Read More

| STAFF | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムラサキ

1月17日(日)は第3日曜日につきお休みです。
月曜日にお会いいたしましょう~(^^)



IMGP7253bb.jpg
 ニオイスミレ

 寒空に、寒そうに、咲いています。
 花びらの紫色が、紫フェチにはたまりません…。
 小さな丸い葉も、愛らしいのです。

IMGP7261bb.jpg
 ユーカリ グロブルス  
 店の前に植えてあるのですが、冬になってきて、一層素敵度をア~ップ!

 お外は寒くなって、お花は少なくなっていますが
 葉っぱたち、がんばってますよ!
 とってもキラキラしています。

          人気ブログランキングへ
 バラの葉っぱもこんなに、きれい              リプサリスが蕾を付けて準備中!

| FLOWER | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズを使った

IMGP7229bb.jpg 久しぶりのNest。
 今、すごく美しいクリスマスローズを入れて。。。
 本日学園前までお届けに。
 
IMGP7233bb.jpg
 こちらもクリスマスローズをいれて、やわらかに。
 お供えのお花です。


徐々にまたwreathたちも作成しております。
グニユーカリだけのwreathもいけてます。
IMGP7194bb.jpg
 きれいやわぁ。

さてさて、当店かなり冷え込んでいます。
ぜひ、暖かいお召し物で、遊びにきてください!


今日はちょこっとコチラでも書いてます。


          人気ブログランキングへ
お正月アレンジメントの梅が咲きだしました。          かわいい。。

| ARRANGEMENT | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラナンキュラス

明日1月14日(木)は定休日となっております。
また金曜日にお花に会いにきてください・・・
その時は、ぜひ暖かいお召し物でどうぞ・・・(^^)


************************************************


さてさて
気の早い、ラナンキュラスさんがはいってます。
IMGP7198bb.jpg ピンクのドラえも~んの手!ドラえもん
 
IMGP7196bb.jpg
 同じ株の蕾。ちょっとふくらみかけ。

 きれい・・・


お花の名前にはいろんな動物の名前がつけられてることが多いです。
ラナンキュラスも。
ラナがラテン語で「蛙」だそうで。
チューリップの「パーロット咲き」の「パーロット」は「オウム」だそうで。



ちなみにラナンキュラスの系列はビクトリアストレイン系・ドリーマー・ドワーフ・ワンダーランドなどなど
ワクワクするような名前になっています☆

         人気ブログランキングへ
 ラナンキュラスの葉  なぁるほど?            こちらもラナンキュラス
 カエルがパーパーしてる?


| FLOWER | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀕死のアガベちゃん

。。。寒い。。。

それはアガベにとっても同じことだったんだろう。
葉がグンナリしてきました汗

いくら耐寒性が強い方といっても
まだまだ子株。油断してしまった~~~。


そしてとった手段が
こちら。

IMGP7161bb.jpg
 簡易温室。 蓋もこれから作ります。
 しかし、自分のデザイン力にはあきれる~~~(--)

IMGP7160bb.jpgブルブルブル・・・移動

中和地区なら真冬に鉢が凍る可能性は低いと思うのですが
危険かも、と思われる鉢には
私はプチプチを鉢に直接巻きつけてジュートでくるんでやります。

 復活した柱サボテンのように、元気になってほしい! がんばれ!アガベ!!

         人気ブログランキングへ
 ワイヤーも切れるこのタイプが好き。            意外にも赤いハサミが・・・

P&Sの時から枝切りハサミが行方不明・・・。
情報求む!

| NATURE | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Plain & Solid

3日間にわたった Plain & Solid
 本日最終日でした。
 ご来店いただいた皆々様、そして絵を快くお貸しいただいた皆々様・・・。
 ありがとうございましたっ!!


IMGP6953bb.jpg 花 Ume氏
  壁面にとっても大きな織物…。モルセラが真中にズギュンと(^^)

IMGP7041bb.jpg

                                    足元はこんなでした。

IMGP6963bb.jpg 花 Kaneko氏  クリックで大きくなります。
 絵の中の色合いを。  ここは海なんだろうか~? 




IMGP6984bb.jpg
特別参加のIwagamiさんの作品
遅くまで、ありがとうございましたっ!
このポスターはパソコンで作られたもの。。。
こうやってみるとポスターが人の顔に見えるかも。
彼女は何にみえたのかな~(^^)
ラナンキュラスの枯れたようなピンクの色合いが枝物と共演!

続いての絵は・・・黒闇に青いまん丸

何に見えますか?

IMGP6944bb.jpg 花 Tsunemori氏
パッと見たら、地球!とか星って思ってしまいそうなのですが。。。
ここで固定観念を持たずに、発想していくと
こうなっちゃった訳なのですね~(^^)

IMGP6946bb.jpg 
軌道・・・・・に見える。

IMGP7025bb.jpg 
足元にはまめたん♪
懐かしいですね~!まだ売っているとはっ!

IMGP7001bb.jpg 花 Masutani氏
クリックで大きくなります。
空中にまで伸びる菊。 紡がれる黒紐。 

IMGP6962bb.jpg 
フランスで流行っている・・・?ガーランド
全体像は こちらのブログで!
仕事量の多さ。さすがでした。

IMGP6943bb.jpg 花 Masutani氏
絵をよく見ると 竜の中にもお花が描かれてあったり・・・。
そんなかわいい部分をみつけて
アレンジにつなげていくそうです。

そして、奈良チーム!
IMGP6957bb.jpg  花 maya 
クリックで大きくなります。 
竹藪の中に、子狐でしょうか。
実は花の鳥居になってます。

IMGP6993bb.jpg こんな感じのグラデーション☆

五葉松 千両の実 ラナンキュラス IMGP6994bb.jpg 
スプレーバラは4種類入ってます。

キツネのしっぽ部分。よ~く見ると

IMGP6988bb.jpg ガーベラ(パスタ)の中に・・・ん~?

      

IMGP6987bb.jpg

キツネさんが見つめるその先には・・・・

油揚げの・・・まさか・・・メリアっ!?
本当に作るとは思ってませんでしたよ~
mayaさんはこれを作るために夜の12時にスーパーで
油揚げを大量買いしたそうな。

IMGP7121bb.jpg  花 Haru
この絵のホワンとした所を出したくて…。
スイトピーを400本+宿根スイトピーを30本ほど使っています。

IMGP7060bb.jpg  花 Haru
朱麻ちゃんの絵とコラボさせていただきました☆
うれし~~!
ということで、この絵の中の「アゲハ蝶」を植物で表現してみました。
そして、ひび割れた地中には

IMGP7068bb.jpg 
ピンポンマムで昆虫の卵を表現。
ウジャウジャ孵りますよ~~~。いもむしさん

 

 

 


                人気ブログランキングへ
  トワイライトスイトピー400本         豆炭だけに、まめたんをつけたら部屋の換気はマメにね!

| EVENT & NEWS | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長崎へ・・・

長崎県へ開院のお祝いのアレンジメントを発送させて頂きました。

IMGP7136bb.jpg
  上から見たところ。 
  春の枝物やお花、入ってます。

IMGP7152bb.jpg
  約80センチ高  
  ユリ チューリップ SPバラ(サラ) バラ(レオニダス) コデマリ 
  ミモザ ブルーレースフラワー etc
  
  春の面影がいっぱいですキラキラ

 コデマリを見ると、まだ冬ですが「春」な気分になります☆
 今日も新しい出会いを頂いた一日となりました。
 感謝 感謝 です。

       人気ブログランキングへ
  ↑今年もブログランキング               ↑クリックお願いします♪
 

| ARRANGEMENT | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9 10 11

お早うございます~!

さっき帰ったばかりでテンション カラアゲ~~~!なHaruでございます。

もう、今日をとっくにまわってますね♪

というのも

BeFiveTen 八尾店にて 3日間 Plain & Solid が開催されます。


ワタクシは、2ぁつ 作らせていただきました。
 今日は朝から仕入れでもう24時間起きてます。。。。目の前と脳ががチラチラしてます・・・

IMGP6920bb.jpg
 んっ?? 花と絵???   その真相は八尾店にて!

作業の様子も・・・
IMGP6924bb.jpg
 ということで・・・

 お風呂に入って ちょっと寝て・・・

 
      今までにちょっとやそっとじゃない表現になってると思います。


      絵の作者と 花の作り手。


      絵からくる 「何か」 を    稚拙ながら花を使って私は表現したつもりです。


      どうぞ、次あるかないかわからないこの  Plain & Solid   楽しんでくださいね!!




ということで!

9日
10日
11日は!!



八尾店に遊びにきてくださいね~~~☆


      
     

| EVENT & NEWS | 05:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月を振り返って

今年入って初めて書くブログ。
「お正月を振り返って」

私目は、
こんな感じでした。

IMGP6742bb.jpg 

元旦は実家を2件はしごするのですが
うちの甥っ子(中3)が切ってくれた飾りと卵焼きとにんじんに感動・・・!
IMGP6582bb.jpg
 いつのまに、私を追い抜いたの・・・
IMGP6584bb.jpg
 目で見てもおいしいおせちを堪能し・・・
 元日は親と過ごしました☆

2日目は毎年恒例の18年来の友人と行く「橿原神宮参拝」です。

IMGP6669bb.jpg
 いっぱい、清めなくてはならないのです。(^^;) 
 3年連続大吉のワタクシ。
 今年は・・・・
IMGP6701bb.jpg ・・・くくって帰ろ~

そして、暗峠を越えて、東大阪の友人宅でにぎやかな昼食会~夜会。
友人達は3人目の子供ちゃんを連れてきてたりと年々にぎやかに!

IMGP6859bb.jpg
 かわいかった~。

3日目は国分にてお昼からめいっぱいフグにクジラに蟹と贅沢な時を過ごし・・・・・・・・

そんなんこんなで三が日は目いっぱい、飲食を堪能させていただきました!

そしてそして☆☆☆
昨日から準備に入っております!
IMGP6903bb.jpg
 我が家のリビングに ドドンと!
 なんとか形になりそうかな・・・。

 Plain & Solid

  今日も素敵な絵の搬入を行いました。
  一体どんな風になるのか! 私達も未知。
  挑戦です。
  
 なので、一気に仕事MODEです。

みなさんはどんなお正月をすごされましたか~(^^)



 奈良店は1月8日(金)からの営業です。
 初日は5時までの営業となりますこと、ご了承くださいませ!

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとございます

IMGP6514bb.jpg
 新しい一年のはじまりです。

今年もどうぞ!
BeFiveTen RoseHaru をよろしくお願い申し上げます。
 
年始は1月8日(金)10:00-17:00 となります。 




そして1月9日(土)~11日(月)はコチラ!↓↓

     「Plain & solid」

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

