2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みのお知らせ

下記の通りお休みさせていただきます。

 4月29日(木)30日(金)
 5月1日(土)2日(日)

 なお5月6日(木)は定休日ですが 営業いたします。
 ちょっと、鋭気を養おうと思います。。


雪見大福。。。のような。
山の中に。。。大福が。。。
 

IMGP1357bb.jpg
 ユキモチソウ

IMGP1365bb.jpg
 。。。ドラえもんパンチ


今日は怒涛の切花完売御礼。 団扇ださねば、、、
 いったい、なんの魔術が解けたのか~~~~(^^)
 ありがとうございました!!!

| 営業時間・休日のお知らせ | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒される

::お休みのお知らせ::
4月29日(木)30日(金)
5月1日(土)2日(日)

5月6日(木)はお店はOPENしています(^^)



IMGP1356bb.jpg
  さてさて、本日入ってきました。 ラベンダー「シルバーウィング」
   ライトグリーンの耳。それに薄い紫の花。。
   さわやかです!

IMGP1362bb.jpg
 ん~ なかなかの色合い。 いけてます。

そして、こんな色合いのものも
IMGP1366bb.jpg
 ロサ・キネンシス・ビリディフローラ
  花が退化したのか、萼が進化したのか・・・。 退化ですか。やっぱり(^^)
  このバラ。地植えにしていただくと、ドワッとえらいことになりますが
  目立たないこのお花。渋くて、渋くて、愛おしいです!

そして 渋いといえば・・・
これからの季節の代名詞   あじさい

IMGP1392bb.jpg
 真っ青から、こんな風に変化してくれるようです。
 う~~~~~~ん。これは悶絶する方が多そう。。。(^^)

ぜひ、実物をご覧になってくださいね。
疲れ目が、ちょっと楽になります。。かもです。
香りや、色、そしてさわり心地。
お花って癒されるってよく言われますが
本当に、そうですね。
不思議です。


        人気ブログランキングへ
 ヘンリーくん。そろそろですね。               渋あじさい。ほわわ~♪

| FLOWER | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと晴天!

IMGP0910bb.jpg
グレヴィレア ‘ピンクレディ’
  四季咲き性でチクッとする葉っぱが特徴的です。
  お花の色目はコーラルピンク。素敵です。
  地植えにして高さ約30㎝、広がりは2m。。。防犯にどうでしょう(^^)

IMGP0914bb.jpg
 やさしい紫色。 スカビオサ。
 どんどん蕾があがってますよ~~♪
 「ブラックナイト」という品種も入ってます。渋いですよ。

  う~ん。やっぱりスカビオサはカワユイですね。カワユイ。
  ファーマも庭にあるといい雰囲気になるやろなぁ、と思いつつ。。。

  今日のこの青空。
  気持ちいいですね! 植物にも太陽を!と思って
  観葉植物たちも外へ出しました。
  そして、お水をた~~~っぷり、あげました(^^)

  店のバラ達も、蕾が膨らんできました。
  今日の暖かさで、いろんなお花達の蕾がポワンポワンと♪♪♪


       人気ブログランキングへ
     フリフリ 天使の翼。                 まだまだ ミモザ♪

| FLOWER | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

透明感

IMGP1336bb.jpg

IMGP1337bb.jpg
昨日、入ったばかりのこの子。
 シレネ スワンレイク
  本日、一番の人気者でした。 
  この蕾。なんともかわいい!! しいたけに包丁を入れたようなバッテン。
  その蕾はこんな風に花咲きます。
  

IMGP1342bb.jpg
 silene Uniflora 'Swan Lake'
  シレネ スワンレイク
  耐寒性宿根草  ナデシコ科 
   耐寒性-25℃ 這い性 耐暑性は普通(^^)
  4~5月に咲きますが、秋にかけてもちょっと咲きます。

 
IMGP1344bb.jpg
 東京のほうでは切花としても出回っているのだとか。
 こんなかわいい子、関西でも見れるようになるといいですね!
 

IMGP1348bb.jpg
 そして、ワタクシの一押し。
 オーニソガラム ヌタンス
 お花が咲きました。
  ブルガリア・ギリシャ・トルコなどが原産地なのです。
  この透明感。。 こんな球根植物も、すてきやと思いませんか~~(^^)
  お花の時期が終わって、葉っぱが黄色くなり始めたら、お水やりはストップです。 
  ちょうど梅雨時期ぐらいになるはずなので
  掘り起こして、しばしお休み。。。


       人気ブログランキングへ
       オージロー             キャンドルに植え込み。 育てよ、若人!

| FLOWER | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギョギョッ!

見て見て見て見て見てったら 見て~~~!
IMGP1297bb.jpg 僕はくま くま くま くま~~♪
 つるテディベア。
  大物です。でも、こぐまです(^^)
   
   これでもか、とトレリスに巻きつけてありますが
   なかなかこれだけ立派なものは見ない つるテディベアです。
   ぜひ、お店で見てくださいね。 おいしそうな茶色をしてますよ。
   そしてよければ、おうちの子にしてあげていただけませんか

そしてそして
ワカメのような、ノコギリのような、 この、お方様。
 本日、広陵町にやってきましたよ!


IMGP1310bb.jpg
 一枚ものです(←????)
 根っこがまだありません。
 育ててみようと思われる方、ぜひ、一枚、いかがですか。
 このサボテンは今、土を欲しています! 
 
 

   ちなみにワタクシ、今度実家に帰るときに一枚プレゼントしようと思っております♪♪♪
 



         人気ブログランキングへ
 移植ゴテ入りました              かなりのの大きさのカメムシ。後ろ足でバランスをとる。

| FLOWER | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・プリンス

IMGP1242bb.jpg
The flower is everything in this variety.
The inky buds are hard and round and open into rich deep crimson blooms of intricate construction like wide,
shallow rosettes, full of petals folded against their neighbors as they strive to open out.
The crimson tones soon change to royal purple, and there is an Old Garden Rose scent.
"The Prince" is best sited where the unusual character of the blooms can be enjoyed,
but where the plant is not readily in view, for the weak flower stems and poor constitution are sereious visual drawbacks in its overall performance.
Given a warm climate and good cultivation, it can thrive, but it needs the dedicaation of a connoisseur.
The plant grows to about half the height of an average shrub rose and has a skimpy provision of dark leaves.
It is from David Austin and is also classified as an English Rose.
1990-

  Botanica's Roses より
 1007ページもある、バラだけの本。
 私の大切な宝物です(^^)

 この写真は切花のザ・プリンスです。
 イングリッシュローズにしては花首がしっかりしています。
 そして、この花の醍醐味、深い色と、香り。
 四十肩や膝の痛みも一時忘れます。。。。。。。。。。。。
                          最近膝痛がひどくて~~~~(--)
  
 お庭仕事、お待たせしている方々、予定より遅くなっています。すみません・・・
  
 

       人気ブログランキングへ
        ↑↑手元に届きました。おもしろそうですよ~~~↑↑    

| ROSE | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学び 

昨日の日曜、BeFiveTen RoseHaruはお休みだったのですが
何人かの方が来てくださっていたようで、すみませんでした~~~!!!

さてさて、休日。
午前中から北摂へ。
名阪→近畿道を使うと、1時間もかからないのです。
まだまだ素敵な場所がありそうなところでした(^^)v
そして久しぶりに新御堂を通って天王寺は東高津町で3日間開催されていた
「花繍技手」展にいってまいりました。

IMGP0988bb-1-1.jpg
 
 朱赤の蛇の目傘。
 その下には・・・。なすび。

IMGP0999bb.jpg
 
 菜の花がいっぱいでした。
 

IMGP1075bb.jpg
 またしても、この人のパフォーマンス、見れず。
 見せない気ではないだろーか、と思ってしまう(笑

 作品の写真を撮ってもOKとの事だったので
 案の定、バッシャバッシャ撮らせていただく。
 
 なすび、いっぱいやったな~~~

 今日はコチラでもお庭の事をちょこっとだけ、書きました。
 よければ、どうぞ♪

 

        人気ブログランキングへ
パフォーマンスで作られた花束        久しぶりの天王寺。ほぼ毎日通ったであろうMOGA健在!

| EVENT & NEWS | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ アートラブ

youraku-small.jpg ← 陽楽の森 ・ 小さな春まつり 5/29(土)5/30(日)

 明日、4月18日(日)は第3日曜日につきお休みです。
 また、4月30(金)も臨時休業とさせていただくことになりました。
 来月もお休みがちょっと変則になっております。
 よろしくお願いいたします。




IMGP0878bb.jpg
今日は切り花のご紹介を~~。
  バラ 「アートラブ」
  ホワホワと空気をはらんだような、花びらが巻いている子や、巻いていない子。
  個性がありますね~。
  お花の持ちもいいほうだと思います。
  
そして、
IMGP0937bb.jpg
さわり心地満点のこの子。 毛でおおわれてます。。。

IMGP0942bb.jpg
 プロテア ネリーフォリア
 英名 Green leaved bearded (あごひげ)

 やっと晴れて、気持ちのいい一日でした。
 さっき、うとうとしちゃったしな~~~

 あしたは、北摂へ行ったあと、このエキシビジョンに。
 10年前が出会い。 彼の作る軽やかな花に吸い込まれていました。
  そして道中 色々と力になっていただき、今のBeFiveTen RoseHaruがあるのだと思います。
  彼の頭の自由さ、手の器用さはなかなか習得できませんが
  桝谷唯夫氏とちくちくちゃんとのパフォーマンスを 
  楽しみに、そして厳しく、拝見させていただこうと思います(^^)v

  
       人気ブログランキングへ
 もうすぐゴールデンウィーク。             広陵町が静かになりますね~

| ROSE | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良店のお休み in 香川 うどんの旅

昨日のお休みを利用して
四国は香川県へ讃岐うどんを食べに行ってきましたよ~♪♪♪

 もー おなかいっぱい!
 もー 無理!
 でも ほんまにおいしかったので
 ご紹介です☆☆☆

IMGP0684bb.jpg
 初  瀬戸大橋。
  信号機ついてました!
  青です。突っ走れ!ですね~~~

IMGP0698yosiyasan.jpg 1軒目 「よしや」さん IMGP0699yosiyasan]
                     朝の7時30分から ひやあつ。で頂きました。
                     なので、ぬるい感じになります(^^)
                     が、朝ごはんにぴったりな 優しいお出汁の味がしました。。

IMGP0695yosiyasan.jpg 
しょうがをのっけて。ごちそうさまでした~~~。
そして楽しいお母さんのいるお店。

IMGP0701asasakasan.jpg 2軒目「赤坂うどん」さん
入ると「何人であったかいのか冷たいのんか、何玉か どっから来たかノートに書いて」と言われます。確か。
お母さんがネギをもって「ここ持ってー」「はい 真中切ってー」と指示してくれる通りに
ネギを切ります(^^)
そしてゆであがるのを待って、ネギをかけて出来上がり。


IMGP0700akasakasan.jpg 

帰る時も手を振ってくれる とってもきさくなお母さんでした~(^^)

そして、有名なんだそうです。
山越うどん さん。
ここも、またいい雰囲気。

IMGP0709yamagoesan.jpg のどかです IMGP0711yamagoesan.jpg
 メニューも、驚きのお値段ばかり・・・

IMGP0714yamagoesan.jpg 
 おいしかった~~!
 すんごく優しい味。 釜玉なのですが、お母さんのおじやみたいな感じです。
     お酒を飲んだ次の日にもよさそう・・・

↓↓長くなりそうなので。。。 続きはこちらで


 



 

≫ Read More

| STAFF | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽楽の森・小さな春まつり

youraku.jpg
 ↑クリックでちょっと大きくなります。
主催 ヨ・ハ・ク さま
   森の様子や、イベントの詳細はこちらのブログで確認できます(^^)

  5月29日(土)30日(日)にこんなホンワカしたイベントにご一緒させていただく事になりました(^^)
  以下、ヨ・ハ・ク様より、コピーです♪

★場所
王寺町畠田と上牧町下牧の町境 
カフェ・ナナツモリさんの道を挟んで向かいの里山です。  

<アクセス>
JR「畠田」駅下車
JR・近鉄王寺駅、南出口より奈良交通バス「畠田」下車
いずれも約1km(徒歩約10分)です。

会場にも周辺にも駐車場はありません。
車でのおこしはご遠慮ください。
お車でおこしの方のトラブルや事故は一切責任を負いかねます。

環境への配慮も兼ねて、心地いい季節、
公共交通機関とお散歩でお越しくださいね。

公共交通機関でおこしいただいて、
マトマンズカフェさんのネパールビールetcも楽しんで。

・・・・・・・・・・・・・・・
4/現在の出店者さまです♪
*<>は出店日
●pananufWa<29・30>
サンキャッチャー
http://pananufwa.exblog.jp/

●kio <30>
オーラソーマ
宝石のようなカラーボトル

●お菓子のアンデルセン <29>
甘さをひかえたカロリーオフのタルトとシフォンケーキ

●BeFiveTen RoseHaru  <29・30>
Herbたち、色んな草花達をかわいいPOTやironにいれて・・・
http://www.befiveten.com

●ひつじや施術院 <30>
ヒーリングマッサージ・整体

●ブックリブック <30>
絵本を主とした古本屋さん

●めーぷる <29>
さをり織の小物と木のアクセサリー

●けいこのほっこり茶屋 <30>
野点(お抹茶と手づくりお菓子)

●BAGEL café Techichi <30>
全て手づくりもちもち自家製ベーグル
http://techichi.exblog.jp/

●カトマンズカフェ <29・30>
ネパール人シェフがつくる本場の味!
http://www.kathmandu-cafe.com/

●こより <29>
手づくりせっけん。
見て使って優しいせっけんをひとつひとつ丁寧に作っています。
是非、見にいらしてくださいね。
http://kyounohibi.blog60.fc2.com/

●池崎継仁 <29>
自分で撮影した写真をポストカードに仕立てています。
http://iisyasin.web.fc2.com/

森のライブ♪
●MIROKU <29>
自然農で野菜とお米を育てながら民族楽器などで
癒しの音を奏でる森の音楽家。
http://369sounds.seesaa.net/
・・・・・・・・・・
●木心  <29・30>   
木の家具・小物
バターナイフ・スプーンづくり

●香豆舎 <29・30>
原生林の中で育てられた珈琲ココアや関連小物も
http://kouzusha.com/

●森の時間 <29・30>
木の根付づくり
自然あそび・森のお散歩etc
今、どうやって自然の中で楽しむか考え中~。
http://morinojikan.blog18.fc2.com/

BeFiveTen RoseHaruからだと自転車で20分??
バスも五位堂発 王寺行きを利用して「片岡台1丁目」下車 徒歩5分ほどだと思います。
この日はの~んびり がテーマですので
山里の木漏れ日パワーをもらって
ホッコリさせていただこうと思っています。
お近くの皆様、ぜひぷらっと遊びにきてくださいませ~~~~(^^)



        人気ブログランキングへ 
 私もカトマンズビアを頂く予定。。。               ほっこりとね~~

| EVENT & NEWS | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青・・・舞・・・

雨はあがりましたが。。
なかなかスッキリ~~!とはいかないですねぇ。
 春の日差し、明日こそは見たいものです。

IMGP0652bb.jpg
 ふらのブルー ブルースター ブルースモークブッシュ
  青 青 青。。。

  青い花っていいですね。
  

そして、水芸の様な、踊っている様な、そんな植物を見つけると
欲しくなってしまう、この性分。

IMGP0588bb.jpg
 宇宙人の舞。
  ツピダンサス星人。

  
       人気ブログランキングへ
        ↑↑私が今一番読みたい本のタイトルです。↑↑    

| FLOWER | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うつむきかげん

雨模様の空。
 
西のほうから明るくなってきました。

明日は絶対!太陽を拝むんだーー


IMGP0624bb.jpg
 フランネルフラワー シェリーホワイト
  初回入荷分より、背丈は低いですが 産毛の質、かなりホワホワです(^^)

IMGP0625bb.jpg
 すずらん
  白いひげダンス・・・してるように見えてきた~~~ 疲れが取れてないな~(笑

IMGP0655bb.jpg
 クレマチス モンタナ マジョリー
  いい色です。ほんとに。
  家に連れて帰りたいな~~~



       人気ブログランキングへ
 マトリカリア  いっぱい♪                 OLD(Ch)粉粧楼
  私、紫燕飛舞というチャイナ系roseの香りが一番好きです。粉粧楼も素敵な香りがしますよ~

  

☆☆mayaっこの火傷ですが、お客さまからのアドバイスにより
          いい絆創膏がありまして、快方に向かっています
                                ありがとうございました   ☆☆

| FLOWER | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリムラ ゴールドレース そして mayaが!

IMGP0615bb.jpg
 私はこの子が咲いたら、♪春が来たなと思うべな~♪

  プリムラ ゴールドレース
 
 毎年毎年、顔を見せてくれますよ。







      人気ブログランキングへ
      産毛なお花達。             サワサワサワサワサワサワ

≫ Read More

| GARDEN | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風合い

IMGP0587bb.jpg
 今回入荷したお花たちは 「気がつけばそこにあった」ような素朴なお花が多いのです。
 なので、色合いも白 クリーム 薄紫などが多いです(^^)
 宿根草も、冬には消えますが、また春になると
 新芽がでて、蕾が付く楽しみがいいと思いませんか♪♪

IMGP0609bb.jpg
 このクレマチス(モンタナ系)も、小さいお花なのですが、
 乙女心をくすぐってくれるんです。

IMGP0607bb.jpg
 チェリーセージ‘ライム’ 成長してきて、 姿がバァバァになってるのも味があります。

IMGP0581bb.jpg
 クラッスラ ‘雪の妖精'
 はやく乱れ姿になってほしいものです~

 明日もやってま~す♪
 遊びに来てくださいね~~~♪♪♪


          人気ブログランキングへ
  すずらんlily of the valley                    オダマキcolumbine

| EVENT & NEWS | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風の中、始まりました!!

springbbb-com.jpg
朝から強風です。激しいです・・・。
そんな中、始まりました! SPRING GARDEN LIFE 2010

IMGP0569bb.jpg
 フランネルフラワー 
  90センチほどあるんです。 すごいんです。
  かわいいんです。
     たまりません~~~(^^)v あと2株。ございます☆

 しかし、いつになったらこの強風は穏やかになってくれるのでしょう。
 苗がすっとびやしないかと、ヒヤヒヤです。

         人気ブログランキングへ
  クレマチス モンタナ                       ひょいっとね。

| EVENT & NEWS | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OFF☆DAY

今日はコチラで我が家の植物たちをご紹介。

ひさしぶりに、木曜日が晴れたんですよ!!!

庭に!庭に!庭に出ました!!

キャパ要領が少ない頭ゆえ、遅々としか色んなことを進めることが出来ず~~~(--)

 久しぶりに庭でメンテして、ちょっと余裕が生まれたかな??

といいつつ、明日からはガーデンライフフェア!
  
  お庭の主役にはならないかもしれませんが
  名わき役たち、探しにきてくださいね☆☆☆

                          Haru

| GARDEN | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SPRING GARDEN LIFE 2010

明日 4月8日(木)は定休日となっております。
そして明けて4月9日(金)からは
 SPRING GARDEN LIFE 2010 !! ですが、また寒くなってきてますね~~~(--)
springbbb.jpg
 今回は、渋い系で攻めてます。

IMGP0437bb.jpg すずらん
 コロリンコ。 甘い香りです。

IMGP0438bb.jpg ディスコロールセージ
 私の王子様です。(謎)

IMGP0440bb.jpg シレネ ユニフローラ
 この、ぷうっくりした膨らみ。。。 かわいすぎませんか!

IMGP0439bb.jpg ミツデイワガサ
 バラ科。 白いお花がポポポッと咲きます。
 葉っぱ、いけてるでしょ!

IMGP0448bb.jpg オダマキ チョコレートソルジャー
 絶妙な、色合い。 この渋さ、わかってくださいまし?

IMGP0459bb.jpg チェリーセージ ライム
 クリーム色。。。そして明るめの葉っぱ。 
 冬場はちょっと色合いが渋くなります!ここもお勧め!

IMGP0443bb.jpg ミモザ アカシア。
 最後に、お目目ぶっ飛ぶお値段が。。。ついてます。
 この、かわいい真ん丸なお花たちをぜひ、見に来てくださいませ☆☆☆

お天気、心配ですねぇ。
これから再び出動です。体力つくようなご飯、食べやなあかんですね。
  たとえば焼き肉とか すき焼きとか しゃぶしゃぶとか~~~

       人気ブログランキングへ
アイビーはフリフリ♪のこのお方!             晴れますように~



| FLOWER | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SPRING GARDEN LIFE 2010

3月は春なのに、冬だったり 強風が吹いたりと。。。色々大変でした!

4月に入りました。
そろそろ、お庭熱。あがってきたのではないでしょうか!

IMGP2174bbb.jpg

 4月9日(金)~14日(水) BeFiveTen RoseHaruからの
 春の庭のご提案が始まります!

  今回は、渋いですよ~~~。
  
  どうぞ、私を捕まえて、どんどん質問してくださいませ~(^^)
  皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

| EVENT & NEWS | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLUE SKY MARKET

IMGP0325ff.jpg

IMGP0267ff.jpg

IMGP0333ff.jpg

                      IMGP0320ff.jpg

IMGP0287ff.jpg

                      IMGP0300ff.jpg

IMGP0278ff.jpg
        
                      IMGP0285ff.jpg


さっき帰ってきました~~~~~~~~~~

     仕入れやったし、めっちゃ眠いで・・・ZZZZZZZZZZZZZZZ すわ~


BLUE SKY MARKET

 晴れて本当に良かったです!
 ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。
 そして、そして発起人の無風舎さんをはじめ、スタッフの皆様。お疲れ様でございました!
 色んな方の感性に触れることができた一日でもあり勉強になりました(^^)
 ありがとうございます。
 
  あんなこと、こんなことしたら
  と思うこともありますが、とりあえず、次は・・・・9月ですか(笑

  そのときも、皆様、よろしくお願いいたします(^^)

| EVENT & NEWS | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLUE SKY MARKET

ダダン♪♪♪
IMGP0309bb.jpg
 快晴!になりました。
 日曜日。お花見日和。 R165でなくとも、どの道も混雑していたようですね!!

 皆様。本当にお越しくださいましてありがとうございました!!!!!!!
初めてお会いする方や、お店でお会いする方々・・・。
 人のご縁を改めてありがたく思いました。
 
 ほんとう~~~に!ありがとうございました!!


 明日にでもイベントの様子はあらためて。。

 天気、知ってたん?て言うぐらいすばらしいお天気でした。
 次回は9月にあるのだとか?(笑
 
IMGP0363bb.jpg
 午後からの空です。
 真っ青です!

 この歳やのに、日焼けしてまいました。後がこわ~~~(--)

明日からはかなりのヘビースケジュール。
 がんばらな~~~♪
では仕入れがありますので、今日はこの辺でドロンさせていただきます(^^)

| EVENT & NEWS | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はBLUE SKY MARKET!

IMGP9979bbn.jpg


いよいよ明日です。
どうにかこうにか、晴れそうじゃないですか~~~
さてさて、当日の駐車場ですが

駐車場 ←こちらになります。 クリックでニフティの地図が出ます。
 「みちのクリニックさん」№1~№10まで。

 目印は 奈良中央信用金庫 香芝支店さん 道路をはさんで真向かいです。

 大和高田方面から来られると ファニチャーさんを通り越して
  JR和歌山線の踏切こえて最初に見える茶色のマンションの手前。右手に信用金庫さんが見えます。
 
 大阪方面からだとコジマのある交差点を細くてちょっとカーブしている道路のほうへ R165です。
  交差点左手に神社 バイクやさん 酒屋さん ときて、左手に信用金庫さんが見えます~。

会場のFURNITURE STOCKさんまで、徒歩で5分。
国道ですが、田舎道ゆえ、ちょっと歩道が細いです。
十分に気をつけてお越しくださいませ。。。
 わからないときはお電話ください~~~ FURNITURE STOCK 0745-61-6846


さてさて、ワタクシBeFiveTen RoseHaruからは

IMGP0239bb.jpg
 こんな感じで たくさんのwreathたちと
 ドライフラワーにしてもかっこいい植物たちを積み込みました。

↓↓↓

IMGP0240bb.jpg
 こんな感じ♪

さてさて、今日はそんな明日を前にして
奈良の集いに行ってきます~~。
ウフフ~~~♪

    人気ブログランキングへ 
 広陵町のお店にはmayaがおりますゆえ。 よろしくお願いいたします(^^)



| EVENT & NEWS | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わわわわわ

今日はコチラで書いてます。

ちょっと今パタパタ中~~!


そして、もうすぐです。

IMGP9979bbn.jpg ←←4月4日(日)は・・・
 近づいてまいりました!
 当日のお天気 なんとか、いけそうじゃないですか~~~♪♪♪




| FLOWER | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

