2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金矢車草

明日30日(木)は定休日となっております。
また金曜日に!!



夏にドライにしておいた黄金矢車草
IMGP6728ll.jpg
 キク科。 そこそこ大きい~。

IMGP6729ll.jpg
 花弁をもって キュ~っ と引っ張ります。

IMGP6730ll.jpg
 スポン!

IMGP6731ll.jpg
 ウホ♪すぼまりました。

 そして、ヘンリー蔦の土台にこれから色々つけて参ります。

  あら。一台の車が止まりました。

森の時間」の林田さんだ~。


  ということで一時作業中断・・・
    
    お知らせです!

    ☆陽楽の森 ゆるゆるな秋祭り☆
     
      11月14日(日) 10:00-15:30
      BeFiveTen RoseHaruも参加させていただく事に
     また後日、記事にてアップいたします☆
      ぜひ、14日(日)は空けておいてくださまし。


そしてそして、作業を再開し。。。

 出来上がり。
  
IMGP6738ll.jpg
  黄金矢車草 日扇 デルフィニューム サラセニア ルドベキア
  スカビオサ スパニッシュモス コルコル チューベローズ アンスリューム
  アサギリソウ シルバーブルニア フランネルフラワー 
  そして、名前の思い出せない葉っぱ2種

  思い出せないと脳細胞シナプスが切れるですよね。。。?
   あ~ぅ 思い出せません~~~

IMGP6751ll.jpg IMGP6753ll.jpg
 クリックでちょっと大きく

  ん~。どなたか分かりませんか。
  ドライになってクリンクリンになってますが・・・


      人気ブログランキングへ
 秋のメダカソウ かわいい色!           リシマキア 黒っぽくて渋!

| DRY ARRANGEMENT | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた体に FLOWER

疲れ目に効きます。
IMGP6351ll.jpg
 コバルトセージ Salvia reptans
 11月ごろまでお花が楽しめます。
  何よりもこの色あい。。。そして風に揺れる細い茎。
 癒されます。

IMGP6346ll.jpg
 きれい~

そして、疲れた時には こんな香りを楽しむのもいいですよ。
IMGP6708ll.jpg
 ラベンダー 「アロマティカ」
  この「アロマティカ」 すごく香ります。
  ラベルによると 

   ラベンダーの香り成分に含まれているリナロール含有量が40%違う

  のだとか。
  
   この、ラベルの説明がなかなか時代を感じるんです。
   ぜひ見に来てクスッと笑って下さいませ~。


  視覚と嗅覚から、ボディーリフレッシュ!


      人気ブログランキングへ
 ライダースーツの様な艶。。。            そして香りのアロマティカ
   アガパンサス

| NATURE | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

White Bouquet アバランチェ+

ああ。すごしやすいです~。。

  そんな日曜日。

日本全国でHAPPYな人たちがたくさんやったんでしょうね。
ブライダルシーズン・・ですね
 
 IMGP6673ll.jpg
 ショートキャスケードブーケ

   使ったお花たちは ちょっとクリームがかったバラ(アバランチェ+) ホワイトスター
   アストランチア 曙草 ペッパーベリー など。


 出来上がったブーケを見たまぁこは笑顔になり
 それを見て私もホッとして・・・。
 やっぱりブーケは幸せな気持ちになるのです。
 
  作ってるときは必死ですけどね

  



       人気ブログランキングへ
 スズメガ成虫。                    明日からUDON FANTASISTA!
 朝から帰る時もジッとしてました。

| Wedding | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶色。

気持ちのいいお天気になりました~~~。
青空、いいですね~!!
さてさて今日ご紹介させていただくのはこの子です(^^)

IMGP6348ll.jpg
 サンスベリア キルキープルケア

  嘘物の様な光沢感。 お手間いらずのサンスベリア。お水のあげ過ぎは危険です。
  空気清浄とかマイナスイオンを発生させるとか、色々効用はあるらしいのですが。。。

  効き目のほどはわかりませんが~。

  かなり、丈夫そうな風貌です。
  男らしい感じがいたします…。


・・・・ブッ  今、
 まぁこがお客様への留守番電話にメッセージを残していたんですが
 2度噛んで、だんだん声が小さくなる感じにフェードアウト(笑

 留守番電話へメッセージ残すのって、難しいですね


         人気ブログランキングへ
 昔は黒電話のダイヤル回してかけてました。       ジィ~コロコロって
  電話を切ったら 「ちぃ~ん」とね。鳴りましたね(^^)

| NATURE | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬見丘陵公園

昨日は早朝から嵐でしたね!
豪雨、そして雷。。。 
そんな中、だんだん小雨にはなってきて
予定していた通り、馬見丘陵公園にて開催されている
第27回 全国都市緑化ならフェアに 行ってきました。

IMGP6596ll.jpg
 ナガレヤマ古墳側から見た「古の風景庭園」
 どんより低い雲・・・。
 
IMGP6467ll.jpg
 「草の丘」と名付けられたこの道~

IMGP6479ll.jpg
 クリックでちょっと大きく。
 ペニセツムやスティパ 紅ちがやなどが ホワッホワッと!
 うわうわうわ~♪

そして新しく出来たゾーンへ・・・

IMGP6459ll.jpg

 いろんな展示がありましたよ~

IMGP6445ll.jpg
 ウホッ

IMGP6523ll.jpg
 んっ? でっか!

IMGP6439ll.jpg
 ダリア館 (途中から柿もあり)

IMGP6433ll.jpg
 「秋田」と名前のついたダリア。
 朝の大雨にも負けず、こんなに素敵に~~~
 奈良県は球根ダリアの生産が盛んなのです~♪
 まだ咲いていない子たちもいたので、また見に行きたいです(^^)

IMGP6482ll_20100924175253.jpg
 ベロタクシー
 ドイツ生まれの3輪アシスト自転車で会場内を案内してくれるそうな(有料)

そして、この方のトーク&デモンストレーションに行ってきました。




IMGP6422ll.jpg
 仮屋崎省吾さん

 13時から約1時間40分。
  なかなかSトークで笑わせてもらいました。
 一緒にいった旦那も、普段は辛口コメですが「飽きさせへんな~」と満足の様子。

  お花が大好き がすごく伝わってくるライブ。
  ハランなどの葉っぱのしごき方もすごくマイルドで 
  まるで猫が手をクニッとしているような(わかりづらい?)

   

  使ったお花は平群のバラ 平群の小菊 宇陀のダリア 葛城の二輪菊 
  あと○○ヶ○のドウダンツツジ。

  懐かしのお顔も拝見出来て、素敵な一時になりました(^^)v
 
 デモも無料で、駐車場も無料で
 お財布に超エコな一日に。

 日本庭園のブースがたくさんあって、見てて楽し~~!
 他にも色々な庭造りがあったので
 ちょっと刺激になりましたよ~

 馬見丘陵公園 *東西約3キロ 南北約7キロ
            古墳群のあるエリアになってます。

     ぜひスニーカーで(^^)

     秋を楽しみにきてくださいませ~。


 
      BeFiveTen RoseHaruにも素敵なPLANTS達が来てますよ~。
 
      お待ちしています
 
 
        人気ブログランキングへ
 トンボ  トンボ トンボ                    前へ 前へ 前へ!

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の営業時間 15:30まで
明日23日は定休日につき、お休みをいただきます。。
 馬見丘陵公園に出没予定ですよ~☆☆
 


 香芝にまた新しいお店がオープンです♪
 お祝いのお花のお届けに行って参りました。
IMGP6305ll.jpg
 スタッフさんの女の子がとても明るくて、キュートでした。 
 ごはんに行ってみたくなりましたよ~(^^)

 月桃 スカビオサ タニワタリ 石化柳 バラ エキナセア
 リキュウソウ レッドダッチェス クッカバラ などなどが入っています。

 前からはあまり見えないのですが
 リキュウソウのお花がこれまた渋くて、きれいなのです。
 
 今日はまだまだ紹介したい事があるのですが~ ん~ また金曜日に!

 遊びに来てくださいね~☆

      人気ブログランキングへ
 我が家の月桃は枯らしてしまいました。。。       リキュウソウのお花~
     いい香りです。                      

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハツラツ!

ほたての炊き込みご飯 (大根入り)
 炊き上がりを待ちながらのブログ也。。。

  何度ホタテをつまみ食いしたことか~~。

 ワタクシ、結婚して10数年になるのですが
 最初のころはこないに、飲んべぇさんやなかったのですが
 

  「旦那と一緒にご飯を食べるぞー!」

 と、帰りを待つうちに  

  うちに

  うちに

 ですよ?

  夏が来て
  夏が終わり
  そしてまた夏が来て
  夏が終わり

  そうこうしているうちに、
  
 とんだおビール好きに変身しておりました。

 
  今日はもうすぐ帰ってきはるので
  これから一緒にご飯です。

     ワタクシのおビールの量?!  今日は3本で止まっています。。。(--)
 

 酔っ払ってのブログなのであれなのですが
 やっぱり 結婚は、ええものです。


 IMGP6248ll_20100921183628.jpg
 まやっこさん 作 ハツラツbouquet

 ぜひ! あなたも!!!
  

  
  





          人気ブログランキングへ
あなたのウェディングブーケつくらしてね♪                 お願い♪

| Wedding | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏頭 BOUQUET

休日の月曜日。
皆様~いかがお過ごしですか!
 雨も降りそうで降らず、よかったですね~(心から

 

IMGP6231ll.jpg
 キャスケードブーケ。
  白い糸複輪が入った切りバラって良く考えるとあんまりないですね?
  ローズピンクのM-アレス
  
IMGP6212ll.jpg
 ね。うっすらと。糸複輪。
   鶏頭(デリーレッド) トルコキキョウ 曙草
   クレマチス(エトワールローズ) シンフォリカルポス 
   SPバラ(オールドファンタジー) スカビオサ など。


今日はこれから八尾入り。レッスン。
がんばりやしょー!

       人気ブログランキングへ
   クレマチス ん~♪                幸せのピーチクパーチク。

| Wedding | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本舞踊

明日9月19日(日)は定休日につきお休みさせていただきます。 
                            (八尾店はopenです)

9月22日(水) 営業時間 10:00~15:30とさせていただきます。



 9月27日(月)~10月3日(日)は→ udon fantasista


今日9月18日(土)~11月14日(日)は 全国都市緑化ならフェア やまと花ごよみ2010
 BeFiveTen RoseHaruの近所の大きな公園です。
 遊びに出かけてみては♪


 IMGP6166ll.jpg
 京都へのお届けアレンジメント。
 「個性的に」という事で。mayaっこがお作りさせていただきました。
 ありがとうございます!

 IMGP6179ll.jpg
2度も足を運んで下さったK様。ありがとうございます(^^)

T様。秋っぽく。IMGP6180ll.jpg
 風船トウワタ バラ(チェリーブランディ) 曙草 トルコキキョウ(コフーナブラウン)
 染雪柳 ワックスフラワー などなど(^^)

IMGP6186ll.jpg 明るい気持ちになれるように・・・Yさん。

あしたはいよいよ晴れ舞台!IMGP6187ll.jpg
 Iちゃん、おめでとうございます(^^)

今日はたくさんの「ありがとう」が咲き誇り。。。(^^)
 
IMGP6145ll.jpg
  
  なかなか、燃え尽き系な1DAYでした。
  まやっこさん、お疲れさま!

        人気ブログランキングへ
 明日は阿倍野と谷6に出没予定。        全国都市緑化ならフェアにも行きたい~

| ARRANGEMENT | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多肉

今日はちょっとこ ち らでも書いてます。
 
良かったらどうぞ♪



IMGP6149ll.jpg
 ふさふさの手触り・・・気持ちいいですよ~

IMGP6148ll.jpg
 ぐね~ん。と曲がった多肉とかが少しばかりですがアレンジしてあります。
 お近くにお寄りの際はぜひ♪


今日は2株、多肉がお嫁入りしたのですが
 そのうちのひとつ、「昭和」という多肉がありました。
 なんで、「昭和」やったんでしょう・・・。
 謎なネーミングでした(^^)



人気ブログランキングへ
 やっぱり、この漢字がねぇ。
     贅肉に負けるな!がんばろう中年!!

| 寄せ植え | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

udon fantasista 2010 まもなく!!

いつも夏の終わりはアンニュイな感じになる私でも
さすがに今年の夏は「もうええわ~お~きにぃ~」です。
涼しくなりましたね! 
よかったです(^^)
 
さてさて明日16日(木)は定休日につきお休みさせていただきます。
また金曜日に!



IMGP6115ll.jpg
 ファレノプシス タイダパール
  珍しく当店に胡蝶蘭が入っております♪
  この蕾、この深い色合い。   ん~ くすぐられます。
  ボキャが少ないのでうまく説明できないので
  見に来てください~(笑
 
さてさて今日はご近所のうどん屋さんがやって来られましてね
ポスター持ってはって、鋲も持ってはってね
 


       人気ブログランキングへ
 ↑ご存知のお方も多いのでは               この日に何が!?
 釜あげうどん すずあ~ん氏
 
 ↓↓↓うどん好きさんは↓↓↓

≫ Read More

| EVENT & NEWS | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑のコマネチ

キレネンコの足元に群がる緑のコマネチ風
         緑だったらレニングラードか・・・・
    

IMGP6101ll.jpg

 この緑のコマネチさんたち。。。
 
IMGP6099ll.jpg
 ブーーー

  八房白芽蝦夷松(ヤツフサシロメエゾマツ) です
  盆栽に使われるようですよ。
  そんな中から、円錐形のコマネチさんたち、連れて帰ってきました。

  そんなBONZAI風で、日本の香りプンプンのネーミングですが
  ベルギーのアンティクテラコッタに入れ込むと


IMGP6123ll.jpg
  こんな感じ。
  成長がゆっくりの蝦夷松さんです。

  あと、 「この寄せ植えは無理でしょ?!?!」 というPLANTSも入っております!

     人気ブログランキングへ  
      パキラと・・・・・           えええ~~~~?????????

         あなたの目でチェケラッチョ!してみてくださいね~

| NATURE | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出たっ!

ジグザグサボテン。。。
 5月にちょこっと土にさして数カ月


 ご覧下さいませ~

IMGP6085ll.jpg
 新芽が2ヶ所から~~~
  かわいいなぁ かわいいなぁ かわいいなぁぁぁぁぁ~
 大きく育って、素敵なグリーンになるのだよ~


      人気ブログランキングへ
コルコル≒ペッパーベリー ぱっと見         曙草≒イブニングスター ぱっと見


昨日の蛾の正体は・・・

↓↓↓

≫ Read More

| NATURE | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNDAY

んも~~~

今日はこんなかいらしぃ子がいましたよ!!















IMGP6051ll.jpg
 透明の羽、蝉みたい。。。
 でもちゃんとホバーリングしてたのでスズメガの類やと思います。
 家でイモムシブックで探そう~♪ 

  いやぁ、きれいです。素敵な衣装やなぁ

 

         人気ブログランキングへ
帰って GM踊れドクター 見るぞー!!             モンステラ3兄弟♪

| INSECT | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンフォリカルポス

 今日はまたまた暑くなりました。
 おそうめん、食べたいですね~!

IMGP6040ll.jpg
  シンフォリカルポス アンスリューム(テラ) バラ(ビターラナンキュラ)
  スカビオサ ワックスフラワー ヒメヒゴダイ マトリカリア
  リキュウソウ ルドベキア オキシペタラム などなど。
 
 このシーズンの楽しみは
 
 この白い実、シンフォリカルポスさんですね☆

 今回のアレンジに入っているシンフォリさんは
 ちょっとピンクがかっていて、なんともラブリーです。

で、
そのシンフォリカルポスさん。
鉢ものでも入荷しております。


IMGP6047ll.jpg
 白トビしちゃってます。。。
  Symphoricarpos albus
流通名「シンフォリカルポス シロミ
   なんか、シロミってシンプルにつけすぎちゃいますか~!

  スイカズラ科 
  小さな花が7~9月に咲き、実は12月ごろまで。
  湿気のある土壌が好きです!

  ドイツの生け垣に使われていたのが印象的♪
  イギリスのハンプトンコート宮殿界隈の生け垣にもちょこっと生えていましたよ。

    
             人気ブログランキングへ

 「はぁ~店から出るのが名残惜しい!」とクロネコさん。
 まだまだ暑いですからね~
                                        荷物を頼みましたぞよ!

| ARRANGEMENT | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋は来ないと思ってた

やっと、やっとです。
夜、クーラーなしでの睡眠をとりました。

 体が楽ですね~~~!!!!

 力みなぎる感じです!!!!
   でも明日の予想気温がまた35℃なんです。。
 
IMGP6020ll.jpg
 mayaっこさん作 ガーベラー‘ブリーザー’が入ったアレンジメント。


この間の台風一過で「鉢が割れた」とおっしゃるお客様がちらほらり。
モスポット入荷していま~す!!

 なので、渦風

IMGP5997llpica.jpg
 行儀のよくない渦です。ハイ。
 
 
広陵町ではトンボのホバーリング飛行も見られるようになって
秋の空気が漂ってきました。
まもなく食欲の秋はやってくるんでしょうね

         人気ブログランキングへ
  モンステラ入りましたよ~              今日、モテモテのオートクチュール


    

| ARRANGEMENT | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PINK BOUQUET

9月9日(木)は定休日となっております。
また金曜日に~!



IMGP5981llpica.jpg
  バラ(Mビンテージロゼ) オキシペタラム アマランサス
  ワックスフラワー チランドシア レモンリーフ etc...

  Mビンテージロゼというスプレーバラ、とっても濃厚なローズピンクです。
  お花の輪自体はとても小ぶりなので
  嫌みなく、カワユイ感じのウェディングブーケになりました。

  


 最近は幸せなお話を聞く事がとても多いのです。
 今日もたくさんの幸せさんにご来店いただき、
 こっちまでほっこり♪させて頂いたのでした。



          人気ブログランキングへ  
    幸せのベルが鳴る♪                  明日は旭ヶ丘にも出没します。

                今日はこれから飲み会です!
                    ワッホワッホ♪

| Wedding | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼふ~ん☆

昨日の夕方。
こんなに雲が横広がりに。
IMGP5962ll.jpgクリックで大きく
 花火のクライマックスの様でお見事でした!
 

 さてさて今日はどんより曇ったり、ぼ~っと晴れたり。
 なんやかんやで、昨日よりすごしやすいですね。

 秋の剪定を悩んでいましたが
 今日、敢行!

IMGP5963ll.jpg
 お店のバラはあっという間にできちゃいますが
 自分の家のバラは。。。今週木曜日にでもがんばります~。

 これだけ暑さが続くと・・・秋のバラ、どんな感じになるのでしょう。
 それも、また一つの楽しみですね。



          人気ブログランキングへ
    ビオルナ系クレマちゃん。             明日は久しぶりに!涼しくなりそうですよ~?
                               靴下を履こう~~~(←?)

| ROSE | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅白

雷が鳴る中、ちょっとイスに座って眠りこんでしまい
さっきずり落ちて頭部を床板でぶつけました。

 家ではよくあるんですけどね。気をつけないとだめです。

というか!今日の広陵町もムア~っと暑かったです。

そんな中、DRYたちでアレンジを。
IMGP5936ll.jpg maya
 耳かき置き

IMGP5947ll.jpg
 RED ROSE
 暗い場所に華やかさが欲しい時にいかがでしょう。
当店では稀中の稀。 プリザです。
 
     人気ブログランキングへ
 これがまた、発色がよい赤色で。。。        昨日は飲みました~
 

こちらで↓↓↓仕事終わりの一杯を~↓

≫ Read More

| DRY ARRANGEMENT | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラス類

IMGP5719ll.jpg
                        エケベリア‘ダンスパティー’
朝の陽ざしをガンガン浴びて、素焼きの鉢たちも驚くくらい熱くなってます。
 たっぷりお水をあげてクールダウン。 そして私たちも何度も水分補給。

 いや~。今日の中和も暑いですね!!

 毎日毎日おビールが美味しくて、ついつい飲みすぎです。
 

 こんな時は、斑入りのグラス類でもいかがでしょう。
IMGP5722llpica.jpg
 クリスタルグラス Ficinia truncata 常緑多年草
 常緑好きの方、どうぞ~~(^^)

 そして
 昭和初期のフィルム風に
IMGP5726llpica.jpg
 オフィオポゴン 'Variegata'
 こちらも常緑多年草

  丈夫で、アレンジにも使いやすいので重宝さん。
  今回、入ったこの子たちは長めですよ。 おうちに一株いかが~。

今日は橿原市の「四季料理 燈華ゑ」さんというところで
BFT杯でもお世話になったチーム奈良さんの 
「Flower Demonstration Live Performance」を拝見しながら
お食事に参ります~~~♪
 
  生ビール!

  ウホッ♪


              人気ブログランキングへ
  まだまだ空は近いような…                       ルー かわいいルー♪

| NATURE | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・暑さのせい?

IMGP5679llpica.jpg 
 ウェディングブーケが日差しを受けて輝いてます。
 
  ワイヤープランツ ガーベラ(インカ) バラ(Mビンテージ フラール)
  オキシペタラム アンスリューム ペッパーベリー etc
 




 来週いっぱいも35℃位の日々なのだとか。。。

 猛烈な残暑~。


 そんな中、昨日はオフだったのですが
 体の衰えを感じ始めたので
 今年の6月から、毎週、フラメンコやってます。 初心者クラスの超初心者クラスです。
 昨日は先生とマンツーマン。 そしてスタジオの中はクーラーなしで。約45分。
 これが、なかなかよくて
 最初のストレッチで肩や手首をほぐして腰回りもほぐします。
 ひじ、指先とストレッチは続きます。

 だんだんと体はポカポカに。
 そして、レッスンが終わるころには汗がブワーッと噴き出ます。

 体を動かすのはなんともスカッとしますね~~
 テンションあがります~(^^)v


 来年の河内音頭はフラメンコを取り入れてできやしないか、画策中の
 奈良店、Haruでした~。

  まだまだ暑い日が続くさかいに、皆様、きけんといてや~
                            

        人気ブログランキングへ
 同じ奈良でも、わからぬ方言があるのです。 きけんといて→倒れないで な感じで使うそうな。
 ちなみに「ぐいち」と八尾人に言われた時もわかりませんでした。

| Wedding | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨乞い

IMGP5670llpica.jpg
                            Bouquet作成中~ Maya
9月2日(木)は定休日となります。
また金曜日に!!






ああ。暑い。
どうしてこんなに暑いですか。。。
日が落ちるのが早くなってちょっとはマシな気がするものの

 どなたか、

 竜王の滝で雨乞いしてきてください。(女性が行くと雨が降るんだとか??)


代わりに、広陵町から雨乞いの花束を。。。

  IMGP5661llpica.jpg
 台風の発生回数もまだ少ないようで


IMGP5669llpica.jpg
 アジサイ クルクマ クッカバラ モンステラ ジンジャー
 ハラン スカビオサ SP菊 アセビ 風船トウワタ

  雷雲発生 水がはじけて 大地がお水を蓄える  そんなイメージです。

  夕立でもあると、温度がちょっと下がるのですけれど~。。。
  今年は夕立も少ないですね。

       人気ブログランキングへ
      小さなクルクマ              うちの猫はこの暑いのに
                             私のセーター類をひっぱりまわします。

                               な~ぜ~?

| 花束 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

