2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお花

今日は本業のご紹介☆

IMGP7468ll.jpg
 白いお花メインの花束のご注文 いつもありがとうございます~☆

 この丸っこい子、スカビオサなんですよ! ‘グリーンボール’
 そしてシルバーキャットなどなど。

   白メインの花束って、作ってると心が浄化されていくというか・・・そんな気が・・・

IMGP7185ll.jpg
 こちらは数日前にお作りさせていただいた花束。
 ラプソディという大輪バラがほんとに、素敵。
 たくさん花弁もあったのですが、大きく咲いてくれました。
 

IMGP7474ll.jpg maya
 姪っ子さんへのお祝いのアレンジメント。

IMGP7475ll.jpg
 う~~ん。 存在感アリアリの大輪バラ‘アッパーシークレット’

IMGP7476ll.jpg
 ただいまオススメの切り花ちゃん ‘プルモサム’


今日も、本業まっしぐら。。。


ありがとうございます


 10時間睡眠の威力はすごいですね~~~。
 だいぶ楽になりました☆
 でもまだまだ寝れそうです。

 明日は日曜日。 どうやらお天気は持ちそうですね!
  素敵な日曜日を~~~(^^)
 

| ARRANGEMENT | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風~?

IMGP7452ll.jpg
 白樺とロシアンオリーブ

IMGP7443ll.jpg
 オリーブと名前はついていますが
 グミの仲間でした。

 と~ってもきれいな茎ですよ~~☆


   うぁ~ 真剣倒れそう。

 今日はお寿司を買ってかえろ~~~~
 んでもって、元気が出る液体を頂いて、がっぽり寝ます!


  ね。今日もね。目ざましが鳴る前に
  うちの猫が私の生え際をザ~リザ~リと執拗に舐めてくれはってね・・・
  
  四時半やん!あと30分待ってちょ!

  くぅ~~~でもカワイイ。 

| NATURE | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーランド☆

ひゃっほー!

 急に寒くなりました。昨日は木枯らし一号が吹いたんですね。
 知らずにいたので、家でもまだまだ夏の格好で過ごしておりましたが
 ニュースで見て、上着をはおったHaruです。


まぁこ作、プチガーランドが出来上がってきてますよ~(^^)
IMGP7406ll-w.jpg
 オージー系植物たち

 はたまた
IMGP7409ll-w.jpg
 ミノムシ型 ガーランド などなど!

 どちらも、かなり、カワイイです☆チェックしてみてください~(^^)


 どちらもウェブショップにアップしてます。 
webshop-bn2_20101012180709.jpg
 
 お気に入りのwreathを飾ってお部屋で暖かいココアを飲めたら幸せですね~~~☆

| WREATH | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

當麻寺 奥院さんで

CA3A0311.jpg
いつもお世話になっている
「染と織 田なか」さんがなんと、創業80周年を迎えられ
當麻寺 奥院さんで「傘寿御礼展」を開催されました。


CA3A0310.jpg CA61W
 受付のお花をさせていただきました。 ありがとうございました(^^)
 
 
 
 お着物の世界にちょこっと足を踏み入れさせて頂いて
 日本のお着物の楽しさを感じ初めているところです。
 着物の柄や、色合わせ、帯。結び方や、格のお話しなどなど。

 照ちゃんに出会ってお着物が身近になって
 決して近寄りがたいものじゃないんだな~と思えるようになったこと。

  何よりも、お着物や小物に描かれている柄が、かわいいものや見慣れないものが多いのです! 
 見ててあきません~。

 そんな世界を広げてくれた照ちゃん、これからもよろしくね
 
  
 
 
 

| ARRANGEMENT | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ!テディベア入りました!

bear.jpg
 熊の肉球すごい・・・

今年も、この季節がやってまいりました~☆

IMGP7362ll.jpg
 コットン ‘テディベア’
      白色は売り切れてしまいました~。 
 
 見ててほっこりするのです。 

 そのまま飾ったり、アレンジに入れたりwreathに使ったりと
 万能選手。 ん~。 かわいい。

| NATURE | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・

雨・・・・・・・

 これだけ降ると、なかなか外に出たくないですね~。

 ん~  さみしい・・・。

IMGP7358ll.jpg
 今日も4点wreathをネットショップにアップしております☆
 ますます、増殖しつつあるwreathたち・・・。
 まだまだ作りますよ~!

 そうそう、毎年恒例のモミのブランチ(枝)、予約入れてきましたので
 来月8日当たり、どうぞ、お楽しみに!!

 当店がクリスマス色になるまで、もうあと2週間ほど…。
 でも、まだ、半そでを時に着ていたりするワタシタチ。
 あかんな~これでは(笑

  
そして、去年仕入れて、売れ残ったマユハケオモトに、蕾が付きました!!
IMGP7369ll.jpg
 クリックでちょっと大きく

IMGP7368ll.jpg
 ん~☆ 素敵。
 これからどんどん茎が伸びて、ハケ(ブラシ)の様なお花が咲きます。
 
 それにしても、結構むりくり生えてきてはるわ~(笑


 では、これからお花の回収に行って参ります!
 See you!!




       人気ブログランキングへ
 今日の晩御飯はうどんすき              すず庵さん ありがとう☆☆☆

| NATURE | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNDAY

IMGP6489ll.jpg
 イポメアがわんさか!
 強いコントラスト まぶしい~!

IMGP7205ll-w.jpg
 こちらはもうちょっとやわらかく・・・ 色の対比


 今日は自治会のお祭り。 行きたかったけど、結局行けず。
 
 粉もんと、おビールはさぞかし合うであろう、空の下。

 うちの旦那さんは、班長でも役員でもないのに、1カ月ほど前に自治会の人からオファーされ、
 焼きもんのお手伝いに8時前から繰り出して行きました。

 「タコ焼きやったらどうしよ~」とかなんとか言いながら・・・


  お天気も、もったのかな?

  今は雨。 そろそろ寒くなるかもですね。




今日もwreath出来上がってます。
11月のイベント、楽しみにしていてくださいませ~☆

それでは!

| NATURE | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドデカ アナナス

IMGP7283ll.jpg




 昨日、市場にて・・・
 「いかがですか!」と言われても(笑
 
  こんなん、買って帰ったら 店これでいっぱいになるで?(笑

脚立も出してくれはったので、登ってみました。

IMGP7285ll.jpg
 大きいな~。 植物園の様になってしまいますわ

  さてさて、阪神高速松原線がリフレッシュ工事で通行止めになってますね。
  市場からの帰り道、反対車線はかなりな渋滞・・・。
  これはとても、大変だ!!! 早め早めに仕入れにいかないと!


IMGP7327ll-w.jpg
 さてさて wreath作り。

 まぁこの作る速度が、あら? あらららら!
 早くなってきました!
 
 ネットショップにアップするのも追いつかないほどですよー。

IMGP7315ll-w.jpg
 上のこんなユーカリのwreathのほかにあと3点ほどアップしてます。
 よろしければご高覧くださいませ~☆





       人気ブログランキングへ
 う~ぅ。今日は燃え尽きた~~!          チャージしに、家に帰りマス!






| NATURE | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチボ☆

安いし、うまいし!
ご主人、最高!!

中和を盛り上げる会?メンバー4人が集まりまして

集まりました。

集まりましたけど?

あら。若干皆様おつかれ。

なんか、その疲れてる姿にキュ~ンときた~☆
 



わお! ICHIBO!
101021_1926~0001


んで、ご主人がサービスで
101021_1938~0001

豚足&煮こごり!
 人生二度の豚足。。。。。。




。。。。ビールに合うぅ

ウルテも堪能して☆☆☆

やっぱり!
体の内から、栄養入れていかな~~~☆


そして・・・・・・・・朝・・・

    もちっ


  としている自分のほっぺがそこにありました。


おいし~もの頂いて、 笑うと
活力が戻ってきますね~~~♪


まぁこは もちっ が、なかったらしいんっす。

雑貨屋さんとお洋服やさんはどうやったんやろ(笑


いや~ 風邪引いてても やっぱり焼肉は元気出ます!


ビバ! 牛!

ビバ!昭和世代!
  

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋麗 アキウララ

明日10月21日(木)は定休日となっております。
また、金曜日にお会いしましょう。



お天気、下ってます~。

 よしあきさんの仏花も徐々に浸透中!?
 
さてさて、まぁこ作、new Wreathのご紹介☆

IMGP7271ll-w.jpg
 水無月とシルバーキャットがメインの秋色wreath

 この色の混ざり具合が、秋!な雰囲気がしてワタクシとても好きです。

 小さな、山の秋がそこにある感じといいましょうか~(^^)
 
 まぁこさんが小さき頃は歩いて15分ほどのおばあちゃんちに行く時は
 鈴を持って歩いていたのだとか。
 私もまぁこも同じ奈良県の山間部育ち。
 でも、出没する動物はまぁこさんとこの方がワイルドだった様です。

 この時期の山は楽しいですよ~。
 もうそろそろ、栗でしょ。アケビでしょ。
 秋の山野草もちらほらり。
 でも私の田舎は針葉樹が多いので、あんまり紅葉は期待できないのです。
 が、やっぱりちょっと色づいて、きれいですよ(^^)

 そんな「秋麗 アキウララ 」ネットショップにアップしましたよ~。
 今日はそのほかにも、下腹ぽっこりちゃんとかアップしてますので
 合わせてご覧下さいましな♪
       webshop-bn2_20101012180709.jpg


そうそう。まぁこついでに(ついで?)
お昼ごはんを食べているときに
「バビル2世」の話しになり・・・

ま「隊長ロプロス」

H「?」

ま「・・・・カイチョウロプロス・・・」

 まぁこは怪鳥ロプロスを

    人気ブログランキングへ


 と思ってたんだとか。 そんな事実が判明した、今日。


          あ~今日も平和や。

          ロデムの声、渋いよね。

| WREATH | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ

こんばんは!
今日はイベントのお知らせです=(^-^)

OMO舵マーケット
 11月6日(土)
 初めて参加させていただきます~。 
 なんとなんと、ワークショップなるものをさせて頂こうかなッと思っています☆
 花束とか、してみたくないですか~?(笑
 しかも、格安で(大笑

続きまして!
陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり
 春に続いて、二度目の参加をさせて頂きます
 今回の里山はどんな感じになるのでしょうか~☆楽しみですね!
 こちらではBeFiveTen RoseHaruの秋冬wreathをメインに
 キャンドルで大人乙女!?な世界を作ってみようかな~と、思っています。

IMGP7239ll.jpg
 どんなイベントになるのかな~。
 ぜひぜひ 遊びに来てくださいませよ~~~☆☆☆

それと、今日はこの子を紹介させて下さい。

IMGP7242ll.jpg
 バラ シェリル

 この子、まぁこ一押しのバラなのです。
 香りがね、素敵です。
 時々、産地や温度によって花びらの色が違うところも
 個性を感じる様で、素敵なのですよ~。


| EVENT & NEWS | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色づき

今日の朝の天気予報・・・11度。
寒くなるんやろなぁ、とお布団を厚めのものにして就寝。
まぁこもお布団を厚めのものにしたみたいです。

やっとこさ秋を感じるようになりました!

猫が私と枕を一緒にしてくっついて寝るので、体が動かせなくて若干しんどいのですが
なんか、「ずぴー」という寝息を聞くとホッコリするのです

そして
植物たちも、こんな表情を見せてくれています。

IMGP6922ll.jpg
 地植えのホトトギス 
 
IMGP6923ll.jpg
 いい色あいです~。

そして、当店にもホトトギス入荷しましたよ~。
IMGP7207ll-w.jpg
 上2枚の写真の子より、色あいがググッと濃いです。
 蕾の色がまたなんとも、なんとも~~~

IMGP7208ll.jpg
 ラベンダー アロマティコも再入荷中。 今回はブルーのお花です。
 香りは白花より、薄いと私は思います。 

ネットショップにもwreathと多肉をアップしましたよ~。
合わせてご覧くださいませ!

Thank You!

| NATURE | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変!ハゲちゃった!

明日10月17日(日)は第3日曜日につき、お休みさせて頂きます。
また、月曜日に!



なんでハゲたんでしょう。。。

 植物の事ではないのです・・・・・・
 
 朝、鏡の前で異変に気がつきましてあら?あらあらあら??

  ワタクシ、Haru、十円ハゲの様なものが。。。。。。。。
  
 しばし、茫然

  乙女やのに~~~~!グスン

毛髪、カムバック!!!!!

IMGP7169ll.jpg
 ジャワビロウ 切り花では リビストニアで出回ってます。 


オンラインショップもWREATHを一つアップしております~。
渋いですよ♪

         人気ブログランキングへ
   今日はステキingなお話が☆              こっちまで超HAPPYに~!

| NATURE | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LESSON


さてさて今日のお花のレッスンは~~
当店のレッスン歴1年半の女性です~~。もう、そんなになるんですね!

IMGP7124ll.jpg
 ドドン☆ おばけカボチャ入りアレンジメント

IMGP7130ll.jpg
 お花は奈良県産大きなダリア‘マルコムズホワイト’

 エレガントな中にえげつない感じを入れたハロウィンにしてみましょうと、お題をつけて~


IMGP7121ll.jpg
 右方向にカボチャ、インしてます。

  ハロウィンが終わると、冬がやってくる・・・そんなアレンジやと思います~(^^)


 今日はコチラでも書いてます。 
 不思議な木がございますの。
 よければご覧くださいませ~。


       人気ブログランキングへ
     カボカボカボカボ               ココチーノココチーノココチーノ

| LESSON | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西の方角

明日10月14日(木)は定休日となっております。。
また金曜日に!




IMGP7095ll-w2.jpg
 。。。なんでしょ。これ~(笑
 バーゼリア(レッド&コルコル) リューカデンドロン(ホワイトトップス) 
 エミューフェザーの黄色いwreathです。
 ネットショップで詳しくドウゾ!

 西の方角にいかが~

bucca-blog-type_20101013182258.jpg
 仏花もいかが~



        人気ブログランキングへ
 まさに仏花! な仏花がいっぱいですよ~☆   お気軽においでくださいませ!

| WREATH | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしあきさんの仏花

bucca-1.jpg
 お仏壇用 300yen
 「仏花やってはる~?」とお問い合わせ頂いた皆様方・・・。
 お待たせいたしました!

 当店でも本日より仏花を始めました。

bucca-blog-type.jpg
  クリックで大きくなります☆

 ご近所の皆々様、よろしくお願いいたします。

 よしあきさんを猫に例えると…→愛すべき平太

bucca-2.jpg
 お墓参り用仏花 450yen



| よしあきさんの仏花 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮 プルモサム

入荷がはじまりました~~

 ほっといても、咲く、その名も プルモサム~☆


IMGP7065ll.jpg
 切り花にて入荷中。 固い蕾がただいまやわらかくなってきております。
 ほんとに、この子は素晴らしい~~
 もっと素晴らしいのは、きちんときれいに、ドライになってくれること。
 固いんだけど、柔らかい不思議なプルモサム。

 ぜひ一輪いかが~

ネットショップのバナーを右側に作ってみました。
こんなの↓↓です。
webshop-bn2_20101012180709.jpg
 BeFiveTen RoseHaru色を出したカワイ子ちゃんを
 アップしていきますので、ブログと合わせてチェックしちゃってみてください!
 よろしくお願いします

今日は純和風の長~い名前を持ったこのお方です。

IMGP7059ll-w.jpg
 八房白芽蝦夷松 ベルギー風。

  成長も遅く、ミニ盆栽に利用される強い松。
  なので、このベルギーポットで長い間楽しんで頂けます☆

      人気ブログランキングへ
   アジサイのドライも素敵に。        柱サボテンってすごい生命力ですね。

| NATURE | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEB SHOP

いきなりですが~~~


  お尻が痛い~~~~~~~~~



パソコンと格闘する事十数時間・・・

  やっと。アップできました。

BeFiveTenのウェブショップがリニューアルオープンいたしましたッ☆


  ふ~~~。

 ちょっとお店までは遠いけど・・・ そんな方達に
 ぜひBeFiveTen RoseHaruのwreath達を手に取ってもらいたくて始めました

 IMGP7034ll-w.jpg
 題して blue    
   ユーカリやディディスカスが入っています。

IMGP7052ll-w.jpg
 毛むくじゃらなドライのヘリコニアとか。

こんな子たちをUPしてます。ぜひご覧くださいませ~ WEB SHOP




       人気ブログランキングへ
   植物なのに動物っぽいの。          パソコンの上からどきなさーい!

| WREATH | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダリア 黒蝶で Wedding Bouquet

今日お使いしたダリア’黒蝶’
 最近見た中で、一番の漆黒さをもっていました。

 いつもは花びらの裏側がピンクがのっていることもあるのだけれど
 見事な、深い色合いでした。

 
IMGP6996ll.jpgmaya
 お母様から娘さんのパーティでの贈り物
 花嫁さんもさることながら、お母様も本当に輝いておられました。

IMGP7003ll.jpg
 山の中でのパーティだそうで、雨が降りませんように!!


         人気ブログランキングへ
 あの道はいつか来た道~♪                  ああ~そうだよ~~♪

≫ Read More

| Wedding | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人のパンプキン

去年のかわいらしかったカボに比べ
今年入ってきたカボは、なかなかアダルティです。



IMGP6936ll.jpg
          ぽふ~ん手のり。悪ノリ。



IMGP6939ll.jpg
 なんだか、黒魔術にかかったような子もいてますの。
 個性いっぱいで楽しいんですの。
 ハロウィンの習慣はないですが、なんだか、ね。楽しいですね。

 ほんとにカボですか? ゴーヤと交配されてませぬか?

 どーして、アルパカみたいになってるの?


  さぁ、パンプキンをお待ちの皆様!
  アダルティ~なパンプキンが入っております☆

   笑ってくださ~い


        人気ブログランキングへ
       。。。。                          きゅうり~?

| NATURE | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左右

明日 10月7日(木)は定休日となっております。
また金曜日にお会いいたしましょう~♪
  お花いっぱい仕入れる予定です~~



さてさて、実は11月に2つほどイベントに参加させていただく事になりました☆


   OMO舵マーケット
   陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり

で、で、で、
最近はいつも以上に一所懸命作っておりますよ。


これを♪

IMGP6899ll.jpg
 wreathたち


IMGP6898ll.jpg
ポプルス アルバ(ウラジロハコヤナギ)
こんな珍品種?Wreathも

しかし、、、、今日は眼鏡を忘れて
もう作業がしづらいったらありゃしません。


そう。。。眼鏡を忘れたんですよね。。。




       人気ブログランキングへ
 靴下 履き間違え。大人としてどう?           ichigo choco wreath

| WREATH | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんにゅい?ZONE

名付けて
 秋のあんにゅいZONE
IMGP6891ll.jpg
 店でデデンと鎮座しているかまくらの中を
 ちょっとリニューアル(byまぁこ)

 古ぼけた白っぽさ、ええわ~~~~~~

今日はちょこっとした苗を植えるのに最適なポットが入荷しております☆

IMGP6892ll.jpg
 お皿つきなので、室内でお使いいただけますよ~~☆


       人気ブログランキングへ
      私のお気に入り               基部の色がカッコイイ~~!

| 入荷 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋い葉っぱ!

今日の早朝は…んもーどえりゃあ雨でしたね!
名阪を運転するも、70キロ以上出すのが怖かったです。
そしたらば走行中の大阪方面は事故処理渋滞が終わりかけ
そして反対車線では車3台が絡む事故が発生。。。
途中故障車一台と…

うわうわ~。 雨の高速道路は危険!!!!

気を引き締めて運転しました

そんなスリル満点の仕入でしたが
いい出会いがありました

バケツの中の君と目が合う~~♪ (ん?何かの歌の様)


興奮
中和のドライファンの皆様、必見ですよ~☆
IMGP6871ll.jpg
 ユーカリプス ‘フォレスチアーナ’

  この子はだんだん茶色黒くなってきて渋さを増すのです。。。
  実はもちろんのこと、葉っぱもええ味を出しているのです!
  
  あ~。幸せ。

続きまして、渋色ミニ葉っぱ。

IMGP6878ll.jpg
 奥 ピレア ‘グラウカ・グレイシー’ 
 手前 ペペロミア ‘カペラータ’
 
 ピレア、稀に見る密集度合いです。
 ペペロミアも優しい色合い。。。色のグラデーションがまたまたヤバヤバです。

 あ~、なんて落ち着く色あいの植物たち…  

今日は朝から真っ黄色の差し入れを頂きました
MTBさん、おいしく頂きました~☆

     人気ブログランキングへ
    まぶしい位のYELLOW          チキータバナナ  シールカワユス

| NATURE | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROSES

David AustinさんとPeater Bealesさんなどの
バラのカタログをしばらくの間おいておきますね~。
IMGP6843ll.jpg

 中は。。。

IMGP6841ll.jpg
 英語表記ですがきれいなバラ達を見る分には
 写真だけでもぉ~う、十分なのです!?

どうぞ、ご自由にご覧になってくださいませ~(^^)

IMGP6840ll.jpg まさに辞書。
分厚いです!見ごたえあります~~
   ALL私物です(^^)

 しかし!
 すごい雨降りですね。
 通る車がまたその音を激しくさせているようです。

 お水たっぷり。

 

      人気ブログランキングへ
 寒さにあたって色づくミナヅキ             アジサイ こちらも渋色

| ROSE | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

植え替え

ん~。今日の日中はちょっと汗ばみましたね。
でもでも、本当に過ごしやすくなって、朝が気持ちいいですね~。

こんな時は植物を植え替えちゃいましょ~。


IMGP6834ll.jpg
 シーグレープを植え替え中のまぁこ。
  隠し撮り也。 気がついてません。

  シーグレープ 和名 ハマブドウ
  Coccoloba uvifera コッコロバ ウビフェラ

  暖かい温度で管理してくださいませ~。
  寒いのがお嫌いです。沖縄よりやってきましたよ☆
  
  モンステラのデリシオーサも、植え替えいたしましたよ。
  大きい葉っぱ出てきますように~


        人気ブログランキングへ
   ゴージャスな差し入れ            ミラジョヴォビッチならぬミラビフローラ

| NATURE | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PINK! ムフフッ

今日は無性にはまぐりが食べたくて仕方なかったのですが
スーパーには無く・・・トホ~

 半額になっていた(ラッキー!)たいの子の煮物と湯豆腐にすることに。
 そんなこんなでまたおビールを頂きながらの更新、失礼いたします♪


今日はピンク系の素敵なお花をご紹介!
 

IMGP6774ll.jpg
 堂々のダリア「黒蝶」
  見事です。。そして
  プライスも堂々としています
  いつもは切り花で入荷していますが、なんと~☆根っこ付きです。
  それにしても、ダントツの美しさ・・・。

そして次なるピンク。
  
IMGP6772ll.jpg
 バラまんじゅう~~~~
コロンビア原産?? 
 切りバラでこんなに、丸々肥えたバラを見ることができるなんて。。。。。

          驚き!!

  ハイブリットパーペチュアルの ヨランド ダラゴンをもっと太らしたら・・・
  こんな感じになるのかな?というゴロンゴロンのバラ その名も「ピンク ピアノ」

          桃の木です!!

  赤色バージョンもあるようなのですが
  やっぱり、ローズピンクに惹かれます♪♪

あ。出汁がいい感じなので、今日はこの辺で…


IMGP6766ll_20101001183712.jpg
おっきいなーーーーかわいいなーーーー

         人気ブログランキングへ
仕入れたあじさいについていた               これぞ、日本のかたつむり!

| ROSE | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

