2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のお支度展

はい!今日も素敵な一日に。
お天気だと足取り軽く~~~(^^)

IMGP8261ll.jpg
 冬のお支度展。
 絵本の読み聞かせ。
  
 な~るほどぉ~(^^) 子供たち、引き込まれ中。

 窓にチラッと見えるのが当店の小物達~~。

IMGP8291ll.jpg
 mikkinちゃんの見事な「迎春」 新春の準備もしなくちゃだわ~
 めでたいこといっぱいで、おめでとうございます☆☆☆

IMGP8275ll.jpg
 Oiaちゃんのお帽子達。
 すてきなヘアアクセと出会えましたよ~。ちょっと若く見えるはず(笑

IMGP8284ll.jpg
 tsumugiさん。
 ピーチクーパーチク。 むふふ。
 針仕事が苦手な私は、布とお針で紡ぎだすぬいぐるみにただただビビるばかり(笑

IMGP8266ll.jpg
 Macaronさんのマトリョーショカ。 ほんわか。。触りたかったけど
 がさついた手やったので、ぐっと我慢。

IMGP8302ll.jpg
 粉菓子 木の皿 さん。 野菜たっぷりのキッシュ、おいしかった~!
 おみやげにしたタルトも、まぁこと一緒にペロリンコ。

IMGP8279ll.jpg
pmtaStampさん。 面白い。。。実に。。。性格が。

 ほんとに、たくさんの個性があって、刺激になるわ~~~~~~ぁオウッ
 

 コトノハカフェさんのおにぎりも
 ブラリバさんのお弁当も
 完売完売♪ ボリューム満点で、美味しそうでした☆☆☆
 またaiちゃん、寝不足なんやろなぁ~~(^^;)

私も今年は色んなイベントに出させて頂いて
本当に勉強になった事が多かったです!


ご来場頂いた皆様
Mintさん
出展者の皆様

 ありがとうございました~~!


素敵な12月を!


 

 

| EVENT & NEWS | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のお支度展

寒くなりましたね~~!
明日はどんな感じでしょうか☆
 「冬のお支度展」 
冬のお支度展m
 
 木のお部屋(藤見工務店さん内)
  北葛城郡広陵町みささぎ台39-25
  10:00-14:00 となっています☆

  お部屋の中なので、暖かですよ~♪

 BeFiveTen RoseHaruからはこんな子たちを!
 一部ご紹介~☆

IMGP8244ll.jpg
 まさかのブレブレ(笑
 置くだけでかわいくなる、ペッパーベリーの魔法。 

IMGP8249ll.jpg
 シンプルなwreathからモミの木を使った重厚wreathまで☆
 お値段、かなり、お得です。

IMGP8252ll.jpg
 まるっと、つややか、サンキライのwreathも。

IMGP8251ll.jpg
 ちゃんと根っこがついたモミの木も、デコレーションして、いざ!

 そのほかにも、ツリーも持っていきますので
 愛でたってくださいませ~☆

 なんやかんやでやっぱり、イベント前日もバッタバタ
 昨日アップするといったアレンジメントも作成できていません!すみません!

 ものすごく、時間がたつのが早いです!!!!!

 お腹がすぐ減るんです(笑


明日、皆様のお越しをみささぎ台にてお待ちしております☆☆☆

| EVENT & NEWS | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FURNITURE STOCKさんにて催しもの☆

今月号のMintさん、見てくれはりました~?!(^^)

 「お花をかざりましょう」と題して、載せていただいております☆
 
 で、今回初の試みで、香芝市下田東のFURNITURE STOCKさんにて
 フラワーアレンジメントレッスンを開催いたします!

 ファニオさんの素敵な2Fのお部屋で、石油ストーブをつけてホクホク♪
 ワイワイ♪やってみませんか☆



 で、その時に作るクリスマスアレンジメントの見本を

 作ろうと、作ろうと、作ろうと! 

 目の前にあるサツマスギをかき分け、モミをかき分け、ネズをかき分けてますが

  バ~ッタバッタと、前に進みません。

 
  明日にはブログに載せます!お待ちくださいませ!

  
IMGP8137ll.jpg
 還暦のお祝いに。 深い赤色のバラたち。

  ん~ 美しい。。。

  

| LESSON | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プルモサム

お肌の調子がすぐれないHaruです。
でも、や~っと、そのほかの調子が戻ってきましたよ☆
11月30日(火)の「冬のお支度展」に向けて作成モリモリ~!
やる気だけ、モリモリ~!(笑

IMGP8242ll.jpg
 この季節になると、wreathを手作りされる方や
 お部屋をかわいく飾らはるお客様が実物を求めてご来店くださいます~(^^)

 今年も、やっぱりオススメはプルモサム☆

 ただいま、お店にいっぱいいてます。 どうぞ、この摩訶不思議ちゃんで楽しんでみてくださいネ。

| NATURE | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入りたて☆

IMGP8206ll.jpg
 ドイツトウヒ 約1.2M

IMGP8208ll.jpg
おまたせいたしました!のレモンユーカリ。 
 香りが最高~~!

IMGP8151ll.jpg
 Picea abies
 こちらも、ミニでかわいい・・・

そして、このモミもオススメ。
IMGP8213ll.jpg
 内部の様子(^^)

IMGP8212ll.jpg
 痛くないトウヒです。 White Fir

  成長もゆっくりな子たちです。
 
 見に来てくださいませ~☆

| 入荷 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み頂きます!

明日24日(水)25(木)と連休を頂きます。
 また金曜日にお会いいたしましょう~☆



IMGP8156ll_20101123163744.jpg
 店の野葡萄も色づいてきました☆
 ん~。これが見たかったのですよねぇ。
 そして木枯らしが吹くごとに葉っぱが吹き飛んでゆきます(笑

 今日は勤労感謝の日。 日本ではさほど、おおごとではない休日の様ですが
 海を渡ってアメリカ、カナダとなると Thanksgiving dayには 故郷で家族と集い
 モミの木を切り、部屋に飾り(保水無し)
 翌日クリスマスプレゼントの準備に町へ繰り出しわぁわぁするのだとか。(お客様談) 

 そしてそのクリスマスプレゼントをモミの木の下に置いておいて
 クリスマスの日に開けるのを楽しみに待つのだそうです(^^)

 本場のクリスマスを知らない私たちですが
 そんな彼女が
  「おーぅクリスマスー!」と絶叫してくれました(笑

 はい~♪ これからどんどんお作りしていきますよ~~☆



  あらあらあら。 なづなさんが来てくれはりました。
 
 明日から「高島 大樹」展が始まるそうです~。
 12月11日(土)まで☆
 
 
 そうこうしているうちにBLUE SKY MARKETで集った人たちが
 約束もしていないのに集結してきましたよ?(笑

ということで、今日はこれからお店を閉めて
久しぶりに八尾に行ってきます~。
では、また!


 
 

| 営業時間・休日のお知らせ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のお支度展

雨ですね~!
本当に昨日のBLUE SKY MARKETが晴れて良かったです

 さてさて、あと今年はもうひとつだけ、イベントに出展させて頂くことになりました。
 
 

 冬のお支度展m
  クリックで大きく。 


 冬のお支度展   11月30日(火) 10:00-14:00

    木のお部屋 さんにて。
      広陵町みささぎ台39-25 
      お問い合わせ Mint編集室 0744-46-9010(10:00-16:00)

カフェお弁当・・・うわ~うわ~(笑

 
 今度こそ、前もってタップリと製作しま~す

 遊びに来てくださいませ!

| EVENT & NEWS | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

1stに続き、2ndも



 快晴!   でした!!

IMGP8085ll.jpg
 始まりから、本当に ワァワァワァ(笑 と、一気ににぎやかに。
 お天気がよすぎるぐらいよすぎました!

 たくさんの方に遊びに来ていただいて
 本当に感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


IMGP8091ll.jpg
 一緒に連れて帰っていただいた小物たち。
 素敵な冬を彩る ハッピーアイテムになってくれるといいな・・・

 1stよりもはるかに多いご来場に
 当店のwreathやtreeも早々にお嫁入り・・・
 品数が少なくなってしまい、本当にすみませんでした・・・
 
 でもでも!今回も、一緒にイベントを盛り上げてくれた中和の素敵なメンバーさんたち!
 ファニチャーストックさん
 駐車場を貸してくださった泉屋さん、そして警備のおじ様~。
 お疲れ様でした!!
 そして、パワー頂きました。
  うふ。 ありがとうございました(^^)

  一人では、一店舗ではできなかったことが ぎゅーっ といっぱい集まったイベントになりました。

 さて、次回は4月の第3日曜日に決定だとか?!

 また、皆様にお会いできることを これからの目標にしてがんばってまいります。

本日はこんなお客様も

IMGP8107ll.jpg
  猫のはなちゃん。

 ちいさいときからドライブ猫だったようで~。うちの猫やったら、こうはいかんねぇ。




   では、皆様、明日は仕入れに行ってまいります。
    おやすみなさい~~~ZZZ

| EVENT & NEWS | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

:駐車場:BULE SKY MARKET 2☆

晴れるみたいで!おまけに、と~っても小春日和?!な一日になりそうだとか?!

 うれしいですね~!

 そしてそして当日の駐車場のご案内です。


Blue_paking.jpg
 クリックで大きく。

 「泉屋」さんの大型駐車場(45台駐車可)をお借りすることができました~。
 安心して、お車でも来て頂けますよ。 泉屋さん、本当にありがとうございます☆

 ファニチャーストックさんのお店の横になります。

 さぁさぁ 今からどんどん作り込み♪♪♪

| EVENT & NEWS | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シクラメンのかほり

こんなにかわいい咲き方をしたシクラメンがはいってま~す。

IMGP8067ll.jpg

   。。。きゃわい~~!

   こんな変わった花の子に出会えましたが
  私はシクラメンはのっぱが好きです~。結構ハート型が多くて
  色や模様が素敵なのです。

  去年は葉っぱクリンちゃんも入ってましたが
  今年はまだ出会えてません~~~。


Aquiさんからのお使い?!
   N様M様ありがとうございました~(^^)

さぁさぁさぁ☆
BLUE SKY MARKETまであと2日!

 今回はクリスマス&マーケットな感じで行きますよ~?!
 

| FLOWER | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG WREATH

IMGP8003ll.jpg
 大きさ、伝わらなですね~。
 まぁこさんが一所懸命に作った力作です。
 大きさが約60cm。 厚み15cmほど。
 重さ、ちょいズッシリ。
 
 サンキライ、綿の実、キャンドル、コーン、名前の覚えられない実などなどがデコレートされてました。
 
 なかなか、頭と手が追い付かず、BLUE SKY MARKETの準備が遅れに遅れ。。。

 まぁいつもの事なのですが~
 
 ただいまピュアなものを作ることができない程
 頭の中で考えているいろんな事がごちゃまざりになっていて
 物を作り出せない感じ。
 
 うーん。 なんていうんだろうね。こういうの。

    スランプ?! 

   こうなったらまぁこに必死でがんばってもらうしかない(笑

   すまない~まぁこ~

 
 明日ガッツリとハッスルして、金曜から出来ることからほどほどに頑張っていこう~☆

  
 
 


 

| WREATH | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空

青空の下で、久しぶりのお仕事。
や~~~~っぱ、土はええですね~。

陽楽の森のイベントの次の日
 なぜか筋肉痛。。。

そして今日は久しぶりに鍬をふりかざしました。
小さなころは鍬を扱えず四苦八苦したのに
われながら、腰、入ってるな~!とハッスルして。

そしてその合間に、こちらを配達。
IMGP7954ll.jpg
 香芝の おしゃれで愉快な洋服屋さん に。

 今の髪型、似合ってるで~!

ワタクシは自分のハゲを見て見ぬふりで~(笑


 寄ったホームセンターの猫カレンダーに書かれていた一言。

  「できることからひとつずつ」

 うん。

 とりあえずは晩御飯。

  今日はおいしー牛肉を入れたシチューだぜ。

  ルーを入れるだけ~~~(笑

 煮込んでる間におビールいただきまーす。

 
 こんな時間から食べてたら、やっぱりあれですね~。
 おなか周りがあれですね~。
 最近 このお肉でもええか~、って思ってますけど

 だめですかね~(笑


 青空と笑顔に今日はおいしいおビール頂いてます。

  
  CDさん、お話できなくて、悔いてます。
 近々寄らせていただきます!!

 

| TREE | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽楽の森 ありがとうございました!

うふ~。

今回も山からのいっぱいのスタミナと
皆様からのいっぱいの愛情を頂きました!


交通の便がよくないのにもかかわらず
きてくださる方々がみんな笑顔で

 花や冥利に尽きるなぁ~~~と、感謝、深々と感謝です。

IMGP7921ll.jpg
 林田さ~ん。ありがとうございました!

IMGP7918ll.jpg
 焚き火♪♪

出展者の皆様も!本当にお疲れ様でした!
素敵な出会いをありがとうございます。

また。来年5月ですね!!

今度の春は踊ろっかな~~~

 明日は仕入れday! ちょっと遠出してかわいいのん、連れて帰ってまいります☆

 

| EVENT & NEWS | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はゆるゆるでお会いしましょう☆

早い・・・・・・・

早すぎる・・・・・・・

もうもうもう、OMO舵から1週間。。。

明日はいよいよ ゆるゆる秋まつりです。


今日は4時半から起きてまーす!
IMGP7772ll.jpg
 ん~。望みの品、手に入らず。

ま、仕方ないのです。
そして家に戻り、庭掃除。
いや~~~。乱れ放題のこのお庭。
どうしたらいいのでしょ。
そんな乱れ放題のお庭をちょこっとアップしてます。

全体像をお見せできないのが 花屋として心苦しい・・・エヘヘ
 
 コチラ



そして、近所の男子学生R君が
いつもウェルッシュコーギーのまぁちのお散歩をしているのですが~☆

IMGP7741ll.jpg
 ワタクシが撮るカメラに後ずさり~~~(^^;)
 
そんな男子中学生、R君、本日私達に
 まぁち(ワンコの名前)のおやつのジャコを

「甘いですよ~はい」と手渡す・・・・
 
 まぁこと一匹ずつ~~~(笑


 これで、おビールがいけますね~。



はい!そんなこんなで
こんな感じのお飾りとか 山に持っていきますね!

IMGP7810ll.jpg
 目が限界。


今日はもう、レトルトカレーにしようとエコマミにいったものの(←見逃して

ホタテの刺身を目にしてしまい
結局なにやら作ります。



あ~~!バレーボール!!

 勝ってるやん!!!


アドレナリン、まだ残ってるかな~~!!!

| EVENT & NEWS | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり

10-11-12_001ll.jpg
 今日は、ちょこっと掃除のお手伝いに。

 陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり
  
  14(日)です~! 晴れますように!!


そうそう、こんな立派な松ぼっくり、落ちてました。

IMGP7771ll.jpg
松ぼっくりって、こんなに痛い!?

っていうぐらい、ツノがあります。
え~と ツノです。
傘の部分にツノ。
結構痛いで~す。

陽楽の森にはまだまだ動物もいてました。

 擬態したような色のかわいいカエル、女郎グモ、そして蚊!
 
 いや~、蚊、まだこんなにいたんやねっ?!

 
さ~あ、明日もがんばりまっしょい!

| EVENT & NEWS | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLUE SKY MARKET #2

前回は春に開催されたBLUE SKY MARKET 第2弾!

 11月21日(日) 11:00AM-5:00PM 開催です~~~☆

IMGP7723ll.jpg

 ----DMより抜粋----


  一日だけの手作り市を開催します。

  レクレさんの革小物
  ブラリバさんのコーヒー&スイーツ 。。洋風おでん?といううわさも? 
  陶屋なづなさんのかわいい器達
  朝岡工房さんのウールを使ったペーパーウェイトのワークショップ
  リエンヌさんの天然酵母のパン
  さなえ工房さんのハンドメイドジュエリー
  無風舎さん
  
   などいろいろと並ぶ予定です。

  秋空の下、楽しい一日をすごしませんか。


  2010年11月21日(SUN) 11:00AM-5:00PM
 
 場所:FURNITURE STOCKさん  香芝市下田東1-1235-4
 お問い合わせ:0745-61-6846
 http://www.furniture-stock.com
   

 当店BeFiveTen RoseHaruからは渋カワなクリスマスwreathやスワッグ、アレンジメントとか
 持って行ってみようと思っています~(^^)

 ぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆


  
  
 

| EVENT & NEWS | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Celebrate Christmas in style

IMGP7705ll.jpg
寒い~~!北風ピープー吹きましたね。
お店の鉢が一つ落下…
 割れちゃいました。。。結構強い風が吹き荒れた一日でした。
 こうなってくると、手がかじかんで動かなくなってくるのであります。。。

IMGP7701ll.jpg
 色々出来上がってきています。 陽楽の秋まつりに持っていく子たち。

IMGP7706ll.jpg
 虫ピンなどで簡単に掛けられるタイプのお飾り。
 
IMGP7715ll.jpg
 こ~んな、ちっこいwreathも出来上がりつつあります。

  いやぁ。かわいい

      人気ブログランキングへ
 今日は早く帰って日韓戦みるぞー!           うふうふうふ

| WREATH | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Federal Wayより

IMGP7683ll.jpg
 モミのブランチです。
 ツリーにしたり、リースにしたり、そのまんま飾ったり。
 初回入荷分はまぁまぁ、大きい枝ぶりです~(^^)v

そして、こちらも立派!
IMGP7669ll.jpg
 ネズの海~
 ネズ。。。?
   Juniperus virginiana
 ヒノキ科です。 香りはものすご~~~く、香ります。
 この香りをかぐと、無性に何か作りたくなり
 そして指は真っ黒になるのです。

こんなおまけが入ってました。
IMGP7689ll.jpg
 テング巣病なのかな。丸まった状態でやってきました。
 
  でも、カワイイ~。

| 入荷 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の準備

IMGP7546ll.jpg
 ほんの数日前。
 冬の準備に、行ってきました。
 山間部!
 モミの木の入荷に備えて、いつもの、アレを。収穫しに。

IMGP7549ll.jpg
 ドングリ。まだ茶色くなってません。かわいい色だ~。


母を車に乗せて向かうは・・・

 母の以前の通勤道(近道らしい)

通勤道?!
IMGP7553ll.jpg

定年を迎えた母はしばしの間、地元の温泉でお手伝いをさせて頂いてたのですが
舗装された普通の道路は時間がかかるということで
この、む~っかしからある山道をつっきって歩いていたのだとか。
この山道を抜けると、温泉らしく・・・

IMGP7556ll.jpg

IMGP7557ll.jpg

IMGP7554ll.jpg
 振り返ると、茶畑。

 田舎の軽トラは四駆が基本。 納得。
 あの轍にははまり込みたくない・・・

で、親戚のおっちゃん家の山でツル狩り。
ひや~。男手いりますわ~~。
汗びっしょり。
木くずまみれ~~(^^)

たくさんツルを収穫することができました☆


IMGP7664ll.jpg
 今年のツルも奈良県北部産と南部産となっております☆

IMGP7660ll.jpg そして、キャンドル♪

明日はモミの木・・・入荷だよ~。



       人気ブログランキングへ
 ん~~~ やっぱし、山はいい!           鳥の巣もあったべな。

| NATURE | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩~

IMGP7610ll.jpg
  ふ~ んま~~。
 朝一、コーヒー☆
                  OMO舵マーケットにて。香豆舎さんのコーヒー

| EVENT & NEWS | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OMO舵マーケット

IMGP7596ll.jpg
 こちらにて。 紡績工場跡地なんだそうですよ~~。
 見事に、快晴!

IMGP7598ll.jpg
 奈良だもの♪ 

暑いくらいのご陽気の中、初めて参加させていただいたOMO舵マーケット。
IMGP7604ll.jpg
 なんじゃこりゃ。ごっちゃりしてるな~(笑
 性格出てるワ。。

 初ワークショップなるものをさせていただいて
 小学生の参加がとっても多かったことが驚き。
 ん~~。真剣な眼差し、とってもかわいかった!


 きれいなドライのブーケになりますように!

 プルモサム、ちゃんと咲くかな~~


IMGP7630ll.jpg
 三重県から来られたワンコちゃん。

IMGP7640ll.jpg
 癒し系。。。むぅ~。おりこうさん達でした☆

そして、そして、しっかりお仕事してはった
のんちゃん↓
IMGP7655ll.jpg  ウォン!
 いっぱいお仕事して、喉乾いたやろなぁ

 たくさんのお客様、遠いところから来ていただいた方々、どうもありがとうございます。
 そして、声をかけていただいたみっきんさん、本当にありがとうございます
 みなさんのパワーいっぱいのマーケット。
 私もパワーいっぱい頂きましたので、明日からもいっちょ、がんばります!

 そして、来週は!!!

  you-bn_20101106183548.jpg
  11月14日(日) また会えますね~~(^^)

 

| EVENT & NEWS | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日はOMO舵マーケット

いよいよ 明日☆
 広陵町にあるcafe OMO屋さんにて
 OMO舵マーケット 2ndが開催です☆

 私も、参加させて頂きますよ~~~

今回は、私も初めての経験。
お外で花束!
↓こんなん、作っていただいちゃおっかな♪と。
omo-33.jpg

 しかもひっくりかえしちゃって壁掛けにもしちゃいましょか~!
  な、花束のワークショップ?もいたします☆
 


もちろん、まやっこさんのwreathや、渋渋なplants達も一緒に連れていきますヨ。

OMO舵マーケット

来・て・ね!!

      人気ブログランキングへ
 用意にバッタバッタしてますのん☆☆          おりゃ~~~!

| EVENT & NEWS | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マングローブ

11月のお休み

 4日(木) 11(木) 18(木) 24(水) 25(木)
 今月の第3日曜日、21日(日)はとある場所に出現いたします。
 
 後日詳細をお届けいたします。
 お楽しみに~




IMGP7530ll.jpg クリックでちょっと大きく。

ちょっと変わったものを育ててみた~い、あなた様。
 
 マングローブ、入ってますよ!
 
 ここへきて、マングローブ。

 強いですが、寒さはあんましお好きじゃない
 ちょっと一本失敗してもなんとか安心の三本立てとなってます

 今日もあっという間に日暮れて、店じまいです。

  マングローブ以外にも素敵な植物、いっぱい入荷しておりまっす♪

 金曜日にご紹介いたします☆お楽しみに!!
 
       人気ブログランキングへ
  明日はフラメンコの後、山へ入ります。        よろしくお願いします。 

| EVENT & NEWS | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マフラー

 数日前、お客様が持ってきて下さった
 緑色のコットン
IMGP7461ll.jpg

もう、もう、もう
なんて、かわいいの!!!
IMGP7455ll.jpg
 目がどんどんリラックスしていきます。
 こんな色合い・・・渋すぎる~。かわいすぎる~。


そんなこんなで、今日はステキ色のスワッグをアップしてございます~
IMGP7414ll-w.jpg
 こちらのスワッグ、秋色アジサイをはじめ、具だくさんになっております☆
 
IMGP7419ll-w.jpg
 落ち着いた渋い色合いなんだけれど、かわいいのです。
 ほんとに、渋いけれど、かわいい。 これ、悶絶です。

 ネットショップclick

今日も「ブログ見てます~」と言っていただけたり
たくさんの方たちにお会いさせて頂けて
どんどん体が治ってゆくのを感じます。
明日はもう、完治やわ! むっふふ~

 そうそう。
 まぁこのマフラー探してます
 昨日、11月1日の夜、当店から近鉄五位堂駅の道すがらだと思うのですが
 小学校6年生のころから使っている赤・ピンク系マフラーを落としてしまった模様。
 もうかれこれ、二十数年以上使っているマフラー。
 どっかの木に括りつけてあるのを見た、とか
 道に落ちてた、などなど情報がございましたら お手数ですがお知らせくださいませ。
 
 aquiさん、通勤途上、ヨロシク!
 

| DRY ARRANGEMENT | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議の国の準備

あじさい「てまりてまり」の様な・・・そうでないような?
 しっかりと紅葉して再び会うことができました。
IMGP7494ll.jpg

IMGP7498ll.jpg

IMGP7495ll.jpg
 自然の色合わせにはいつも 「はぁ~」とさせられます。
 葉っぱは紅葉というよりは、まっくろになってたり・・・。

そして・・・
11月に入りましたね!
IMGP7478ll.jpg
 赤すぎないサンキライ、ただいま入荷中です。
 サンキライを見ると、うずきますね~~~☆☆☆

 BeFiveTen RoseHaruが一年で一番賑やかな時がもうすぐやってきます。
 
 wreathでしょ、treeでしょ、swagでしょ。 candleでしょ!
 今年は、よしあきさんの仏花や三宝さんまで加わって
 さらににぎやかになる予定です!
 
 しかしながら、ワタクシ、昨日数時間ぶっ倒れておりました。
 この世の終わりかと思うほどの頭痛。
 過労、ストレス、酒、たばこいけませんって(笑
 きちんと食事、きちんと睡眠 女子は特に気をつけないと!
 
    タバコは吸わへんけどね~ 酒類がね~~

 体調管理を万全にして、年末まで楽しめるお店作り、がんばりますよ~~☆☆

  みなさんの笑顔、見せにきてくださいませ

そして、11月6日(土)は広陵町でOMO舵マーケット☆
 いろんなイベントが目白押しです。
 お天気も、良くなってきました! 6日もお天気よさそうとの事。
 ぜひぜひ地元でガッツリ遊んでくださいませ!

 see you!
 

| FLOWER | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

