2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズメウリ ジャポニカ

IMGP5817gg.jpg
 スズメウリ ジャポニカ

IMGP5820gg.jpg
 鶏のトサカのようなユーカリ


 そして柏原シティのM様。 
 お待たせいたしました☆
 ちっちゃいカボチャが入荷いたしましたよ~~(^^) 


 今日は押しに押し。巻いて巻いて。
 ガッツリと仕事を終えて、家に戻り
 足元に群がるお猫さんたちにご飯を上げようとしたそのとき
 猫の明日の朝ごはんが無い事実に行き当たる・・・・

 
 人間の晩御飯の準備もこれからですワ。


  きゃわわわわ~~


  
 明日から10月!  エンジョイ!

| NATURE | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cotton Teddy Bear

明日9/29(木)は定休日となっております。

 山で山賊してきま~す(^^)




IMGP5812gg.jpg
コットン 「テディベア」入荷いたしました☆
 植物の中からこんな ほわりんこ なものが生まれてくるなんて。。。
 感動です。


そのほかには。。。
IMGP5813gg.jpg
 ナデシコ。  なぜか妙に惹かれました~(^^) 

IMGP5815gg.jpg
 エレモフィラ ニベアと 赤い実がかわいいチェッカーベリー

IMGP5816gg.jpg
 そして、香りがとてもいい レモンユーカリ。
 ポット苗で入荷しております☆
 

今日は昨日と打って変って
いろんな方とお会いできました☆

 あ~。テンション上がりました!!!(^^)

| NATURE | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Flower Lesson in Moisteaneさん☆予約状況

今日は快晴!気分爽快です。
近所の学校では運動会なんでしょうね。アナウンスの音が聞こえてきてました。
いいお天気で、最高ですね~~!

さてさて、本日は15:30にてCLOSEさせていただきます。
よろしくお願いいたします。。




moi-lesson_20110927150005.jpg


{モイスティーヌさんでのフラワーレッスン御予約状況}

10月のレッスン 満席

11月2日(水) 残り4名様3名様(10/10現在)
11月30日(水)追加レッスン「本物のモミの木でクリスマスアレンジメント」 残りお席名様 4名様
       残り2名様(10/3現在)
12月7日(水) 満席

詳しくはお問合せ下さいませ。

 TEL  0745-55-7757 10:00-19:00

| LESSON in Moisteaneさん | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファレノプシス・ヴィオラセラ

明日27日は15:30までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。


************************

ん~。見事な黄金比率。。。。でしょうか~


IMGP5791ggpp.jpg

 本日入荷のスイトピーの香りがする?!原種×原種のファレノプシス(胡蝶蘭)
  ヴィオラセラ
 
 みごとにHグルッペ~ Nグルッペ~ Gグルッペ~
 に、なってませんか(^^)

 他のヴィオラセラはもっと違う葉っぱの付き方をしてます☆
 なんとも、べろ?舌?の様な葉っぱがとにかく力抜ける感じでかわいいです。

 すごく素朴なファレノプシス・ヴィオラセラ。
 
 強めの遮光・高温多湿LOVE・適度な風。で育ててくださるのがお勧めです。

 家に温室・・・欲しいですよね~

| FLOWER | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

IMGP5778gg.jpg
 ティアドロップタイプのウェディングブーケ

   スカシユリ「クープレット」 コスモス 風船トウワタ
   バラ「シュドーブル」 SPマム「フェリーPON」



IMGP5783gg.jpg
  幸せのおすそわけ、頂きました♪
  ありがとうございます(^^)  

| Wedding | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリア・テレジア

切り花で入荷です。
まるでオールドローズのような雰囲気です。

IMGP5728gg.jpg
 THE PINK!

IMGP5735gg.jpg
 自然光だと。 こんな雰囲気。
 ピンクでも真中に行くにしたがって色は薄く。。。
 美しすぎる花の迷路です。

IMGP5736gg.jpg
 ブルボンのルマンドの断面に似ているわ~~~(花より団子発言)
 
 

IMGP5759gg.jpg
 ここからまだまだシャローカップへと咲き続けます。 
 タフでBeatuty!!香りはほんわり、少し感じれます。

IMGP5767gg.jpg
 茎もシャキッ!と頑丈で、トゲも意外と取りやすいおりこうさん。
 
 お店にいてるマリアはあと2本だけになっちゃいました(^^)

| ROSE | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スモークブッシュ

昨日、またまた痛い事をやっちゃいました。

それは・・・

THE 階段落ち。 

一瞬のうちにガツンと尾てい骨強打。
足と手をズルッと。。。あ~~~ぁ。

キャンドルグラスは割れるし、キャンドルホルダーは転がるし
わやくちゃでした。

いや~~~。あせりました。大和高田市立病院がふと頭をよぎったんで(笑


というわけで、本日ご来店頂いた皆々様
ぎこちない動きで申し訳ありませんでした~~!





IMGP5684gg.jpg
 ふわふわっと。 小さなふわふわ。
 スモークブッシュ smokebush
 こちらもまた、これからの季節のwreath作りに使っていきますよ~。




IMGP5686gg.jpg
 海を越えてやってきました☆


| NATURE | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大和高田市へお届け♪

心配された台風。今はどこにいるのでしょう?
店の前もオープンから人影をみることもなく
ちょっとさみしいスタート。

でもでも、こんなお天気の中
ご来店下さる方もいて、嬉しかったです。
ありがとうございます♪

 

本日配達させていただいたお誕生日のアレンジメント。

IMGP5662gg.jpg
 ピンクッション  お花の先が紫色。絶妙のカラーリングです。
 一輪だけで、花火のような、元気ハツラツな力を持ってますね(^^)
 


IMGP5673gg.jpg
 大輪のバラ オークランド 
 スプレーバラの「ポルボロン」 
  ポルボロンと3回唱えると願い事がかなうのだとか?
 
 紅葉したヒペリカム 渋いお色目のヒマワリなど、たっぷりお入れさせて頂きました。

 N様~。ご覧頂いてますか~(^^)



 さっき、知ったのですが9月って3連休が2回ある方がいるのですね。
 23日(金)は秋分の日。 カレンダーでも秋に入るのですね☆
 
 今日も30度を下回って、過ごしやすいです。
 寝冷えに、注意しないとだめですね(^^)

| ARRANGEMENT | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白の気分。

「今日は白の気分だから白メインの誕生日の花束を」
と男性からご注文を頂きました。
 
毎年、ご注文を下さる方(^^)

一年たつのか~って、いろんなご注文の度に思います。

IMGP5594gg.jpg
 バラ ポルトスノーをおいれして。。。
  ふわ~っと長い間咲いてくれます。


またまた台風がこっち方面にやってきそうな気配!!
頼みますから、大事に至りませんように!!



今日は当店流。花束ができるまでをお送りします。
↓↓↓

≫ Read More

| 花束 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5th. BFT Flower Design Contest

2011年9月17日。
台風による雨の影響が心配されましたが、開催時間にはちゃんと上がり
無事にコンテストを終えることができました(^^)

今回は八尾店が移転して初めてのコンテスト。
Jusmine Hula StudioさんのHulaをお招きしてのイベントになりました☆

IMGP5408gg.jpg

ルール

審査員はすべてご来場頂いたお客様。
全3回戦を行い、ご来場者の投票により1位を決めます。
勝ち残った3名で決勝戦を行います。

 このルールがBFT杯の難しいところなのデス!

MVP
コンテストの参加者で投票を行いMVPを選出します
 ということはプロの目から見た、一番ということでしょうか。

使用花材
与えられた花材のみを使用し、資材は一切使用できません。
 (花束の結束のラフィアか紐のみ使用可能)
アレンジメントor花束をそれぞれが選択(どちらでもよい)し、制限時間15分で終了とします。
各回戦の花材は同じものを用意しております。花材の使用本数は各自にお任せします。

 

長くなりますので
↓↓↓こちらでどうぞ(^^)

≫ Read More

| EVENT & NEWS | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランディーニ アレンジメント

明日18日(日)は定休日となっております。
月曜日は祝日ですがキッチリOPENいたしておりますので
宜しくお願い致します~(^^)

 


5th. BFT FLOWER DESIGHN CONTESTのお知らせ。
 

  本日17日の土曜日は。。。八尾でHula&Flower!
  お天気ちょっと心配ですが。。。。。。。。。。。。。なんとか降らないで~。


本日発送させていただいたアレンジメント。
IMGP5385gg.jpg
 この季節に出回るヒペリカムの葉っぱ。 
 青い色あいと赤に染まった部分が本当にきれい。毎年楽しみな葉っぱです。。
 蕾のユリのお色もとっても渋くて深い色合いのランディーニ。
 濃い、チョコレート色の様な。形容しがたいユリです。


IMGP4797gg.jpg
 朝、携帯にまーこさんから入電。
 なんと、まさかまさかの健康優良児が、こんな日に限って
 バタンQ~してしまったのです。。
 こんな事って、10年に1回あるか、ないかの事です。
 昨晩何食べたんか、回復したら聞いてみようと思います~。
 早く良くなってね。念。

 ということで、BFT杯には奈良店からはワタクシ一人で乗り込みます。 
 さっみしー。
 
 まーこさんの花のplayは、時間ギリギリあせっちゃうPlay
 見てて楽しいんですよ(^^)
 
 今日は見れません。 残念~





| ARRANGEMENT | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長崎へ。

明日、17日(土)は15時までの営業とさせていただきます。
 敬老の日間近なのに、本当に申し訳ございません!!

 18日(日)もお休みさせていただきます。
  
 19日(月)は通常営業となります。よろしくお願い申し上げます!!


本日、発送させていただいたwreathたち。


IMGP5325gg.jpg


IMGP5332gg.jpg
 ご縁とは本当にありがたいものです。


   師匠のお店オープンに、当店のwreathをご用命いただきました。

   アイアンを使った店内に、なじむような。 そんなwreathを。

   めっちゃ、主張せず、浮かずになじむ。。。

   いつもご依頼を受けるテーマに 一思案。。

   そして


 長崎へ・・・・ 旅立ちました(^^)
  
 


IMGP5345ggpica.jpg

  しばらくたってからの取り外し可能のお札。



 無事に、届きますように!!

| DRY ARRANGEMENT | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど、秋色

明日15日(木)は定休日となっております。
また、金曜日からの営業時間は
10時~19時となります。



 5th. BFT FLOWER DESIGHN CONTESTのお知らせ。
 

  今週、17日の土曜日は。。。八尾でHula&Flower!

 Hula好きの方、お花好きの方、お酒好きの方、通りすがりの方
 皆様、入場無料でお楽しみ頂ける様です。
    (飲食代は各自お出しになってくださいね~;;)
 そして昨日もちょこっとかきましたが
 ワタクシも、まだ何が用意されるのか
 どういう進行なのか、全く持って知らされておりません。
 
 が、例年通りならば、お客様が審査員。この辺りのルールは変わらないかと思います。
 アイデアがよかった、かっこよかった、手際よかった、話がおもろかった
  などなど色々な基準は有るかと思いますが、良かったと思われるプレーヤーに
  清き一票を投票して下さいませ~(^^)

 
 さてさて、秋が深まってくると結婚のシーズンに入ります~~☆
 今年もどんな恋人たちに出会えるか、楽しみです(^^)
 今日は深みある、「こっくり」したウェディングブーケを御紹介。



IMGP5297ggpp.jpg
 ブルー ボルドー いろんなお色が混ざったウェディングブーケ

IMGP5214ggpp.jpg
 バラ ダークイプノーズ・ブルーロマネスク
 トルコキキョウ アンバーWワイン


IMGP5180ggpp.jpg
 ここでも活躍中。 ヒマワリ。


記念写真。









IMGP5223ggpp_20110914150144.jpg 


日中は暑いですけど、朝晩は涼しいですね~(^^)
寝冷えしてしまいそうなくらいです。
それでは、また!




| Wedding | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり こすもす

5th. BFT FLOWER DESIGHN CONTESTのお知らせ。
 今週、17日の土曜日は。。。八尾でHula&Flower!☆

 まるで非公開のコンテストのような静けさではありますが
 Hula好きの方、お花好きの方、お酒好きの方、通りすがりの方
 皆様、入場無料でお楽しみ頂ける様です。
    (飲食代はお出しになってくださいね~;;)
 そして例年通りならば、お客様が審査員。この辺りのルールは変わらないかと思います。
 アイデアがよかった、かっこよかった、手際よかった、話がおもろかった
  などなど色々な基準は有るかと思いますが、良かったと思われるプレーヤーに
  清き一票を投票して下さいませ~(^^)




う~~~。シカシ今日も暑かった。。。! 
日暮れまでもうすぐですね。

昨日の中秋の名月。。。素晴らしく明るかったですね。
田舎にいるころは歩いていると月明かりで自分の影ができたものですが
久しぶりの強い月の光!きれいでしたねぇ。

IMGP5152ggpica.jpg
 夏の終わりと秋の始まり。




16日(金)から営業時間を通常に戻します。
10時~19時となります。
宜しくお願い致します。

| ARRANGEMENT | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何色だろう

5th. BFT FLOWER DESIGHN CONTESTのお知らせ。
 今週、17日の土曜日は。。。八尾でHula&Flower!☆




まずはこちら
素敵な色。でも、何色と言ったらいいんだろう・・・

まーこさんと、
「色鉛筆12本セットの中の色だけで表わすとしたら」

「ピンク~?」「茶色じゃないよね~?」と。。



IMGP5121gg.jpg
 萼と花びら。

IMGP5127gg.jpg
 切り花で入荷。 ガーベラの「プチクラージュ」

 カタログでは、茶色の分類に。。。
 何色にせよ、とってもきれいな色合いをしています。
 


そして、鉢もので入荷☆
IMGP5131gg.jpg
 キングプロテア
  ふさふさした感じが、なんともいいのです。
  プロテアのドライは風格が出るので、カッコイイですよ。

IMGP5133gg.jpg
 そして 葉っぱが銅葉です。 プチダリア。
 こちらも、色を何と形容したらいい?

 深みのある「こっくり」としたきれいな色です。
 
 見に来てくださいね(^^)


| FLOWER | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮台DAY

5th. BFT FLOWER DESIGHN CONTESTのお知らせ。
 今度の土曜日は。。。八尾にズームイ~ン☆




IMGP5113gg.jpg
ma-co
 9月になって、そろそろドライのwreathたちの新作が。
IMGP5024gg.jpg
ma-co
 黄金色系。

IMGP5027gg.jpg
ma-co
 と思っていたら、この2、3日、真夏の様な暑さですね。
 お外での立ち話も楽じゃありません~(笑
 まだまだおビールが美味しい季節です☆



今日は面白い現象が・・・

 お昼過ぎ来られたお客様。蓮台をお買い上げ。

 夕方来られたお客様。蓮台をお買い上げ。

 そして次に来られたお客様、お店の蓮台をすべてお買い上げ。

 
 ・・・こんな日ってあるんですね!

 今日はそれだけドライの蓮台が輝いていたって事でしょうか~。

IMGP9230b_20110911171932.jpg
 ドライになる前の蓮台。
 



| WREATH | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5th BFT Flower Design Contest

..やっと告知に至りますが。。。


bft5.jpg
 クリックで大きくなります。

もう今回で5回目。そして八尾店、移転後初のコンテストになります。

フローリストの暑苦しい戦いを
Jusmine Hula Studioさんのハワイアンフラダンスを
Bar SHIROHIGEさんからはAlcを
DOADOAからは焼き立てのPIZZAを


今回はどんな戦いになるのかワタクシ、全く読めません。
京都から、奈良からそして地元から
いろんなフローリストさんが参加してくださいます。


来週土曜日はぜひ、八尾に遊びに来てくださいませ。

  会場の八尾店は所在地が変わっています。ご注意くださいマセ。

  八尾市北本町2-9-12
   TEL 072-923-8639
     
近鉄八尾駅 西口から徒歩4分

| EVENT & NEWS | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私よりオシャレ。

今年はアゲハ蝶の舞を良く見ます。
 
 家でも 店でも。


 きれいですよね。アゲハ蝶。

 蝶の中の女王様みたいな・・

 でも、幼虫のアゲハ達は嫌われもんだったりします。


 こんなに爪の先までオシャレさんなのに。


 。。。。。。。あ。。。よろしいですか?また虫ネタなんです。

↓↓

 

≫ Read More

| INSECT | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MoisteaneさんLESSON 予約状況

■平群:LESSON■ はコチラをクリック




■Moisteaneさん:LESSON■

 12月7日(水)のレッスンが満席となりましたので
 11月30日(水)にクリスマスレッスンDAYを増やしました。
 この機会にどうぞ☆☆☆

moi-lesson_20110909104035.jpg
 ↑クリックで大きくなります。

{御予約状況}

10月のレッスン 満席

11月2日(水) 残り5名様

11月30日(水)「本物のモミの木でクリスマスアレンジメント」 残りお席6名様
12月7日(水) 満席

詳しくはお問合せ下さいませ。

 TEL  0745-55-7757 10:00-18:00
 

| LESSON in Moisteaneさん | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平群:LESSON

 
へぐり友遊教室 ←平群町ホームページへ。
 
◆へぐり友遊教室 「フラワーアレンジメント講座」

■講座番号 : 4-③
■とき : 10月11日(火) 午前10時~正午
■場所 : 中央公民館 2階研究室
■講師 : BeFiveTen RoseHaru店長 上山 治栄
■内容 : 季節の花を使って、かごにアレンジしましよう。
フラワーアレンジメントを教えていただきながらつくります。
■費用 : 2,000円
■対象 : 町内在住・在勤者 20名
■申込期間 : 9月12日(月)~22日(木)
■申込み : 教育委員会総務課窓口または電話(TEL 45-2010)


 次は懐かしの里。平群でのフラワーアレンジメントレッスンの募集です(^^)
 平群にお住まいの方、お勤めの方でお時間合います方
 ぜひ、お申し込みくださいませ~~(^^)




| LESSON | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MoisteaneさんLesson

今日は、こちらMoisteaneさんで
初めてのフラワーアレンジメントレッスンをさせていただきましたよ~。

総勢7名。内男性1名となった今回のレッスン。
参加して頂いた皆様、どうでしたか~?(^^)

IMGP5036gg.jpg
 いい感じに、入っていく様子。 
 
 悩みながら、それでも皆様いい感じに☆


IMGP5034gg.jpg
  出来上がり間近。

 ヒメヒオウギの実、いい曲がりを出してると思いませんか~~~。



IMGP5057gg.jpg
  じゃん☆

   同じようで、同じでないアレンジメントが出来上がりました。


   今回のレッスンはフィロデンドロン「レッドダッチェス」
   そしてヒメヒオウギの実がアレンジの形を決めました。
   夏の終わり、秋の始まりを感じさせるヒマワリの使い方と
   「緑」と一口に言ってもいろんな表情がある葉っぱやお花をどこに入れるかで
   随分変わるアレンジだったと思います。
   アシンメトリーなアレンジも真上から見ると、けっこうシンメトリーだったりと
   いろんな方向から見て、いろんな表情を見せるアレンジメント、出来上がりました。 
   
   
   これからのレッスンもそんな作風ばかりですよ~(^^)


   

 約1時間30分、集中したあとのお茶は美味しかったです(^^)




IMGP5060gg.jpg
  まさか、千日紅がはいっているとは!!!



  みなさま、お疲れ様でした。

  お花、飾って楽しんでくださいね~~(^^)




 

| LESSON in Moisteaneさん | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れました!

夕日がうれしいです。
やっと、晴れてくれました。

あしたはいよいよ待ちに待ったMoisteaneさんでの初めてのレッスン。

おもしろいのが出来そうですよ~(^^)
レッスンを受けて下さる皆様~  楽しみにしていてくださいね☆



さてさて、来月のお話しになるのですが
こちらのイベントに参加させていただく事になりました。

posuta-hanarart.jpg
 HANARART はならぁと
「はな・ハナ・HANA」をテーマに、町家で現代アート。
期間中は、まちが「はな」でいっぱいに。

 平成23年10月8日(土)~10月30日(日)
 メイン会場 ならまち(奈良市) 郡山城下町(大和郡山市) 今井(橿原市)
       八木(橿原市) 三輪(桜井市) 宇陀松山(宇陀市) 五條新町(五條市)
 
 サテライト会場 田原本(田原本町) 初瀬(桜井市) 高取土佐(高取町)


私は10月22日(土)~30日(日)の部に参加です。
大好きなならまちで、皆様のお越しをお待ちしております~(^^)

| EVENT & NEWS | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

擬態中?

IMGP4875gg.jpg
 秋色あじさいの中に。。。。。

  おやおや~。






 あなた、いったい誰ッ?(8710風にどうぞ)
↓↓↓↓↓
 虫嫌いの方はご遠慮くださいませ~

≫ Read More

| INSECT | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花だらけ☆

 ☆営業時間のご案内☆
 明日4日(日)は10時30分頃から12時頃まで配達のためお店を閉めています。
 また、17時30分頃にはクローズしておりますので
 お気をつけくださいませ!





IMGP4823gg.jpg
 今日はた~~っくさんのお花がありました。
  台風の影響をも考慮して、外に植物をあまり出さず
 店内に飾りながらだったので、ま~~。緑やお花でワッサワッサしてました。

 しかし、静かな朝から始まりました。
 台風は行ったのか?まだなのか?これからくるのか?
 進路の東側だし、でも外は雨も風も全くだし。

 でも、同じ奈良県でも、南部の方は大雨になっているようです。
 まぁこのお家方面も、大雨。

 山が深いところなので、台風が過ぎ去ってからも注意が必要なのですね。

 まだ、油断はできないようですので
 気をつけましょう!


IMGP4836gg.jpg
 ロマンティック アンティーク
  オープンカップ咲き。
 真ん丸の蕾から咲いていく様子は、かわいいです(^^)





 

| FLOWER | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所のMOMAさん。

ちょっと、コチラ見て下さいナ。。

当店。。。フローズンな状態になっています
そして、クローズな状態になってません?!?!
    きゃ~。これは言ってはダメダメ!ですね。

さてさて気になる台風の進路。 明日はいっぱいお花を作る予定なのですが。。。

IMGP4816gg.jpg


 明日はというと・・・
 歩いて50歩程のご近所のセレクトショップ
  MOMAさん がリニューアルオープンされます~~(^^)
 なんと、この地で16年もされている大先輩!


 IMGP4807gg.jpg
 当店に、お得なクーポンポンが☆
 どうぞ、ご自由にお持ち帰りになって下さいね~~(^^)


 MOMA さん

  北葛城郡広陵町馬見北9-1-39
  0745-55-5547
  お休み:不定休

 近鉄五位堂駅から上牧町に抜けるこの通りは
 お洋服やさんと、美容室が本当に充実していますよ~☆



 さて、今日のあじさい。

IMGP4808gg.jpg
 いろんなお色有ります。 まだフレッシュなカラーから
 色づいて渋くなってきたものまで。

 さぁさぁさぁ。何に使いましょう~~~!
 
 

| EVENT & NEWS | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

