PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BeFiveTenの

BeFiveTenのウェブサイトを新しくしようと
今日は日がな一日、過去の画像チェック。

こうしてみると、やっぱりいっぱい撮ってます。
1年でざっと1万枚超え。

でも、昔に比べて自分の家のお花達を撮る回数が減って
お店のお花がほとんどを占めてる・・・。


いい写真もいっぱい出てきた~♪
これからのも含めてまだちょっと撮らないとだめですね。

IMGP8813ggpp.jpg
このチューリップ。。。素敵やった。
名前わすれてしまったんですが 渋い紫味がでていて
それでいてフリンジ部分は白で、なんとも美人だったのです。

今年も市場にでてくるかな?




| FLOWER | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ほんとステキな色のチューリップ♪
また入荷したらお知らせくださいね!
よろしくです^^

| mari | 2012/01/14 08:59 | URL | ≫ EDIT

mariさん☆

市場で見かけたらぜ~ったい連れて帰って参ります(^^)
お楽しみにしていてください~♪

| HARU | 2012/01/14 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1008-8958dd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

