PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百花料乱

昨日に引き続いて。。。
 
 女性の手首にはやっぱり、ブレスレット

 お花のブレスレットをたくさん写真に収めてくださった方がいらしたのでご紹介させていただきます。


fujita063ggpp_20120118170542.jpg

お洋服やその方の雰囲気に合わせて
その場でお花をチョイスして、付けさせていただきました。


fujita064ggpp.jpg



fujita066ggpp.jpg
 このものすごく大きなブルーレースフラワー。 かわいいんですよ~。

fujita067ggpp.jpg
 今回はアンティークアジサイもたっぷり使いました☆
 ほしい。。。(笑


fujitasanggpp.jpg
 本当に素敵です。


DOADOA店内は・・・↓↓


DPP_0464gg.jpg


イベント335gg
たーっぷりの自然を。
ギシギシが、とってもいい雰囲気をだしてくれたのです。
夏のお花の代名詞、ひまわりをたっぷりと。
店内はさわやかな色合いに。。。

何よりも来てくださった方々の
笑顔がいっぱい咲いて、
前日の雨がうそのような快晴になりました。


DSC_0245ggpp.jpg
2011年6月 BeFiveTen & DOADOA

感謝でございます。

| 百花料乱 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

haruさんこんばんは~

お花のブレスレット素敵。。。
そしてみなさん 手が美しい。。。

ワタシの手。
ガサガサの割れ割れです^^;
だめだぁ・・・。

こんな可愛いブレスレットつけてみたくなりましたよ~

遅ればせながら・・・本年もヨロシクお願いいたします^^

| akane | 2012/01/18 18:25 | URL |

akaneさん☆

今年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

ね、みなさんきれいな手。akaneさんも、きれいじゃないですか!(^^)
絶対お花のブレスお似合いになると思います。

お正月休みでちょっと手は戻りましたが。。。また再び私もカサカサ祭り。
こんな事ではいけませんね~(^^;)

| HARU | 2012/01/20 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1012-fcb51da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

