PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八尾店で

IMGP8580ggpi.jpg
 朝起きると、何やら喉に違和感が・・・まさか、風邪を引こうとしているのか??私!
 2日前から胸やけするなと思っていたのですが
 まさか、朝一から吐くとは・・・!!
 まだまだ気を抜いてはウィルスに隙を狙われますね。
 皆さまもお風邪、気を付けてくださいね。

さて、そんな自分に葛根湯を投入して
今日は新しくギャラリーに使う写真を撮影しに八尾店へ。

 そしたらば、えらく人だかり。
 繁盛してるのかと思いきや
 お豆腐屋さんがやってくる日だったようで
 おいしそうな厚揚げを買いました。(笑
   あ、まあこちゃんのの分も。
 夜に頂くのが楽しみです☆

 
さてさて肝心のお仕事は。。。
ギャラリーって、そのお店の個性を伝える手段だと思うのですが
ん~、なかなか個性をつかみ切れんかった。;;


ワンコもご来店☆
IMGP8398gg.jpg
 ニパ☆

まだしばらくパソコンとニラメッコの日々が続きます!

| 八尾店 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1014-ce0aa430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

