PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラ、アラレ

風が強い一日ですね
・・・そしてインフルエンザがとうとう身の回りにやってきてますね!




さて、毎年ありがたいことに新年会のお花をお任せいただいていているのですが
そちらの配達の場所が桜井市なのです。

なかなか普段は行かないのですが
この桜井市にある某有名どころのお肉やさんの百々福焼が、私たち夫婦の大好物。

配達の日は。。。お肉の日。。。♪


この時間は、食べ物のことが浮かんでは消え、浮かんでは消えています。

 百々福焼とクリームスープと・・・
 百々福焼とクリームスープと・・・





今週はちょっと寒くなるんですね。
日が暮れてからはアラレもちょっと降りました。
ユーカリもいい色合いに変化中です。


IMGP7577ggpp.jpg
 皆さま、お体には十分注意してくださいませ~!
 
 当店は半端なく寒いので、暖かい格好でおこしくださいね(^^)
 

| NATURE | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1016-3e8f5c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

