PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Moisteaneさんにて♪

moichan.jpg
今日はお知らせしていた中では最後のレッスン、バラを使ったブーケのレッスンでした☆
多分今までで一番難し~い、内容(^^)

  気がつけば、みなさん起立して作成されてました。 かっこいい。。。

あら。私の鬼レッスンの癖が出ましたでしょうか?
一度作った花束を
 「さぁ、もう一度作ってみましょう!」

  もちろん ブーイング・・・笑

 なんやかんやで、ほら~♪♪♪

IMGP8637gg.jpg
 出来上がりました!


IMGP8636gg.jpg
 電車で帰られる方もおられたので、きちんと保水!
 ラッピングも渋く。

IMGP8631gg.jpg
 中にはちゃんと花束を立たせてくるツワモノなお方も(^-^)
 


IMGP8639gg.jpg
 バラは Toff Premier amour One Love chococcino
  トフ プルミエ・ラムール ワンラブ チョコチーノ   
    きれい・・・



IMGP8642gg.jpg
 最後は会長の美容トーク。 お茶とお菓子を頂いて。。。


  皆さま去年から始めさせていただいたMoisteaneさんでのフラワーレッスン
  今回にて最後のレッスン・・・・

   ではなくて♪

  また第2期?(^^)させて頂くことになりました。
  
  次回は4月! ご期待ください~☆ 

| LESSON in Moisteaneさん | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1018-213f97e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

