PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車用WREATH

IMGP9002ggpp.jpg
 ma-co

 お車用のWREATのご注文を頂きました。
 風と雨で飛ばぬよう、しっかりとまーこが作りました。

 楽しいですね。楽しいご注文でした(^^)Y様いつもありがとうございます☆



IMGP9008ggpp.jpg
 ma-co

 本日橿原市に発送させていただいたアレンジメント。
 
  ピンクの色合いがホンワリと暖かい雰囲気に。


私、昨日の初カイロプラクティックをしたのです。
ソフトもソフト。
ボキボキなんて一切なく、触ってるだけのような感覚のカイロでした。
悩みどころだった箇所、これは素晴らしく改善し感動・・・ッ。


しかし
本日「好転反応」なるものが押し寄せておりまして
すんごい、だるい?熱い?なんでしょう。背骨が何かを主張しているような
違和感満載です。
それに加えての睡魔。

 先生には「症状の大小はあるけど出る方がいる」と聞いてましたが、これほどまでとは。。。


 でもおかげさまで、この寒空のもと、全然寒くない!
 手は冷たいけど、体は寒くないのです。
 
 びっくり。 背骨重要ですね。


 いや~それにしても眠いっちゃ。

| WREATH | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1037-17b78f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

