PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールインスイート

IMGP9256ggpp.jpg
スカビオサ ‘ナナ ビオラ'
 
   店内、スカビオサ祭りになりそうな・・・・そんな感じです(^^)
 
IMGP9237gg.jpg
 当店初入荷☆ SPバラ ‘オールインスイート’
  
  やさしいクリーム色をしています。

そんな、オールインスイートをお入れして、、、
IMGP9223ggpp.jpg
 本日発送させていただいたアレンジメント。
 Cちゃん。いつもありがとうございます☆ 

 暖かい一日でしたね(^^)
 私、昨日、家の近所の池で鴨を眺めておりましたら

 ほ~~~~ほけきょっ♪

 と、鶯が鳴いたのです。

 近くの白梅も咲きだしていて、春の香りを堪能致しました。

 日中もぶらっとお散歩がてらの方々がご来店いただきました。
 日差しが暖かいと、本当に外出したくなりますね~(^^)

| ARRANGEMENT | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1042-b9634a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

