PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく降るなぁ

ああ。良く降るなぁ。
そして、なんだ、このスコールのような降り方は・・・

・・・!ああ そうだった。

この方の個展が開催中なんだった。。。笑
 さすがです。atelier Chairoさん☆




IMGP9644gg.jpg
 バラ:トフが入ったアレンジメント。

 トフは、去年から何度もリピートして入荷しているおすすめのバラ。
 日持ちもよくて、花弁の表と裏で色合いが違うので
 ホンワリと咲いてくるとなんともいい表情を見せてくれるのです。

 あとスカビオサの「ナナ」シリーズ。
 お花が終わった後は、花弁を指でサササと優しく触りますと
 また違う子が出て参ります♪


  こんな子

  ↓
IMGP9655gg.jpg
 お試しください☆


今日はなんと、7年ぶりの再会がありました。
車から降りてきた彼女と呼ぶには失礼ですが・・・
その彼女と目が会ったとき
ニッコリと笑って「若なってる」ってうれしいことを(笑


予期せぬ出会い。
こうして出会えたのも、花屋をやり続けているからだなー。

その彼女と出会ったころは
体力自慢・ほがらか自慢の私が、もー、毎日目がつりあがって!笑
日々の仕事をこなすことしかできてなくて。
いうたらゆとりが全然感じられへんかった。

それでも「あのころ」を懐かしんで、笑ってくれました。

「あのころ」出会った人たちの中には
居場所が変わった私の新しい勤め先を「感」で探り当てた方も。
 これにはかなり驚きましたけど(^^)


昨日、ちょっと隣の芝生が青々とみえてしまって
うなだれていたのですが
新しい一日が始まって、また違う流れができて

「前へ、ススメよー。飲むなら付き合うぞー」言われてるような気がしました。


   

話はかわって
当店に毎日、毎日
向きが変わる植物がおられます。
今日はコッチ、昨日はアッチ。その前はデッチ。

近々ご紹介いたします♪

| ARRANGEMENT | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1051-012aba78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

