PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見よーネ 聞こーネ 楽しもーネ!

こちらにパネル参加中です。
 3/14(Wed)まで

418242_298675326854620_298099456912207_755394_465454899_n_20120309165653.jpg
「ジャンルを越えた100の表現者たちの表し、表舞台へ」

パネル展示は藝育(げいいく)カフェ sankaku さんにて。〒630-8365 奈良県奈良市下御門町28-1 2階
営業時間 月 - 水: 11:00 - 19:00
金-日: 11:00 - 19:00
展覧会最終日は18:00まで

 「奈良を拠点に活動する表現者のための交流の場をつくる」をコンセプトに
奈良市街地の会場で100組の活動を紹介するパネル展示と
プレゼンセッションを軸としたフォーラムを開催。
今回は奈良吉野を拠点として世界を舞台に活躍されている
デザイナー・平野湟太郎氏をゲストにお迎えし
講演会や作品展示、参加者を交えたトークセッションなども行います。
初日には交流会も開催。盛り沢山な内容の二日間です。



イベントプログラム ←クリックで飛びます。

奈良を拠点に活動する
奈良を愛する人たちが、ジャンルを越えて集結しているようです☆
「奈良の逸品」も見たいなぁ。。。



人を動かすというのは並みのパワーではなく
フルに体も心も動かしてこそ、動くのではないかな。
それがまったく違うジャンルの人間達であるとなおさら。

私の周りの方たちは、奈良のモノや人を大事にしてるなぁと、最近はよく思います。
思いやりがある言葉だったり。優しい表情だったり。
雨の中、来てくれることだったり。


明日で一年になります。
そんな大事な人たちが東北の方にもたくさんおられたはずで。
大地震、そして津波。 
去年はここ奈良県でも南部では大洪水が起こりました。

でも、同じ県でもここは全くの無事。

まだまだ続いている災害を忘れてはだめですよね。


でも実際の私の日常は、忘れてしまったかのようなテレビ内容だったり会話だったり。

奈良で生きる人間として、日本人として
しっかり、一日を生きていかないと。

たまたま私たちじゃなかっただけ、なんだと思うから。





さあ、
今日一日の労働に感謝して、憩います。




| EVENT & NEWS | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1054-cd635936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

