PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいピンク。

IMGP9725gg.jpg
本日東京へお送りさせていただいた花束です。
 バラ「ショウゴエレガンス」 ラナンキュラス「コルテ」 ニゲラ
 ブルーレースフラワー ヒヤシンス ワックスフラワー コルダータ
 ダウカス マトリカリア「イエローベグモ」クッカバラ
 などなど 

 これからほわほわと咲いてくる優しいピンクのラナンキュラスやヒヤシンスなど
 春のお花が入っております♪
 
 上牧町のK様、ありがとうございました(^^)



さて、来週あたりにBeFiveTenのNEWウェブサイトを立ち上げるべく奮闘中です。
今一緒にやってくださってる方が、忍耐強い方で助かります。。!
またアップできましたら、見てやってくださいませ。


今日は久しぶりのお方もたくさん来ていただいて・・ありがとうございます!
なのにろくにお相手もできずにすみません!!
素敵にお花のパーツたち、できますように(^^)
また懲りずに来てやってくださいませ。


                                                                  

| 花束 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~

すっごくかわいいです。
いつも素敵なアレンジをありがとうございます。
こんな花束、私も欲しいです。また伺いまーす。

| 上牧町のK | 2012/03/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました~

上牧町のK様☆
 昨日はご来店ありがとうございました。
 今日はとってもいいお天気になりましたね。
 これから苗物も春のお花が増えてきます。また、ふらっと、おこしくださいませ~(^^)
 お待ちしていますネ♪

| HARU | 2012/03/11 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1055-09cada49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

