PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナタバ アレンジメント

IMGP0002tt.jpg
今日、発送させていただいたお花です。
 O様、いつもありがとうございます。。。
  
   今が旬のラナンキュラス「コルテ」 スカビオサ ブルーレースフラワー 
     ヒヤシンス、ニゲラ ワックスフラワーなどの小花をたくさん使って
     ふんわり、とした花束になっています。

今日はホワイトデイですね。
朝起きたら、我が家のテーブルにも何やらBOXが♪
ここ2週間は日曜日も休んでなくて、昨日帰ってきたのも深夜1時30分。
いつ、買う時間があったんだろう、あの人は(^^)

帰ってからあけるのが楽しみです。

そうそう、なので、お返しのプレゼントに添えてお花をおくられる方が多かったのです。
当店はバレンタインデイより忙しいのが、ホワイトデイなのです。
外国のお花屋さんと逆ですね。日本の近代文化ですね(^^)




IMGP0018tt.jpg
小学生でも彼女がいるんですねぇ。 ふふ。

IMGP9992gg.jpg
こちらもミニブーケ。


IMGP9993gg.jpg
 あ~。やっぱり「トフ」きれい。。。




IMGP9994gg.jpg
 ブルーレースフラワーもおすすめなんです。 
 時々、ググッと押し返してくる子がおりまして、なんともいえないさわり心地なんです。
 極上です。



皆さま、今日もたくさんありがとうございました☆感謝です☆


| 花束 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1059-8a832b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

