PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指が~

指が動かない季節がやってまいりました。。。

ああぁ、お客様、ラフィアを巻くのが遅いのは
手がかじかんでいるからなのです。
不器用なせいではないのです・・・(--)

こう一気に寒くなられると
体もびっくり!

ほんまに今日一日で何回「寒い」言うたでしょうか。


今日は朝から仕入れで遠出したのですが
どっぷり渋滞。。。帰りも渋滞。。。
流れ出したら今度は横風で店の愛車ミニキャブちゃんは押されるし・・・


そんなこんなで
いろいろ冬の代名詞的なお花、仕入れてまいりましたので
また金曜日にご紹介いたします♪


今日はスタッフMさんの作った
ブラウンリース!

brown wreath

 昨日の私のホワイトリースに対抗してのことと思われます(笑
 cuteに仕上がっております♪ほぼ永久的に飾っていただけますよ~~(^^)


鳥籠に

 鳥カゴでクリスマス
 キャンドル付きですので室内の明かりを控え目にしてお使いくださいませ~


明日11月20日(木)は定休日となっております。また金曜日に(^^)


 ブログランキングに参加しています。
 凍える指でポチお願いいたします(^ ^)

| WREATH | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いです=3=3

Haruさん ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
ほんとに…ホントに…寒くなりましたね~e-330
急に気温が下がりましたが、お仕事お疲れ様ですi-237
私も手足が冷えるので、何をするにもスローi-181(もともとスローなんですが…^^;アハハッ)
どうぞ体調崩さず、寒さに負けないでお過ごし下さいませねe-343

ブラウンだけで統一させるリースも大人~~ですね^^ステキッ☆
鳥かごのキャンドルかわいい~~e-266

| シェリー | 2008/11/20 09:01 | URL |

シェリーさん

こんばんは☆
今日はでずっぱりで(^^)まだ大阪の
八尾店にいます~~。
お気使いどうもありがとうございますv-344
カイロはってがんばります(=▽=)
クリスマスの飾りってどうしてこんなに
ワクワクするんでしょうね~~♪
いつもありがとうございますe-278

| Haru | 2008/11/21 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/107-af590354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

