PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のびっくり

朝。8時30分。店到着。


ゴソゴソ・・・(カバンをあさる)

「・・・。」

店に入る鍵がない。。。(=△=;)ナイヨーーー!


鍵の詳細はさておいて
すぐさまスタッフMさんに電話を入れる。


ワタシ 「おはよう!Mさん!今大丈夫? 」

Mさん 「あっ。今はい♪おはようございます~~~♪ 顔を塗っ・・・・」

ワタシ 「すぐ来て!!!!!

と、文章にするとこんな感じなのですが
詳細を察したMさんは化粧を途中でやめ、
洗濯機の中の洗濯物もほっといて
突っ走ってくれました~~~(泣

あぁ。もつべきはMさん。
あなたの今日見せてくれた根性。忘れません。。。   多分。





IMGP1630b.jpg

お客様から「リースの花束作ってください」と。(^^)

ri-su
 このシンプルリース。眼の前からみていただくと最高です!!
 モミがほんまに元気なんです。
 蓮台と松ぼっくりのグレイさがいい味です。

ツリー
 yes!!クリスマスツリー♪
 土台を組みモミを入れて、飾りをつける頃には
 「オバーホワ~~イ。クリスマ~~~ス♪」と口ずさみ
 ステップを踏み、笑顔になってきます。
 クラッカーをガーランドにつなげ、おいしそうなツリーに。
 BeFiveTen RoseHaruの人気ものです(^^)

 ブログランキングに参加しています。
 「Mさん大変やな」と思った方、ひとポチお願いします(^^)

| ARRANGEMENT | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

haruさん先日は、相談にのって頂きありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり色彩とバランスのプロですね。
めっちゃ参考になりました。
HNはスッタフにMさんがおられるので「hideki]に改名しま~す。
リースの花束いいですねぇ~。
11月22日=良い夫婦の日だったので
私も花束作ってもらいに行けばよかった・・・
haruさんの鍵ではありませんが、忘れてました(^^;)

| M改めhideki | 2008/11/22 20:31 | URL |

hidekiさん

ご来店ありがとうございました(^^)
バンクシアはhidekiさんのお宅で
存在感だしてますでしょうか?

店を前にして入れないこの緊迫感・・・。 
もう二度とごめんですわi-230

これからどんどんクリスマス飾り増えますので
ぜひまた奥様と遊びに来てくださいませ

| Haru | 2008/11/23 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/108-2e0c8e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

