PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月にウール。

春は・・どこに?
車を運転しているとあちらこちらに、桜のピンク。
それでも・・・今日の寒さは何なんでしょう。
まだまだウール物が手放せません。


さてさて先日ご注文を頂きました広陵町のT様。
守口市へ発送させていただいた花束です。

IMGP0692ttpi.jpg
 ピアノの発表会に(^^)

 バラ(ラプソディ・ミスティックサラ) ラナンキュラス(ビガーピンクアプリコット)
 コデマリ ギリアレプタンサ スカビオサ オーニソガラム ツインキャンドル
 リューカデンドロン(フロリダム) ニゲラ ナルコユリの葉 デルフィニューム
 ミスカンサス マーガレット などが入っております。

 ありがとうございました(^^) 素敵な発表会になりますように!


さてさて、先日から告知しているレッスンや、イベント。
ご予約いただきましてありがとうございます。
まだまだ、受付中ですのでご質問などどしどしお寄せ下さいね。




| 花束 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1080-cb9f8890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

