PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と茶とカフェ 

花と茶とカフェで、一緒にコラボをする
タツミ茶園さん。
奈良市月ヶ瀬にあります。(昔は月ヶ瀬村)

chaccha.jpg
大自然です。
冬の寒さに耐え、春をまち
新芽の季節へ。

IMGP1226cha.jpg
月ヶ瀬は梅でも知られていますよね。
今の時期は、月ヶ瀬湖畔は梅の花と咲き始めの桜が楽しめます。
桜がもう少し咲いたころ、緑の川面に映るピンクの桜並木は
本当に素敵です。

IMGP9515cha.jpg
こちらは夏の画像。
空気が違うんですよ。。。ふわぁと、来ます!(笑


そんな月ヶ瀬でお茶を作られているタツミ茶園の巽直弥氏。
人にもお茶づくりにもとっても熱い男性です。

第1回目は「はなおくり みんなのものがたり」
お花のレッスンを楽しんで頂いた後にお楽しみのお茶タイムです。
当日は、水だしの雁ヶ音茶か、茎茶を予定してくださっています。
水だしのお茶というものは私も未経験!
今からとっても楽しみです。


あと数名様のお席ございますヨ♪
お花のレッスンとお茶、一緒に楽しみませんか(^^)

| 花と茶とカフェ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1081-e8d5ede6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

