PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Moisteane Flower Lesson

。。。夏?!

レッグウォーマーをしているのはもはや私だけではないでしょうか。
暑くなりましたね。

さてさて、MoisteaneさんでのFlower Lesson。
久しぶりにグループでLessonいたしました。

ベテラン受講生(^^)と久しぶりのお花のレッスンの方々と。。


途中から・・・立ってみたり。
実は座って挿すよりやりやすいと思うのです。
プロっぽい挿し方も伝授させていただいて
継承していただきました(笑

IMGP9982hh.jpg


今言いますが
   なかなかに難しい花材でしたねぇ。。。
 やってるときに言ってしまうと、「難しい」先入観が入ってしまうので
 言わずに☆

IMGP9995hh.jpg
 白バラの「和集」が素晴らしい存在感。。。
 
 いつもいつもなのですが、同じお花を使っていても
 出来上がりは・・・違いますよね。
 他の方のアレンジメントがよく見えてしまうようですが(笑
 皆さま、すてきに仕上がっておりました。
 これもグループレッスンの面白さですね。
 

IMGP0010hh.jpg
 スタッフ井戸さんの小噺タイム。
 Moisteaneさんのスタッフさんは本当にみんなお肌がきれいなんですよね。
 さすがです。。。



IMGP0004hh.jpg
 今日は日焼け止めの実験でした。(^^)

 そして・・・スイーツタイム。
 お客様とスイーツを頂きながらお話するということが普段ないので
 お話しするのが楽しいですよね。
 岩盤浴、早速調べますね~。

 
 ではではご参加頂いた皆さま お疲れ様でした!
 また来月お会いできるのを楽しみにしております★☆★

 






| LESSON in Moisteaneさん | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1094-d1eb6d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

