PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LESSONにて

レッスンにて作られたアレンジメントをご紹介いたします☆

wreath
 Iさん作。チャレンジの逸品です。
 「できなーい!」とへたばりそうになりながら!さすがパン作りの達人。
 丸めこんできました☆
 アイビーは何気に使ったと思うのですが、花言葉は    「離れない」
 神や家族との強い絆を表すために
 クリスマスリースや飾り付けに使われるように
 なったのだとか!
 いつもほがらかな彼女の性格に癒されます(^^)

続きまして


arrangement

 Uさんのアレンジメントです。
 海老茶のマムがなぜこんなに左にとびだしてるのでしょ~う♪
 ちょっと答えが写り込んでます。
 
 答えは・・・

king

 壷の真ん中付近におっきなキングプロテアがいるからなのです!
 
 バランスって、永遠の課題かも!

お疲れ様でした(=▽=)その後のお鍋はどうだったんでしょ♪


仕事が終わり、猛烈におなかがすいているHaruに
あと「ひとふんばり」クリックお願いします。

| ARRANGEMENT | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/110-0316dfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

