PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネコさんで

母の日に届くように、本日発送させていただいたお花達を
一部なのですが、ご紹介させていただきます。

無事に届きますように!

IMGP0619tt.jpg
 広陵町のK様。 ご来店ありがとうございました。
 宇陀市の方へ発送させていただきました。
 

IMGP0623tt.jpg
 同じくK様。 加西市へ発送させていただきました。
  写真ではなくアレンジメントを見ていただけて良かったです(^^)

IMGP0633tt.jpg
 香芝市のU様。箕面市へ。 紫系のアレンジメントです。
 紫のバラ「シャントゥール」と薄い紫色の「ジリ」
 そしてカーネーションの「ウッドストック」などをお入れしています。

IMGP0635tt.jpg
 真美ヶ丘のD様。鈴鹿市へ発送させていただきました。
 コロンッと丸くかわいい感じにお作りさせていただいております。
 

IMGP0637tt.jpg
 香芝市のW様。 天理市へ発送させていただきました。
 オレンジ色、黄色系のアレンジメントです。
 向日葵は「ゴッホのひまわり」 夕霧草などが入っております。

IMGP0641tt.jpg
 香芝市のO様。高松市の方へ発送させていただきました。
 上品で、優雅に、デス(^^)

IMGP0607tt.jpg
 ママ友の娘さんのご結婚のお祝いに。 

その他にも、アジサイやカラー、などなどもお送り致しました。

 あとは、皆さまのお母さまのもとに無事にお花が届くのを祈るのみです!


   さぁ、明日はいよいよ母の日です。
 
 いいお天気になりそうですね(^^)


 

| 母の日 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1107-beb86332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

