PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならリビングフェスタ in 大和高田2012

昨日のブログに載せようと思っていたのですが
押しに押して、バタンQ

ということで、初日に出店させていただきました。
知ったお顔の方々にお会いすることもできて
嬉しかったですね~(^^) いつも、ありがとうございます!
そして、ほぼ98%くらいが女性だったのでは。
お花を楽しむ心に年齢なし。それぐらい幅広く、お話させていただきました。

ありがとうございました。


私は本日のみだったのですが
明日もまた開催されますので、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいませ(^^)


nararibingufesta2_20120515185137.jpg 



CAVS3ZLRtt.jpg
 撤収~~~♪♪♪

 おにぎり パクリ。

 そして  バタン  Q


あ、ダメだ。
明日のアレンジメントレッスンの準備をしなくては・・・


 私の睡魔との戦いは明日まで続く・・・




| EVENT & NEWS | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1110-26361599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

