PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nala:yomeさんで

nara:yomeさんで
香芝・広陵の素敵なお店さん達と一緒にご紹介を頂いております~(^^)

IMGP0758tt_20120522151128.jpg
このウェディング雑誌 「ならよめ」さん
 お写真とかきれいでかわいいですよ。 
 ご結婚を控えたカップルさん♪
     書店でお求めください~。



いやしかし、金環日食が昨日でよかったです。
ただいまの奈良・広陵町は雨です。
まぁこさんがお庭仕事から帰ってきませんが
ビショビショになってるんじゃないだろうか…
風邪をひきかけているのに。。。



先日お作りさせていただいた
紫色のバラを使った花束。

IMGP0767tt.jpg
 古希のお祝いです(^^)

 紫色がお好きな方だとお伺いしてましたので
 バラは大輪のクールウォーターとブルーキュリオーサを使っています。
 
 



 しかし、今日はのどかやなー(笑

| 未分類 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1118-d5f99ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

