PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁこさん 出没予定

明日はまぁこさんは こちらのイベントに出没デス♪
 お近くの方、会いに行ってくださいネ

 ・・・クリックして「遠い!」と思われた方
 来週の9日(土)は大阪のコチラで、再び出没です。

 無料のイベントですので、お近くの方、都合が会いましたら是非♪



IMGP0432tt.jpg

 

 

| EVENT & NEWS | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Haruさんこんばんは♪
残念。。。先週は私も湖東に出没してましたのに~

ちょうど去年の今頃、Haruさんに開院お祝いにお願いしたクワズイモちゃんが、
今も南草津の駅前の鍼灸院で元気にしています♪

滋賀といえばお土産はクラブハリエのバームクーヘンですね~☆

| Petite Noix | 2012/06/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あら。あらら。おしい。。。(笑
クワズイモさん、お元気そうで何よりです。
これから元気なシーズンですネ。

お土産。。。あるかな(笑 

| HARU | 2012/06/03 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1126-c0d45fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

