PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bouquet

IMGP4132ttpp.jpg
                                ma-co
ヒペリカムがきれいな色をしてました。
 バラもいい。色合いだー!
 ウェディングブーケはやっぱり花嫁さんに持って頂くときが
 相乗効果でさらに輝くんでしょうね。



 さてさて、台風9号10号が来ているようですよ。
 今日は午前中に強めの風が吹いているなぁと思ってましたが
 明日明後日と、ちょっと来ていただきたくないのですが
 こればっかりはどうしようもありません。

 奈良の中和地区は台風が避けて通るとよく言われますが
 備えておくにこしたことはないです。

 倒れそうな鉢、今日の風で揺さぶられている様な植物があったら
 一か所に固めて丈夫な紐でグルグル巻きにするとか
 最初からこかしておくなど、対策を(^^)

 ではでは明日はお休みをいただきまして
 ちょっと京都まで行って参ります☆☆☆

 だから、台風こないでね。

 

| Wedding | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1174-317dfc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

