PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異変

最近、シャッターを朝開けると土がバラバラバラッと・・・落ちてくるのです。

不思議に思い、足元を見ると
IMGP1979b.jpg
こんな感じでレンガを引いていない部分の土がほじくり返されています。

とうとうやってきたか・・・(==)

噂には聞いていたアレの仕業であろうかと思われます。


そして今日、植物のディスプレイ台に使っていた丸太が
IMGP1976b.jpg
こんな感じに激しく掘り返されてました
この丸太には「ゴミムシ」(ツヤのないタイプ)達が生活していて
もしかしたらアレはゴミムシをご飯にしたのでしょうか??

さてココでクエスチョン。

なぜ「アレ」は店の入り口を毎日毎日掘り返すのでしょうかね?
糞をしているわけでもなく、何かを隠していくわけでもなく・・・



答えは





タヌキに聞いてみないとわかんないデス。

冬篭りの準備なんかなぁ??誰かご存知ないですか?




art house
北堀江のART HOUSEさんにて12/4~12/9まで開催される
「ひかりのおくりもの展」にお届けさせていただくお花です。
borosilicateガラスで作られた
アクセサリーやオブジェ、小さな器たちを展示販売されるそうです(^^)
彼女が作り出す細やかな輝きをイメージして
作らせていただきました(^^)

明日12月4日は定休日です。
また金曜日に(^^)




「ゴミムシ」ってゲンジのメスみたいな風貌をした虫です。
・・・「ゲンジ」って伝わらない??
「ゲンジ」がわかった方も、わからなかった方もポチお願いいたします(^^)





| ARRANGEMENT | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/118-403065d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

