PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンアイス

驚いてください。。。


グリーンアイス
 「グリーンアイス」というミニチュアタイプのスプレーバラ。。。
 BeFiveTen RoseHaruにてただいま一本900円!


 ホホーゥ・・・。


高いと思うか、それなりと思うか、はたまたお安い!と思うか(笑
ぜひ実物を見て頂きとうございます・・・。

オールドローズの「Mme. Hardy」をミニチュアにしたような
なんとも可憐でたくましいバラなのですよ(^^)

今回は切花ですが
苗でのグリーンローズは冬の寒さが厳しくなるころまで
咲き続けてくれますし、その時期の花弁は
外弁が赤く色づいてそれはそれはビューティフル!!

ぜひ、お庭の仲間入りに☆


お知らせです♪
明日12月6日(土)
BeFiveTen 八尾にて 19時より
ume's barなるものが開催されます。
今回で2度目ですが
おビールありお花あり、飲んで愛でよう な、会なのです。
お近くの方はぜひどうぞ☆
umebar.jpg

 

 今日のお天気は派手でしたね!
 なんとか雨が降り出す前に店の鉢を外へ並べることができたHaruに
 「よくやったな」のポチをお願いいたします~。




| FLOWER | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~!!近くだったら絶対行ってるぅぅぅ(笑)
Haruさんはどんなv-272がお好みかしら?
お花とお茶け^^う~ん、素敵な組み合わせv-10フフフッ

グリーンアイスv-254只今一本900円ですか?!?!?!
た・・・たかひっv-405
でも、苗のまま鑑賞すると長く鑑賞できるのならお得かもv-290
そういう意味ではコチョウランも同じですね!

| シェリー | 2008/12/07 10:32 | URL |

シェリーさん♪

近くだったら!(^^)
シェリーさんとお酒飲めるのにv-344
ふふふ。グリーンアイスさん、ただ今900万円でございます!
使うのに手が震えます~~~(=△=)

| Haru | 2008/12/08 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/119-27d2e531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

