PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトペッパーベリーのwreath

IMGP9899ttpp.jpg
 ma-co
 
 ドーナツの様に見える。。。。ああ、お腹がすく時間です。
 ほんのりピンク色がかったペッパーベリーのwreathです。
 約10㎝φの小ぶりなかわいさです。

 


 さてさて、当店のテナントの真ん中部分が本日から工事が入っています(^^)
 すごい音です。(基礎をやってるらしいので)
 この音は明日まで続く予定です。
 ご来店くださいました皆さま、賑やか過ぎてすみませんでした。。。!
 明日もいつもの3割増しのボリュームでお話しますので
 その辺、ご了承願います♪笑



 

 さて、いろいろwreathものも完成してきています。
 またアップしますので見てやってくださいネ!


 


| WREATH | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1194-3cd562a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

