PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLUE SKY MARKET #5

丁寧につくられたものに触れる、
自分が大切に想われていると感じられる、
そんな想いを届けたくて、、
衣食住さまざまな分野で
おのおのの想いをかたちにしてきた
つくり手たちが集う青空のもと



IMGP2098vv.jpg




来月11/18(日)10:00-16:00
とうとう開催です!



  DMできあがりました!

 今回は場所が変わりました。ご注意くださいね(^^)

   BLUE SKY MARKET #5

2012.11.18(日)10:00-16:00
   
   場所  MBSハウジング香芝住宅展示場  
            奈良県香芝市西真美3-5-1
   
   お問い合わせ FURNITURE STOCK
              0745-61-6846


持っているPOWERを全て使いきるといっても過言ではない
BLUE SKY MARKET
昨年度はまさかの1週間謎の高熱が続き、ダウンしてしまうというハプニングがありました。
今年はそんなことがないように、体調を万全にして頑張りたいところですが
そうも言ってられない状況になってきています。
1日24時間じゃ足らない。
まさにそんな状況に突入してしまったようです。



ゾゾッ。。。



さぁ、11月18日(日)はMBS香芝住宅展示場へGO!してくださいね!

| BLUE SKY MARKET | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1221-c475a3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

