PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉っぱ

シクラメン

 so cute!!!!!!!
 ケール。。。サニーレタス。。。
 パセリのように一部がフリンジになったこの葉っぱの持ち主は


シクラメン ポエット
 シクラメン ポエット
 見事にクリンクリンです。



ポエット
 濃い目のピンク。でもなぜか!
 ストロベリーキャンディがぶら下がってるように見えてしまう。
 蕾、最高級にカワイイです。
 釣鐘式のライトみたいに見えませんか

ポエット
 ガクまでクリンクリン。 たまりませ~~ん!!

ミニシクラメン ピッコロ
 ミニシクラメン ピッコロ
 この子も葉っぱが特徴的! 
 ハートです。ハート。
 ハートカズラのようなたたずまいですよ。

シクラメンの葉っぱっにもぜひご注目くださね。

シクラメンは高温多湿が大嫌い。
涼しく乾燥しているほうが好きなのです。
夏は葉を落として休眠しますが
風通しよくしておくとちゃんと来年も葉っぱを出してくれますよ(^^)


明日12月11日(木)は定休日となっております



シクラメンの葉っぱの面白さは是非伝えなければ!
と何枚も写真を撮るワタクシに今日もポチよろしくお願いいたします(^^)



| FLOWER | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cute☆cute

かっわいぃ~~~~~~i-176
フリフリシクラメン(勝手に名前つけちゃいましたi-203)の蕾も…
全記事のアレンジ(パープルのお花)も…
私のツボ~~~i-179
メチャクチャ可愛いi-80i-80
1個、無くなってたら犯人は私です(爆)

| シェリー | 2008/12/10 23:33 | URL |

シェリーさん♪

かわいぃでしょう・・・
もう御嫁入りしてしまったんですi-176
ツボ、入りました?(=▽=)
紫色のお花は「ニューウェーブ」というバラです。安らぎますよね♪

| Haru | 2008/12/12 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/123-299a96ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

