PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花たち

IMGP3046vvpp.jpg
 本日13日にお届けが住んでおりますフラワーアレンジメント。
 広陵町のMさま。「マトリカリア」を入れてほんわりとした雰囲気で。
  お供えのフラワーアレンジメントです。
  バラ「ホワイトムーン」が本当にお月さまのようで
  マトリカリアと色合いもよくあっていました・・・


IMGP3061vvpp.jpg
 初めて当店にご来店頂きました高山台のS様
 本日発送させていただきましたアレンジメントです。
  
  白いまん丸のSPマム「フェリーPON」 そしてデルフィニュームの「シフォンベール」
  優しい雰囲気のフランネルフラワーとアスチルベをお入れしてしています。
 
  その他にも長い間楽しんでいただける「ヒヤシンス」「リューカデンドロン」などが
  入っております。
  お名前のお札を入れさせて頂いております。
   無事に届きますように。。。(^^)


  先程はすごいお天気の急変でした。
  風が吹いたかと思ったら 雷まで。。。!
  
  明日はココで子供服の古着のフリマ。 週末はココでBSM。
  お天気、いつも気がかりですねぇ 笑
  
  これで気温がぐぐぐと下がるのだとか。
  昨日のブログで体調管理にきをつけてくださいヨと書きましたが
  家に帰って自分が調子を崩しました。
  
  ということで、今年もBSM前に体調不良のワタクシでした。。。 情けなか~!

| ARRANGEMENT | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1247-56eb3fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

