PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 大阪市へ。。。

結婚記念日のお祝いに・・・

CA6X6V3Lvvpp.jpg
 ma-co
 高山台のS様。 いつもありがとうございます!

  本日発送させていただきましたアレンジメントです。

   ラナンキュラス バラ(ラシャsンス) フランネルフラワー ブルーレースフラワー
   ラムズイヤー スモークグラス スカビオサ(ファーマ) マトリカリア(タマゴピンク)
    などをお入れしております。

  これから益々寒くなりますが(特に朝)・・・ ともに頑張りましょう。。ネ!(^^)


 今日はお庭仕事がそろそろ終わるーというときから 雨がポツリポツリ。
 なんだか、最近雨が多い気がするのですが 気だけですかね?
 今週末は晴れて欲しいんですよね。

 さぁ、ではそろそろお店じまいさせていただきます。
 今日も皆様、ありがとうございました!




  

| ARRANGEMENT | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1273-f0997d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

