PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松入り❤

明日は今年最後の定休日♪
 また金曜日からよろしくお願いいたします!


simenawa-pp.jpg

右上 五葉松を使った二連SIMENAWA 
     地中深く伸ばす根に、大地では人の輪が広がるさまを
 下 達磨型SIMENAWA
     両手に花で、幸せを分け与えるさまを
 左 SIMENAWA三連飾り 
     輪っかがたくさん:::和がたくさん 
     私のテーマ LOVE&PEACE!


花屋として、カッコイーものを作るとか、かわいいと言ってもらえるものをつくる
 要望に応えておつくりする。それは最低限。
 
 心地いいもの 新年に飾ろう と思ってくださるものを。
 勝手ながら自分本位で、思いを込めたものを、作りたいと思う様になった。
  
なぜ、私はコレを作るのか。

これはこれから、どういう風に生きていくのか、ということでもあるのかな。


 明日は来るけど、明日は生きてるだろうけど
 1年後は生きてるか、どんな風なのか、わからない。
   
    自分自身がまさに10年前に身をもって学んだ教訓。
 

 今年は色んな気づきがあった。 
 すべてのかかわりあった人たちに感謝!!

 さぁ~ 新年会、いつする~・・・!
 

| NEW YEAR | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1274-caa32aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

