PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お歳暮

いつもお歳暮は何にしようか迷いますよね・・・。そしてこの季節が(^^)やってきました。

笑顔の素敵なお客様から当店にお花をご注文いただきました。

「お歳暮のアレンジメント」


arrangement
大っきな菊 アイビー シュロ ワイルドフラワー(数種) ミスカンサス ティーツリー ヒメリンゴ 
 バラ(キャラメルアンティーク)

「キャンドル」と「大きなお花」は絶対に入れて、
あと「横長」 な感じのアレンジで。というご注文♪


はしゃいで喜んでくださいましたよ~~~☆
ありがとうございます

この時期はお花を長く楽しめるので、お花のお歳暮というのも粋ですね♪




ブログランキング参加中☆ 
 今日は仕入れDAY
  鶴見の花市場を出てしばらく近畿道をサイドブレーキをかけっぱなしで
  走った私に、戒めのクリックをお願いいたします///






| ARRANGEMENT | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/128-1d67b4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

